RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/10
05:37:11
※BGM流れていて邪魔でしたら→の一覧(BGM)から切って下さい

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昼までに更新しろと言われたので

眠い眼擦りながらの更新ですつω-`)

まずは一言!

お疲れさまでした!!

何がというのはそらもう色々と!

花火大会

21時からあった花火大会に

(どなたが主催だったのでしょう・・・)

集合SS


集合写真を撮った夜中の1時!

楽しかったですが少し疲れましたw

自分が桃鯖に来て約4年というところでしょうか。

人生の中では短い4年であり、

思い出を語るには長い4年だと思います。

他のブログでも各々昔を振り返ったりしてる様な記事を拝見しました。

ここでは少し自分の思い出を独り言の様に語ってみます。

自分は桃鯖に来た当初は別のPCでRED STONEをやっており、

そのPCがジャンク化したので昔のSSが残って無いのですが、

良いのか悪いのか、その頃の事の方が今の事より鮮明に覚えております。

昔白鯖でやっていた頃とは違って、

まず桃鯖に来て思ったのが

「肩に乗ってる変な生き物(ミニペット)こいつはなんだ!!」

という事です。

当時ずっとメインを剣士でやってきた自分ですが、

ミニペットなんて無かったもんで

「この黄色いやつ(光P)付いてる人強いな・・・」

「しかもウィザードが多い・・・かっこいいな・・・作ろう」

あの輝かしきエンチャに憧れました。

当時から影響されやすい自分は即ウィザードを作り、

特に名前にこだわりがなかった為即席で好きだったアーティストから

ash と付けたかったものの使われていた為、

麻波25というアーティストから mahha と名付けました。

当時エンチャを一直線にマスして何も出来ないWIZでありながら、

「エンヘイお願いします」と言われるのが嬉しかった。

そのmahhaを育てる為に地下墓地に行った際に偶然出会った

キガーヴァ という謎の生命体。

このキガーヴァという謎の生命体は、

歩いているとたまに出会い、気がつくと友達登録をしていました。

このRED STONEという枠の中で出会った数居る人の中で

彼の存在が一番デカかった気がします。

4年間文句も言わずひたむきに付いて来てくれた唯一無二の存在だと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

mahha01.jpg

初めて撮ったブログ用のスクリーンショット

ミスリルコートを着ると強いと思っていたこの頃。

HPが1500程しかなかった事には驚きです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ボス狩り部隊ヘルピ隊

寝る間もおしんで狩りまくった

217Tボスの彼

「買った方が早いだろw」

と思う最近の自分はゲームを純粋に楽しめてないのかもしれない・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

RedStone 09.10.14[04]

つい最近だと思ったこのSSでさえ3年以上前の物。

【黒エルフに居座る】

ただそれだけで楽しかったw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

結婚式中♪

こんな事もあったな・・・w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

狩りをしないでも楽しかったあの頃。

それでもギルドが弱く、攻城やGvに勝てないと

不満思ってしまう方が居たのも事実。

GMが頼りないと勝てる試合も勝てない。

mahha.jpg

そうゆう気がしてひたすら狩りをしまくった。

絡む時間が減った分Lvは上がったものの

どこか楽しくない日々もありました。

「自分が強くないと皆が楽しめない」

この責任感には今も追われている様な気がします。

「ここでGvしても勝てない・・移籍しよう」

昔からそう思われるのが嫌なだけ。

新しい鯖になり、

新しい出会いと別れがあるでしょう。

全員が完全に満足出来る様なギルドにする事は今後も出来そうにありません。

それでも出来る限りの事はしよう。

今でも色々悩まされたりする事もありますが、

どうしてもいっぱいいっぱいになって

「もう限界だ・・;;」

と、そう感じたならその時は・・・・寝ます つω-`)

他の鯖をそこまで見てないのでいい加減か事は言えませんが、

桃鯖でよかった

そんな気がします(*´д`*)

しゅうごー!!

