RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:55:05
ここで1つお詫びを!

この記事を書いてる時に重すぎて全部消えました!

色とか、文字のサイズとか、出来る限り見やすくしたものの、

あっさりと全て消えました(´∀`;)

2時間もかけて書いた記事やのにチキショΣ(T□T)

明日も早い為、全てを復元する元気はありませんが、

せめて文字だけでもある程度復元しましたので

かなり見にくいですがご了承下さいませ><

また機会があれば改行等も含め修復したいと思います・・・orz




まずは久しぶりの本日のドロップ品から!


本日のドロッポ



変なUは全て省いております(´∀`)

今日は一段とSUが多かった気がします!

スパイラルバックルについては、

サイレントビブラと同時に出たので

何とか掲載権を獲得しました(ノ´∀`*)

画像はWIZですが、WIZが出したのは上記2つのみです


そして!


前回の更新(21日)でのアチャのLvは724!


でしたが、

一体何Lvまで上がったのか・・・・?!



こちら><b



Lv724.png





変わっていない!

これは今日INした時のLvです。

ここでチキチャカクエ中に経験値2倍自力解放がキタのですぐさま時森へ移動!!



時森経験値2倍


テラウマスですな(*´д`*)

ログハウスに行け!なんてのは完全に無視して10分間狩り続けました

そして残ったチキチャカクエを消化しに行ったところで


Lv725.png



Lv725!

「ここから一気に726までソロで上げて転生したるか!!」

と意気込んだものの、

転生前にソロしても、転生後にソロしても変わらない事に気付きます。

「んなら一気に転生クエ終わらせたる!」

って事で、

最初に経験値を貰えるところからパワーキット1時間Verを開けて一気に消化してみました。

まずは獲得経験値を先に!


転生クエ経験値



経験値はこんな感じです^^

赤矢印のところはパワーキットが切れたポイントです。

(クエ3個目と4個目の間)


転生クエ②



この時ですね(´∀`;)

トータルでかかった時間は1時間15分程でした^^

クエ3個目がやたらと時間がかかる(対象MOB10分沸きを20匹分ドロップ)為そこをもう少しスムーズに周れれば1時間で十分だと思います^^


そこでひとつ、

4次転生クエ攻略!

パワーキット1時間Verで楽々消化!

経験値貰う前の、事前場所記憶オススメポイント!

※クエストは普通に進めて行き、初めて経験値を貰うまでにある程度の記憶を済ませてしまう方法です。


①まずはハイランドの最初のクエストを始めるおじさんを記憶。後々名も無き遺跡B1に行く為に1度だけ使用。時間短縮の為、一度ハイランドのおじさんに話してクエスト受注後、再度そこへ飛び、名も無き遺跡B1デーモン前を可能なら月石に記憶すると5分程短縮が可能。月石が無理な場合は普通に記憶し、③を諦めてここを記憶します。


②ガルカスに存在するサキュバス(セルティオネ)。ここはずっと使用する為最後まで記憶が必須。


セルティネオ



こいつですね(´∀`)


③ガルカスのもう一方のNPC(ヴィンス)をとりあえず記憶。その後、最初の経験値を貰う直前の時点で記憶をモリ3のウェアゴートが存在する部屋に変更しておく。

最初の経験値を貰うところはドゥームスフィアの羽って物をドロップし、

サルティオネ→ヴィンス→サルティオネの順に話す最後のサルティオネのところが初めてとなります。

そこでパワーキットを開けたあとは順にクエを進めて行き、


月石をまだ使えるor3カ所目を記憶出来るなら、


転生クエ



ガルカスB2クエが始まってすぐ、先にこのマップに入ったところで第五防衛戦辺りを記憶③のモリ3を消して記憶すると一番めんどくさい3個目のクエも楽に消化出来、1時間内でクリア出来ると思われます!


この白チャ発言は、第○防衛戦ってところに1匹だけ10分毎に沸くデーモンみたいなMOBが存在するのですが、そいつを倒した際に、時間&場所を発言しておく事で凄まじくスムーズに周る事が出来ます。

これをしておかないと走りまわる事になる為相当な浪費になります(´∀`;)


最後に、


パルム



こいつの目の前で①(月石で遺跡を記憶してるところ)を上書きで記憶すると他に記憶しなくても大丈夫なハズです!


他の方のブログの方が詳しく載ってますが、

パワーキット1時間で4次転生クエをクリアに力入れてるブログは見つからなかったので個人的な意見で書かせて頂きました!

クエスト自体は流れに沿って行けば迷ったりとかは全く無いと思われますので、

どこで記憶したらいいねん!

って事にだけ今回は注目させて頂きました!

結構見にくくわかりにくいですが、

宜しければ参考程度にお使い下さいませ(*´д`*)ノシ




2011/09/02
02:31:57
youtubeに初めて動画をアップしました!!


興味本位でやってみたところ、

ブログに張るより画質も綺麗で、

画面も最大化出来るので結構気分は上々でした(*´д`*)


レッドストーン×サマーウォーズ


でもとりあえずもう動画は作りません!

今は。

忙しくなりそうなのでもし暇になったらまた考えます(´∀`)



Gv結果!


Gvは見事僅差ですが勝利を収めました!!


僅差のGvは最後まで燃える(*゜д゜*)


相手に霊術さん居た分すごい辛かったなー・・・


今回も各々課題が見えたと思うので今後に期待しましょう!


にしても


先日やったGv(日曜の)に比べて人数が半分程でした(´・с_・`;)


木曜の方が忙しいんだろうか・・・


Gメンのスケジュール書きこめる日記的なシステム欲しいなーw


って事で今回はこの辺で!!


P.S.

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
