RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:46:20
副マス争奪戦の結果が出ましたのでここに発表致します!


まずは当初のルールを改めて。


参加条件:


①9月12日の時点でG【パンダ族♪】に所属している方(キャラ)

②Lv300以上の方(キャラ)
(期間中にLv300に辿りついた方はLv300からスタート)

③その期間中の Gv(11日のGvも含) or 攻城戦 or ポイント戦 に1度でも参加された方(キャラではない)
(欠席理由が明確な方は免除)

④GM・mahhaを紳士と認識出来ている方

上記4点踏まえてる方全員を対象とします!(参加の有無は不要。全員参加です。)



って事で上記の4点を満たした方一覧

※④については皆さん満たしてるかと思いますが


・BadDay.
・解夏
・マキムマムザ亮君
・†蒲公英†
・†峰理子†
・ムチムチ♪
・モーリッツ
・菊先銀
・RunLunRuuuu
・もんちゃむ
・るー
・しゅー汰
・キガーヴァ2
・てまポコ



以上の方14名を対象とします!






次は内容を確認。


争奪戦内容:


9月12日(月)0時~同月19日(月)24時までの期間に

色々な方法で得点を稼ぎ、その稼いだ得点の上位2名を副マスとします!

(結果後拒否も可)


その方法とは

①期間中に上昇したLv分×そのLvの恩寵秒数
(Lv300がLv20上がると20(Lv)×120(秒)=2400POINT。Lv600がLv10上がると3300POINT!)


②Gv、攻城戦、ポイント戦に参加(参加して下さった方のサブにも一部点数入ります)
Gv(11日のGv含)、攻城戦参加=参加キャラに各2000POINT!(非参加キャラに1000POINT サブ等)
ポイント戦参加=1回に付き1000POINT!(非参加キャラに500POINT サブ等)


③副マス特別賞
現副マス様が選ぶ、今週一番おもしろかったやつ!
に、指定された方には各1500POINT!


以上3点の合計点で選抜したいと思います!


※得点の計算は全てこちらで行います


更に!!


1位を取った方にはインゴッド1本を進呈!!

たかが1本!されど1本!

(現副マス様が1位の場合、副マス様にインゴッドが!以下2位と3位の方が副マスに)






内容は以上です!


では順位を発表したいと思います!!!


まずは6位以降から行きます!


6位・・・しゅー汰:7750POINT


7位・・・ムチムチ♪:6100POINT


8位・・・解夏:5350POINT


9位・・・モーリッツ:5000POINT


9位・・・菊先銀:5000POINT


11位・・・†峰理子†:4820POINT


12位・・・てまポコ:3950POINT


13位・・・キガーヴァ2:3150POINT


14位・・・るー:3000POINT


では!!!


5位から1位の発表に

行きたいと思います!!!



まずは第5位!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


【マキシマムザ亮君】

点数:7960POINT


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


次に第4位!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


【†蒲公英†】

点数:9300POINT


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そろそろ終盤!!


第3位!!!!
















-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


        【もんちゃむ】

        点数:11260POINT!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




おしい!もんちゃむどんまい!


ここから2名が副マス様に内定致します!!


では2位の発表です!!


第2位!!!!!!














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


        【BadDay.】


      点数:11300POINT!!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




そして・・・


栄えある第一位に輝いたのはこの人!!!!


















ジャン!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


    【RunLunRuuuu】


          点数は!!


      14600POINT


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




おめでとおおおおお!!


2位のBadDay.が現副マスの為、


1位のRunLunRuuuuと、3位のもんちゃむを副マスに認定致します!


1位景品のインゴットと副マスの認定は本日の24時以降を予定しておりますので、


辞退される場合はそれまでにご連絡お願い致します。


(インゴット辞退も可)


ではではー!


これからも頑張って盛り上げて行きましょー!!!


~副マスの心得~


・G加入者の判断は各自にお任せします。

・新しい方を入れた際には倉庫の説明と、少しの間様子を見てあげて下さい。

・GH倉庫が全て自由解放になります。乱用は御控え下さい。

・倉庫が出せまくるので超暇なら倉庫整理して頂けると幸せに思います。

・ステータス補正が上昇しますが、狩り場で「俺TUEEEE!」発言は御控え下さい。


以上です!


ではでは今回はこの辺で(´∀`)ノシ


ちなみに、


♪MA〃HA♪の点数知りたい方は↓へ

00:00:00
只今の時間を持ちまして、


副マス争奪戦を終了致します!


ポイント計算の詳細は近いうちに発表いたしますのでしばしお待ち下さいませ。


ちなみに!


今週で一番おもしろかったやつに投票!


の期限は本日中とします。


まだ投票して居ない副マス様は投票をお願いします。


※俺が一番おもろかったやろ!って方は投票しなくても可


期間内にギルド戦・攻城戦・ポイント戦いずれかに参加して下さった方の点数は全て載せる予定です。


もし!どうしても載りたくない方はお早めにお知らせくださいませm(。。)m



19:54:59
※19日まではこの記事が一番手前に出ます


副マス争奪戦開催中!


※現副マス様の変更は無し


詳細は↓へ

21:55:36
の前に、

耳頂きました!!ので載せます!

RedStone 11.07.16[03]

耳じゃないけどポタ出しPT組んで頂いた際に!

ありがとうございます><b

今回はちゃんと言ったので勝手に載せた訳ではありませんo(・`ω´-+)

って事でー!!

Gメン限定イベント結果発表!!

忘れてる方も多いかと思われますので、誰が何番を選んだかを先に。

1=ぶーちゃん
2=キガっち
3=スミス
4=むー
5=キガっち
6=ねずみん
7=むー
8=ばっつん
9=もーりっつ
10=空き
11=カインハルト
12=ハートくん
13=スミス
14=ミルクック(多分じょさんw)
15=ぜにどん
16=空き
17=ぶーちゃん
18=空き
19=空き

20=ぜにどん
㊙=しょたこん

ではではー!!

あえて誰が当選したかは言いませんので自分の目で確認をお願いします!!

先にこっちを作った為番号振ってませんが←から1~20+㊙です

あみだ答え

注:赤い丸印はお互いを行き来します

まだ自分でも結果を見てませんが

当選者には17日22時から入ってるGvの前に贈呈したいと思います!!

ではではー!

22:09:40
*ギルドメンバー限定イベント*

①1~20orの中から好きな数字を1つ選んで

②コメント欄に

・キャラ名orあだ名(人を特定出来る物に限る)

・選んだ番号(既にどこが選ばれてるかはコメント欄を参考に)

をコメントして下さい!


(番号がかぶった場合は先に言った方が権利を得る)

見事!賞金獲得に辿り着いた方には

その額をプレゼント!

(7月8日現在~発表までの間、パンダ族に1キャラでも加入してる方が対象)

普段Gチャ等全く絡みなくても大丈夫です!所属してる事が条件!!

3キャラ以上所属してる方のみ2カ所お選び下さい!!

注:〆切り=15日攻城戦始まる30分前

発表は15日の攻城戦後~16日日中(予定)

空欄全て埋まった時はその時点で締め切らせて頂きます!(発表は変更無)

ではでは!!

幸運と多数の参加を祈る(*´д`*)

あみだ

1億=100mプレゼント

50m=50mプレゼント

×=運が悪かった・・・と落ち込んで下さい。きっと次の異次元失敗します。

空欄=特に何も無し。

バツゲーム=現在考え中(*´д`*)そんなに酷い事はしません。

ちなみに!答えは確認してない為正解はだれにもわかりません!

満中消す前の物を保存してますので発表の際はそちらを載せます^^

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