なみちそさん

こすもさん

コツないねん

桃鯖最後の叫び

「運営s時間過ぎてるーーー」

これが桃鯖で叫ばれた最後の叫びだったw

モモ

さば


※モモ さば(ハート) と書いてます

オワタw

リス

急な蹴り

マンマル@マッハ㍍

来れない方の名前も白チャで言っておきました!

さてさて。

無駄に長くなってしまったのでそろそろ〆たいと思います!

もうmahhaという名前のWIZには出会う事がありませんが、

もし雰囲気で気付かれた方おられましたら

いつでも声かけて下さい!

ホントは動画作ったのですが、

しんみりし過ぎる為記事にて文章にしました!

たかが合併でちょっと大きく受け止めすぎた気もしますねw

名前捨てないとイケない事だけが心残りですが、

合併後も宜しくお願いします!

プロフ用3

「また明日ノシ」

と言った君は今どこで何をしているんだろう。

2012/05/24
17:51:59
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日無制限は22:34~です^^

最近調子いいんで頑張りましょう!




耳頂きましたのでしつこいかもしれませんが

せっかくなので載せさせて頂きます^^

ペヨンさん

ありがとうございます!

しかし禁句出ました><

この言葉は今後使う事を禁止して頂きたい・・・

んまぁどっちにしろ誕生日迎える前でも変わらなかったんですけどねw

ハートさん

今さらでも大丈夫!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

鶴賀さん

ありがとうございます!

リンクも追加しておきましたので宜しくお願いします^^

オッキさん

ありがとうございます!

何故かオッキさんのメッセージだけ遅れて来ました(´・ω・`;)

時間的には他の方と同じ時間なんだけどなんでだろうw

プレゼントは当然何もありません><

キガっち

※昆布味のもぐら=キガっち

ありがとう!!

なんとわざわざ買ってくれたシャインパウダー!

彼には伊勢エビを頂いたり等他にも頂いてばかりで。

かと言って送れる様なものこっちには無いので

今度大阪に来た時にでもUSJに連れてってあげよう(*´д`*)

そうそう。

USJで思い出した事が。

Gメンの方へ。

来年の2月~4月頃にパンダ族オフ会をグアムでしようと勝手に思ってたのですが

それについて何か意見御座いましたら耳にてお願いします(´∀`)

予算は5万円くらいかな?ロト100個分と考えれば安いです(*´ω`*)

実現する可能性は極めて薄いので提案の1つとして受け取って貰えれば幸いです

さて!

あとは最近の出来事だけ紹介して今日も〆ます(´∀`*)

まずは昨日行ったモリ6秘密にて

WIZステ

速度稼ぐ為に首をT品にした為運は低いですが

Gメンのカバくんにバッサを借りたら水鉄砲が素敵な事になりましたw

PTの方も素敵な方ばかりで、

4人で行ったのに3連モリ6秘密で50分かからなかった気がします(´∀`)

もう少しでWIZも秘密全卒してしまいそうな今日この頃。

ちょっとでも記憶に残る狩りをしていければな!と思います

ぶちゃんの死体

例えばこんな感じに

彼 ( Жж武道家жЖ (ぶーちゃん) ) 

の死体なんてもう見慣れたもんですw

ぶちゃんの死体②

皆見慣れ過ぎていじり方も慣れてますw

ダガーを顔に投げつけてから拾うってのは

鬼畜過ぎてちょっとおもしろかったww

ぶちゃんの死体③

誰が起こしたかは永遠の謎ですw

この後ぶーちゃんが変な事言った後の皆の去り具合が半端無かった・・・w

って事で!

今回もこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

蘇生

B5裏は痛いから死ぬのって仕方ないよね><


02:17:51
只今帰りました!(現在時刻AM1:58)

喉が潰れる程カラオケ行って来ました(*´д`*)

そして帰宅してPCを起動してみると・・・なんと!

更に耳やらスカチャ頂いたので載せさせて頂きます!

