RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:13
こんばんはー!('ω')

前回紹介したマインクラフトのダンジョンが完成しました!

タイトルは

からくり城を爆破せよ

②
※クリックで拡大

モチーフにしたのは「ノイシュヴァンシュタイン城 」というドイツのお城です

元と比較すると全然全然違うので、あくまでモチーフにしたというだけですのであしからず…

後ろ(下)から見ると

①
※クリックで拡大

当初予定していたより奥行がかなり広くなってこんな感じに

戦艦みたいになっちゃってますねw

という事で恒例の方々にプレイして頂きました!

③
※クリックで拡大

スタート地点はここです

道中ほっとんどSSなど撮っていなくて

④
※クリックで拡大

撮っていたのは何故かここだけ(´・ω・`)

プレイ時間は3時間ほどでしたね!

ヒントが分かりにくかった部分とかは修正しておきます…

ただ思ったより楽しんで貰えたみたいで良かったです!!

今回謎解き系ダンジョンだったのでスムーズに行けば恐らく1時間もかからないはず

もし興味ある方おられましたらプレイしてみてねー!!

後日配信と、余裕があればPVも作ります!

ではでは今回はこの辺で!

次回の更新までさようなら(´◉◞౪◟◉)ノシ

23:39:53
こんばんは( ⊙‿⊙)

久しぶりにRSログインしようと思ったらワンタイムキーが届かない。
よくよく考えてみたらメールアドレス変わってるんだった問題が発生した!!
こうゆう時どうしたらログイン出来るんや!!
よくわからなかったので放置してます(;▽;)

で、まぁ前回書いたマインクラフトの件
(2週間くらい前の気分だったけど確認したら去年やん)

1_201603172315272f3.png

そうそうこれこれ!!

これが

2_201603172315264ed.png

こうなって

3_2016031723152618d.png

奥行き作って

4_20160317231525fcf.png

内装やら壁やら付けて

5_201603172315250b0.png

床やら仕掛けやら仕掛けまくって

6_20160317231524aa1.png

こうですわ!!!
※プレイ時間80時間程

やっと2割くらい完成しました( ⊙‿⊙)

基本的にはここからお城風に仕上げて行く訳ですが
中は全てダンジョン仕様です

脱出ゲーム的なやつを目指してましたが
結果、城を完全に爆破するゲームに仕上がりそうです

次は完成したらどっかに配布するんで暇な人やってください!

最近他には飽きずにLOLの他、

パズドラ

基本的に外ではパズドラ

昔ル○=コスタさんとフレンド登録した記憶があるんですが一体どれだっけな・・・
Badday.という人は親友登録していて毎日見かけます。どうやら彼は生きている様です。
ボスウという人は昨日から始めて今ランク6。これからも多分ランク6。
やさぐれ山賊という人は最近またやり始めて「寝てる間のスタミナ勿体無いから!」とか言う始末
(ずっと放置してたのに…)
後は前髪ぱっつんの子もいますがタンに夢中です。
等など…

こうしてみるとRSやってた方とも数名パズドラ繋がりになってますね!
他の人たちはどうしてるんやろな~

もし生きてたらRSの名前に変更して150,972,305にフレンド申請してください。

シヴァドラゴン

昨日から実装された継承システムいいですよね~!
リーダーには完全上位互換しか付けれませんが、
デネボラをサブに入れて「ソニア」とか「覚醒レイラン」の陣とか、「イザナミ」とかが超使いやすい!
タン消費はいいけど200万は痛すぎるんでこれは鉄板!!ってのあったら教えて下さい。

ではでは今回はこの辺で!

次の更新までさようなら( ⊙‿⊙)ノシ


時折非公開でコメントくれるあなたへ
ありがとう!元気や!( ⊙‿⊙)

2015/12/10
13:05:39
こんばんはー( ⊙‿⊙)

アイテムが・・・

この前いつか忘れたけど壊れたやつ。

8回くらい連続で壊れたかな?

確率って難しいね( ⊙‿⊙)

まぁあとはほぼマインクラフトなんだけど!

昨日唐突にマインクラフトでお城を作ってみようと思ったんですよ


とりあえずワールド作成
スタート

まぁどこでもいいんですけどね!

スーパーフラットではなく通常ワールドにて作成

どこでもいいんで見晴らしの良いところに

唐突に土台

土台を作り!!

