RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:10:22
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

皆さん!今日から7月ですよ!

一年なんて早いもんで、
ついこの間は冬で凍えそうになっていたかと思えば
今は暑くて寝苦しい毎日を送っています(´∀`;)

自分はどっちかと言えば夏派なんで
この季節を堪能したいと思います(*´д`*)

グググ!地獄に行け!!





ルイコさん

結構な頻度で更新してる気がしますがwww

言われたので更新しましょうw

今日の攻城戦は残念ながら負けてしまったのですが、

ランク4だった為、負ける直前にGM恩寵を発動させました!

そこから2時間(以上)きっちり狩りをして!

Lv789!!

2Lv上がりましたよ!

オアシス狩りは赤くなる手間を考えなければかなり楽な狩り場です(ノ´∀`*)

実無しでも1,5時間くらいで1Lv上がるのかな?

自分は微火力過ぎるんでソロだと2時間くらいかかりますが・・・

そしてこの狩りを無事終え、アリアンに戻った時に衝撃が!!

ソウルガード

ソウルガーーーーードッ!!!!

むっさ損しました!!!

経験値5億くらい稼いだので、実質7500万くらい損しました!!

やってしまいましたがもう後の祭り。

次からまた間違えない様に注意します><

ちなみにこの時のオアシスPTの会話

ブログネタ

これは載せろと言う事かな?

けれども、勘弁と言われてるんで核心を迫るところは避けましょう・・・

更に名前も伏せて・・・(*//д//*)

謎の会話

なんだかとても盛り上がってましたww

皆さん結構親しい間柄だったので自分は蚊帳の外から見守ってましたが

親切なマルくんが色々話を振ってくれて若干蚊帳の中に入れた気がしますw

かっは

かっはとか初めて言われたよwww

どうせ緑鯖と合併したら mahha は使えないんだから、

この際 kahha でもいいのかな?なんて少し考えたりも。

名前

うん。またゆっくり考えようw

という事で今回もこの辺でー!

そろそろ☆Gメン紹介☆記事更新しよう><

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ


トイレと銀行

レッドストーンあるあるですね(*´ω`*)


19:00:04
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

Gv日程を最初に出していましたが、やはり見にくいので→固定に戻しますw

ギルド詳細だけ残し、カテゴリに加えましたので再度ご覧になる場合はそちらからお願いします(´∀`)

では、まずは頂いた耳から!

耳!みしゅさん

ルキさんなのか・・・?

否!

みことさんなのか・・・・?

否!!

みしゅさん!!です

この時はちょうどGv前で、準備も終わってのほほんとしてた時です(*´д`*)

耳みしゅさん

~「ブログ見てます」から始まる物語~

耳ありがとうございました!

しっかり載せといた(*´д`*)b

耳さやこ

こいつが言うのは珍しい事

今さら?!って言う気もしますが(´∀`;)

消したらんだけ残った

まっちゃん消したらんだけ残った

謎の呪文ですwww

解読出来た方凄いな><

ここで天上を探していると・・・なんと!

天上

なんたる偶然!

こんな事もあるんだな(*´д`*)

と、いつもの如く格安で売ってくれました(*//д//*)

こいつ何故かいつも何かしらくれて、

この時は天上2個のオマケで変な鎧をくれました

ゴールデンウォーズ

うおΣ

気付けば

耳だけでこんなにページを使ってしまっているΣ(T□T)

読んでる方がしんどそうなので一回〆ましょう!

次の記事は時間操作して次に出る様にしますので!

ではまた(*´д`*)ノシ

回復さん

誰だよGDB5のフリーザにケンカ売ったやつ><

15:28:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日も朝(5時半頃)まで起きてたので凄まじく眠いですρω-`)

最近、チャットのSSを撮りまくって貯まりに貯まって来たので

昨日1日の分を今日はちょっと多めに晒します(*´д`*)






いいんぽに


こうゆう変な耳すらSS撮ってます><

いいんぽに はおもしろかったなー><






B6.png


これはややこしいですよね(´∀`;)

B6って言われると完全にGDの事だと思ってしまう・・・

にしてもRSって地下ばっかりだな・・・






天使だよ


これはモンちゃんがいつもの如く騙されてるギルドチャットの風景

最近ちょっと賢くなってきて可愛げが無くなってきた><






新・転生


新・転生したらカッコいいのに><






フリテン


プリンかよΣ(T□T)

○がデカすぎるだろ><






頭


寝ると言った瞬間寝るのを訂正

彼は全て本能の赴くままに生きてます






ゴミBOX


このゴミBOXを昨日購入したら金再構成が出たので


ロングビル①


(*゜д゜*)


さすがに39%は不味いと思い、


更にロトを買って金再構成を目指し・・・












ロングビル②


(*゜д゜*)


代行は強いのに自分の引きは弱いという・・・

25日に鏡貰おうと思ってましたが、

とりあえずロンビル解除を先にします!