ビコーズさん

ありがとうございます!

直接あまり話した事も無いにもかかわらず、

どなたかに聞いたのか(?)耳頂けました!

こうゆうハートフルな桃鯖が好きです

ゆゆさん

内容は良く分かりませんがwありがとうー!

さらにこのゆゆさんコメントにもメッセージを残してくれていて、

ゆゆさんプレ!

装備バッジをプレゼントしてくれました!

なんという事でしょう。・゜・(ノД`)・゜・

皆さん優しさの塊ですね

桃鯖の半分は優しさで出来ている

スミスぷれ!

更にその時発見したかばくんからの贈り物!

何も言わなかったからゆゆさん居なかったら気付かなかっただろうw

素敵なプレゼントをありがとう!

けーさん

ありがとう(*´д`*)

そして出ましたww下さいパターンwww

けーさんに物をあげるなんて恐れ多くて出来ません・・・

「チッ・・・こんなもんかよ・・・」

と言われそう。(勝手なイメージ)

ねずみん

ありがとう!

さすが関西人の血と言うべきか。

とりあえずなんでも一回ボケないと気がすまないのでしょうw

自分の周りはだいたいそんな人間の集まりです

モンちゃん

ありがとうw

改行になにかこだわりありそうなのでマネてみました

昨日メッセージ頂いた方、本日メッセージ頂いた方

本当にありがとうございました!


誕生日になるとコンタクト取ってる方全員に誕生日と通知してくれるスカイプの機能って素晴らしいなって感じましたw

そろそろお肌の曲がり角の年齢超えてきましたが、

これからも宜しくお願いします(ノ´∀`*)

ここには載せれないけれど、0時ジャストにメールを送ってくれた ろりこzin ありがとう!

では今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

赤トラ

今日だけはこのかかしくらいモテた。そんな気がする。

02:09:39
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

5月21日はばっつんの誕生日

ばっつん

熱が9度あるという物の誕生日にかき消された(´∀`)

そして22日はmahhaの誕生日!

スミス

ちは

さやこ

しゅー汰

耳ありがとう!!

ケーキ

ケーキありがとう!嬉しかったよ

花火

花火ありがとう!当てられてる気がしたよ

さやこ (2)

まさかのサプライズ(*//д//*)

何が欲しいか聞かれた時にバッジが欲しいと言うと

さやこ②

まさかの両方くれるというΣ

こいつは天使か><

久しぶりのサプライズに胸キュンだった

お礼に抱いてあげようと思ったけど殺されそうなのでやめておきます

ガビさん

まさかのガビさん!ありがとうございます!


ガビさん良い人です 声が良い声(*´д`*)

みしゅ

ありがとう!

びっくりしたのはむしろこっちですw

みな

あ・・・名前消して無いやw

まぁいいか(´∀`*)

ありがとう!

胡蝶蘭

四捨五入したら30ってのは触れないでおきましょう。

れもやん

イケメンさんこんにちは!

今だかつてれもやん以上の声に出会って居ません

いい声の持ち主さんおられましたら是非名乗り出て下さい(*//д//*)

ちぇべさん

更に追加でちぇべさん!

昨日寝落ちしてたけどリアル忙しいのかな?

個人的に廃人のイメージしかないww

皆様ありがとうございました!

普通に嬉しかったです!

これからも宜しくお願いします!

Gv結果はサクっと貼っちゃいましょう(*´д`*)

~100制限~

100制限集まり

集まりは良い感じの10人!

100制限率

これが俗に言うアウェー感w

100制限結果

楽しかったです!切り株からちくわの火力が素晴らしかった(*´д`*)

~無制限~

無制限中


集まりは撮れなかったけどこちらも10人でした!

無制限結果

負けたけど良い勝負だった気がします!

こちらも楽しかった(*//д//*)

また宜しくお願いします!

では今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ



新しい動画UPしました!

上の記事とは特に関係ないけどお暇な方どうぞ(*´д`*)ノシ

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
