RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:02
こんばんは!

2週間放置しただけですが落ち着いて来たので
気まぐれに更新します!

最近はどこのギルドもBIS天使さんが足りないみたいですが
勿論うちも足りていません!

どなたかBIS天使でGv出て頂ける方おられましたらLv不問で募集中です!

昨日派手な負け方をしたのでちょっと装備を改良しました!

刻印に失敗


まぁこれくらいは想定内


鏡失敗


うん、まぁこれくらいも想定内


アイテム改良


「もうやめてー!まっはのライフポイントは既に0よ><」


(杏の声が聞こえます)


だがしかし!!


ここで奇跡の!!!


アイテム改良に成功しました!


これは・・・?!


アイテム改良に成功しました!2



これは・・・・!!!!!!



アイテム改良に成功しました!3




これはああああああああああ!!!!!!!!!!!!






























アイテム改良!!

※ダメージエンチャに成功しました


23:52:52
ベルモさん

謎の耳(ノ´∀`*)

モザイクロールの歌詞らしいです

FA.png

FAが消滅しました(*´ω`*)

次かけら集めるのがめんどくさいw

koe.png

声はむなしく響いた・・・

15:32:17
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

29日無制限、30日100制限が御座います!

参加の程、宜しくお願いします!

その次は2日(月)辺りからまた予定を組んでおきますので、

右側を参照下さい

さて。

更新期間が少し空くだけで恐ろしい数のSSが貯まる一方であります(´∀`;)

Gv結果やら色々載せたい物もありますが

まずは頂いた耳から!!


耳!


耳じゃなかったΣ(*゜д゜*)

ちぇべさんがリスト出してたのでひやかしに申し込んだところを頂きました!

ありがとうございます><

動いてる時(放置じゃない時)に言われると結構恥ずかしいものです(´・ω・`;)

普通ならここで 是非サブでうちに来ませんか! と言うところですが

さすがにGメン募集のリストを出していたところに入ったので言えませんでした。・゜・(ノД`)・゜・

ちぇべさんに怒られると怖いしね@@;


そして以前の更新時の


ロングビル②


このロングビルが!


ロングビル再構成


(*//д//*)


やっとこさまともな補正になりました!

47%の方は・・・まぁ見無かった事に・・・orz

今オアシスで狩りをする際に、出来ればエントラを4フレくらいに持って行きたいと思い


幻の黒キャラメル


幻の黒キャラメルにて4フレを目指します!


「一体何をするんだ?!」


というところですが、


名前が素敵なこの武器を混ぜます!


2109.jpg


デスサイズ!!


これをですね。


異次元混ぜ混ぜ


何も考えずポチっと行っちゃいました(*´д`*)


結果は・・・・・!
















異次元結果


(*゜д゜*)


4フレの夢はついえたか・・・

師父さん・・・

いいよもう5フレで我慢するよ><

あとはこれをFD化して増幅2回後に練成っと・・・

無理だッ!!(*゜д゜*)


ある人のブログをマネて、

今日の買い物(*´д`*)


買い物


黄ダメ素敵やん(*//д//*)


21:14:34
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪


さっそくですが耳頂きました(*´д`*)


耳!


先ほど頂いた耳ですが速攻で載せましたw


さて、

最近の装備事情ですが、

そろそろ現在の装備に限界を感じて来たので全て入れ替える計画を経てました!

先週辺りから最終にならない装備の全てを売っぱらって

やっと!ある程度の資金になりました!

さて、この資金を元手に無駄遣いが始まります。

とりあえずオアシスで狩る為にひたすら運天球を買い漁ります


天球


1個9mにて17個買いました(*´д`*)

これでオアシス狩りが可能と言われる運3277に届きますので、

装備作成行きます!


まず第1回戦!!


神秘鏡DX


装備があああああああああああああああああ(;゜■゜)


まぁ仕方ない・・・


気を取り直して第二回戦!!


神秘鏡


※RSの20%って6,8%くらいらしいです


やっぱ神秘鏡は嫌いだ!!!


頼れるのはいつも異次元様のみ!


異次元


行ったるでえええええええ!!!







異次元②


もう異次元は完全にノりで行っちゃいました(ノ´∀`*)


アンク持ってるんですよね・・・


完成させて売ろうなんて安易な考えでしたごめんなさいorz


現在頭と足が無い状態であります。


これは当分の間Gv厳しそうな気もしますが!


全て完成させたら今よりずっと強くなるはず!


これからは最終装備の作成に精を出します!!!


中途半端なW比率SUとかもういらねえええんだよぉーーー!!!


><ノシ

19:00:52
アイテム改良


こいつ横にいると成功する気がする!


今回作ったのはダメIF弓ですね!


今使ってる主な弓は、


1、ベース・デビルマシンガン 微ダメ付き

2、ベース・一網打尽 Norダメ+α付き

3、ベース・IF7弓 N


これのどれかだったのですが、

ダメ一網打尽までまだまだLv足らないので!

とりあえずダメIF7辺り使おう!と思い作りました(´∀`)


だがしかし


IF弓


まさかの20億使ってまでしか強化出来なかった事には驚き。


泣きそうですホント。

この前ノーミスでIF7まで強化出来たリア運はどこへ・・・


ここからはGチャ晒し!!


注:夜中5時~6時頃の出来事


パンくん


最近は基本この3人!

突っ込み1人にボケ2人。


夢の中で


なんて元気なんだ彼らはwwww


そして


何故ここまで起きてしまってたのか


原因を作ったGチャがこちら!


3ビンゴ


これを見ただけではきっと誰も理解出来ないと思いますw

あるゲームなのですが、

ルール等を追記しておきますので

ご興味ある方のみご覧ください!!

ではではまたの更新までさようなら~ノシ

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
