RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:04:04
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

つい先日まで倒れてましたが無事完治しましたので
今週のGvは普通に出れそうな感じです!

が、しかし。

治ってから変な感じがしていたので体重を計ってみると
なんと!
8kgも体重が減っていました(T□T;)

元々60kg前後とそこまで体重が多く無い方ですが
そこから8kg落ちるととんでもない事になりました

という事で昨日から体重を増やそうプログラムに取り組んでおります

朝食→プロテイン→昼食→プロテイン→夕食→プロテイン→ピスタチオ→寝る

更に合間に筋トレを入れてなんとか筋肉と体重を増やして行こうと思います(・ω・`;)

12日 vs Blue+様

Gv結果!

勝ちました!

木曜は出れずで申し訳ない・・・

負けてしまったみたいです><

近いうちに是非再戦したいと思います!

ではではー!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ


00:53:51
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もう7月に入ったというのに意外と涼しい気がしますね(´∀`)

最近は寝るのがとてつもなく早くなり、
日によっては22時頃に寝てたりもします。

そして以前記載したマインクラフトも無事サーバーを立てる事が出来、
現在7人で活動してます!

自分のv4アドレスわかる方はお気軽に参加を!

わからない方で参加する!って方居ましたらまたお伝え下さい




何故か鎧を全身着ない奴ら

②

全員足せば完璧w




現在の家の感じ

③

手前はポーション製造機

右下の見えないところに自分の家が建ってます




サーバー立てた当初

①

リスポーン地点に大量の羊とスライムが居ます。




その後の同じ場所

④

ログインする度に家が増えてます(´∀`;)




昨日1.6のアップデートがされ、まだまだ楽しめそうな感じ!

LOLも今日久々にやってみたらやっぱり盛り上がった

そしてRED STONEの話へ

6月27日 vs庵茶屋 様

27日結果

この日は人数も6人で結構辛かった半面、
最近のGvで一番楽しかった印象があります。

火力が2人だったので敏捷と健康高めに振り
死なない前提で火力抑え気味で行った結果、

27日途中

※途中の接続切る瞬間(開始20分経過時点)

負けてます!

詳細は詳しく覚えてませんが
たしか相手様の火力は6人だった気がします。

(DT3 弓2 槍1 だったかな?)

そこで試しに敏捷の水薬無しで叩いてみるとほぼミス無しで当たる事に気づき
後半は敏捷かなり削ってみるとかなり戦いやすかったです。

開始前に相手の集まりなんてわからないので
この辺は臨機応変に変えて行くといいかもしれません。

後半相手DTが全員物理剣士だったら危なかった・・・

6月28日 vsBLUE+様

28日結果

この日は集まりがかなり良く、

28日集まり

霊術3人って言うのが最強だった

火力は前日と比べると倍の4人ですが、
夢さんは復活忘れてしまったらしく後半は永遠に寝ていて可哀想でした(・ω・`;)

零さんが最近DTにハマっているのか
零さん+頑待さんの遠距離2人がとてつもない火力です

最近はてしさん(BIS)とjunさん(WIZ)の
2人の負担が大き過ぎるのが気になるところ。

どなたか新規で支援職やってもいいよ!って方おられましたら是非><

って事で今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

P.S.
色々考えた結果
100制限はパンダ族♪をまた使おうかなと1人で考えております。

理由は大きく分けて3つ、

・ギルドを解散させない為に、
100制限の良くINする剣士でGMを持つと楽な事


・少なからず石像なりの恩恵を受けれる事
(現在のオーダーメイドで攻城やる案もありますが一時保留にしてます)


・人数制限がオーダーメイドは30人な上に
副マスに設定出来ないのでキャラの入れ変えが大変困難な為。


上記の理由からパンダ族♪に移行しようと考えてますが
やはり今までオーダーメイドで戦ってる分
他のG様が困惑しそうというのが移行していない一番の理由です。

もうちょっと考えてみますので
また考えが固まり次第皆さんに相談したいと思います!