門

門を作ってみました!( ⊙‿⊙)

更に

門装飾

こうゆう感じで門を作って、奥に実際のお城を立てます

まぁやりたいのはお城を作る事ではなく
ダンジョンを作りたいだけなんですよ

BOSS.png

↑がちょっと前に作ったダンジョンです

内容は多分良い感じだったと思うんですよ!!

ただ外装が気にくわんですよ。

なので今回は外装を作ってからダンジョンを作ります。

また完成次第やつらにやらせます( ⊙‿⊙)

月とみなさん

※この人たち。

皆RSやってた人たちだから知ってる人もいるかもね!

そしてマインクラフトサーバーも新しいサーバーに移行し

拠点
殺馬犯

現在6人+αで活動(?)中です

また参加希望者おられましたら連絡下さいヽ(´▽`)/

00:00:41
最後の宿題

※特に深い意味はない

とりあえず非表示でコメントくれたやつあれ何?w

誰からなのかはわかってるけど何かがわからん!

次は匿名で良いから表示してそれについての返答宜しく( ⊙‿⊙)

そういえば!最近思った事!

ドラゴンボール スカウター

みなさんご存じスカウター!!

これって多分目の位置からだいたい12mmくらいにあると思うんですよ。

まぁ多く見積もっても20mm程。

これを「戦闘力たったの5・・・」と確認できるという事は、少なくとも

2cmのところの文字が読める!!!

という衝撃の事実!!

ちなみに2cmのところの物を見るには(若干専門的)

人間20歳の頃の平均D(ディオプター)は10D(10ディオプター)程で、

目が正視(目が良い)状態であれば10cmまで見れます。(近い距離がね。遠いところはボヤける事なく見えるはず)

そしてこれを医学的に計算すると、

なんと!!

この時のラディッツは約3cm(2.5cm)以降がボヤけて見える程の近視だったのです!!!

100/(10+40)=2
100/40=2.5
=2.5cm~2cmが見えるという計算

まぁサイヤ人なので目の筋肉も相当に高いのでしょう。。

だがしかし!!!

img_0.jpg

コナ・・・・やめましょう。

知らない方が楽しい事なんて世の中少なくはないのだから。

そろそろ夏も終わりですがクーラーつけっぱなしで寝るのは控えた方が良いですよ!

ではでは( ⊙‿⊙)ノシ

19:30:39
こんばんはー( ⊙‿⊙)

最近は夜な夜なマインクラフト(以下:夜なクラ)やってます

そして初めてダンジョン(っぽいやつ)作ってみたので紹介します!

まぁ当然クリエイティブの手抜きなんですが

初期地点
初期地点

※ここに入らなければ何も始まりません。

内装
内装

ここにルールやらなんやら書いてます!

出たところ
階段

出るとただただ長い階段!!

結局降りるんですけど登る事に意味があります。

登りきったところ
入口

登りきるとダーマ神殿に着きます。

ここで

職業選択

8つの職業から好きなモノに就職しましょう。

世の中こんなに就職が簡単だったら企業が潰れそうです。

就職も無事決まり、内部へ侵入すると

中庭

普段のマイクラがあなたを待ってます!

勿論マインクラフトの回路なんかが大好きな訳で。

ダンジョン内部

ダンジョン内部②

様々な罠が首を長くして待ってくれてます!!

もう既に感圧板とか見えてるやつありますね。

難易度変更ボタン

こうゆうコマンドブロックとかも数回使ってます。

クリア時間:恐らくマルチで20分ほど
(ソロだと道を知っててもクリアまで30分かかりました)

対象年齢:8歳~

制作時間:約45時間
(毎日1時間ほどずつで1ヶ月かかりました。プレイ時間はコマンドで見れます。)

難易度:全部倒してのクリアであれば激ムズです。
ある程度無視すれば恐らくイージー

踏んだらいきなり死んでしまう鬼畜な罠や、
イチイチジャンプを工夫しないといけないめんどくさいのとかは無いです( ⊙‿⊙)

達成感:なし


配布仕方とかわからないんで
もし興味ある方おられましたら個人メッセージ下さい( ⊙‿⊙)

ひとまず作成当初から予定してたやさぐれた人とかにやってもらいます( ⊙‿⊙)ノシ

のびたくん

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