金再構成100mくらいでして下さる方募集中><

という事で今回はこの辺で!

また会う日までさようなら(*´д`*)ノシ


赤青アーチャー



14:10:23
2個目の記事行きます!

今回は膨大にあったチャットから数点を晒したいと思います(*//д//*)

無断ですごめんなさい!

問題あれば削除しますので申し出をお願いします!

あとは最近あったギルド活動(ただの絡み)を少々(´∀`)


まずは44444人目の話!


44444.png


おかげさまで目標の44444カウント行きました!

アクセスカウンター外してから何で辿りついてるのか全くわかりませんが、

100制限の事を書いてから少し多くなった様な気もします

次は55555人を目指して頑張ります!


これはちょうどライアーゲームがTVでやっていた時の話


ノマドさん


なんですと(;■)゜゜


Xはお前だったのか><


と、その時のGチャ


ノマドさん②


「早く返事をくれないと漏れる」


返事しなければよかった><


振りが正しい


降り


言い直したのに間違ってるという事実><

最近はGチャが活発なんで(特に夕方)狩りがそっちノケになってます

まぁアチャのLvはボチボチ上げて行けばいいかな・・・と

廃上げする気はないんで運営様秘密ダンジョン待ってます!

例の780から840に上げた彼凄いなー・・・

日給1万くらいでやってくれないだろうか><


GDB7


GDB7!

1回で経験値1.6%くらい(´∀`;)

かけらはヤバいですが経験値もある意味ヤバいです

3回で約5%で、かけらこれだけ出ればまぁ行かないよりはいいかなw


IFスリング


B9は一応スリングが出ました!


テイル出たらやつにあげようと思ってたのに残念無念・・・また来週頑張ります!


時森古代エルフ


これは昨日GD待ち時間の間20分程(?)時森PT狩りしてた風景!

久しぶりに古代エルフ殴ったら思いのほか弱くなっててビックリしました@@

エントラ2~3発くらいでしたね(*´д`*)

8人分身と言う限界がある為赤くならないと1発は無理なのか・・・?!

意味も無く試したいのであとで言って来ます(*´д`*)

って事で次の記事へ!

【次回モンキーターン!】

旋風の如くモンちゃん現る?!

モンちゃん「餌じゃ餌じゃ!!餌持ってこいやー!!」


お楽しみに!


露店


最近見た中で一番衝撃的な露店だった><



16:59:07
こんばんは!

朝から大掃除の中、

疲れて来たので休憩がてら更新します(´∀`)

耳頂きましたのでそちらを先に載せます(*´д`*)


BOSさん


ありがとうございます!

足跡残ってたのでそちらから拝見させて頂きました^^


kornさん


ありがとうございます^^

返信しようと思ったところ、この日はメンテの日で、

改めて耳しようと思ったところ3番目の記号がわからずで返信出来ませんでした><

ですのでこちらにて回答させて頂きます!

100制限は現状期限はなく頻度は高くありませんが出来る限り続けて行きたいと思っております!

前回行った際は凄まじく敗退してしまいましたので現在は準備期間で間を開けておりますが、

次回27日から2週間に1~2回程のペースで組めればいいかなと思っております。

頻繁に見ているとの事でしたのでこちらにて返信させて頂きました><


優姫


ありがとう!

これからも宜しく(*´д`*)






さて、今回は貯まったSSの中からチャットを晒して行きたいと思います!


まずは放置していた際のギルドチャット


ばっつんねずみん


なにやら2人でNxにする模様@@;

「50%ならどっちかは成功する」

世の中そんなに甘くない!!

そう思いながら読んだ続きのログ



ばっつんねずみん②


どっちも成功しやがってぜやつらΣ(T□T)


最近周りで異次元成功とか神秘鏡成功とかNx成功とか、

成功の話しか聞きません(´・ω・`;)

やつらのリア運どうかしてるZE!!


おめ


今週はギルドホールでの遊びがより一層過激になってる訳で。


GH椅子


ギルドホールの椅子に座ってるやつが居たかと思えば。


GH


注:Gv前


知ってる人にしかわからない!例の発言をしていたりします><


更にこの流れで次のSSを貼ると


GDB7_20111222164247.png


注:ねずみん

ギルドホールで死んでる様に見える不思議!


さてと!

SS全て無事消化出来たので大掃除に戻ります(*´д`*)

ではまたサンタ狩りで会いましょう!


サンタ


昨日は結局使えるのはニムラスだけだったな・・・orz

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