23:16:15
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

耳!

耳頂きました!

何が参考になるのか全くわかりませんがありがとうございます!

さてさて、

Gv結果を!

5月30日 vs BLUE+ 様
(ナラダ平原)

Gv結果②

5月31日 vs mythologia 様
(砂漠)

100制限結果

集まりは共に6人程

2戦目のmythologia様との対戦の際、
全く攻撃が当たらなかったのでSSを撮ってみました!

命中

結構ミスが出てるんですよこれが。

砂漠だったので力少なめでやってみると何故か白ダメが11という(´∀`;)

本当はもっと出てるハズがブロックバグなのかな?

ステ

なんて事ない平凡なステ

物資

久しぶりにダイヤモンドレザーを引っ張り出して来て
5フレにする代わりに命中・敏捷・黄ダメを上げるビルドに。

普段なら4フレの代わりに敏捷が300程です
(大差があるのかは不明(・ω・`;))

ではではー!

今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

天球

天球って飲むのか!

心臓も飲むのかな

その辺り不明だ・・・。

2013/05/13
17:15:05
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日名探偵コナンの~絶海の探偵~見て来ました!



今回の脚本は相棒やATARUの櫻井武晴氏だった事からか、
ストーリーは大人染みてた分コナンの派手さが無かった気がします

前評判は悪かったものの内容はなかなか良かったです(´∀`)

コナン好きの方は是非!

近年のコナンでは沈黙の15分が一番派手で良かった(*´д`*)

そして唐突に最近の100制限結果を!

100制限結果

100制限結果②

初の引き分けか・・・!?

先週は2戦とも火力が1人で辛い中、
周りの方々がしっかりサポートしてくれた為こんな結果になりました。

物資

これは2戦目のポニョ王国様とのGvです(´∀`;)

※マンボウおわた=万病が切れました の意

足止めが辛かったー。・゜・(ノД`)・゜・

連打してたら万病なんて一瞬ですよ。

最近はバッジ騒動があった為、
一応毎回念の為インベの中を撮影しております。

火力以外疑われる事は無いとは思いますが、
Gメンの方々も余裕があればGv中にインベ撮影を行っておいて下さい。

ではではー!

今週も頑張っていきましょ!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ



コナンと言えばこれでしょ!

「お願い~」の部分がハモるのはどの映画のキミがいればだったっけな・・・

23:45:29
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日8日100制限vs若葉ウォーズ様(白鯖)

100制限結果

勝ちましたー!!



失点300点は全て自分です

本日の参加は10名で、

剣士2、ランサ1、WIZ1、BIS1、霊術1、姫1、武道3 でした!

自分はほぼ腕斬り状態で空気感半端なかったですが、
腕斬りによりファイナルが出来ない状態での死亡が実に多かった気がします

今度からもう少し腕斬りの際の対処法を考えなければ・・・

あと、

ステータス
(装備全て外した状態で撮影)

このステが甘かった感じがしました。

敏捷はここから68上がって300に、
ベルトが自分の場合速度品を使ってる為、
HPがブレ+水薬込1600程でした。

もう速度ハンガー使う事もないので次から代わりに健康腰持って行こうと思います!

~昨日見つけた良品アイテム達~

①速度アイアンパイ(3億)

3億

回避3%が良いですな(*´ω`*)

あとこれにするとブロック装備がガーマのみで良いのも魅力。

ただ現状必要ないのでスルーしました(´∀`)

②速度スキル首(3億)

3億②

良品!!

ただ自分の最終はT速度首なので保留に。

現状ジェノNxなんでもう白ダメ依存にするなら交換しても良いかもしれません。

その場合速度を神秘鏡してW速度+剣士2に。(要求は不明)

③Wスキル頭(33億)

33億

良いけど高い!!!

これ何かのキャンペーン品ですか?

抵抗面でアメジが不必要な場合、
選択肢はこれかジェーソンになると思います!
(不要になるのかは不明)

ではではこの辺でー!!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ


プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
