RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:08:31
こんばんは!

今日は休みだったので昨日の夜少しログインしていて気付いたら寝てました・゜・(ノД`)・゜・

するとどうやら今日はメンテだった様で、

メンテ

この画面が出てました( ⊙‿⊙)

仕方ないので確認を押そうとしたその時!!

なんと!!

Gチャが光ってるではありませんか!!

すぐさま確認すると、

Gチャ

おおおおー!すげー!感動したーー!!

名前は伏せますが2人も居ました!!!

メンテ終わったらまたINしてみよう!

そして多分この流れだとスフィアくらい買ってしまいそうです。。

ただもうGvとかやる予定はないです( ⊙‿⊙)

攻城くらいやりたいけど時間が合わないなー><

って事で今回はそれだけ!

次の更新までさようならヾ(´・ω・`)ノシ

18:11:12
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は数名の方に動画撮影ご協力頂いてありがとうございました!

その動画も現在3時間程かけて30秒出来上がりました!

予定では4分程の動画なので24時間程あれば完成するハズ・・・

長いΣ(T□T)

まぁ気長に暇を見つけてやっていきます!

天使の部分が上手く撮れていなかったので
どなたか天使で写って下さる方おられましたら是非宜しくお願いします!




さてさて、

先週の土曜日から溜まっていたSSが約140枚程あったので
抜粋した22枚を使ってサクっと更新行っちゃいます!
(過去稀に見る適当な更新のスタートです)


ルイコさん

耳返した時には居ませんでした><

今年も宜しくお願いします(*´д`*)

べるもさん

ベルモさん②

なんの耳かと思いましたw

載せて欲しそうだったので一応><




1.png

同時に同じOP拾う事って多いですよね

2.png

青光奏師!!

ちなみにハマ・カーンは自分です

ハマカーンも自分です

3.png

気持ち悪い人見つけた><

4.png

良くわからない方に2時間も付き合わされた事からの、、、卒業><

くじら

全ての始まりはこの耳からだった

全く初見の方から「ハロー」と言われたのは初めてでした><

初見の方と言えば、

4!

初絡みでいきなり4!と言われましたw

この後友録をして、何故か師匠と呼ばれます




~Gv結果~

12月30日(日)年内最終無制限戦

vs TimeT 様

5.png

交流という事なので紋章を相手に似せてみましたw

TT結果

結果は勝ちましたがあくまで交流なので

楽しかったです!

やはりこうゆう倒し倒されというGvが楽しいですな(*´д`*)

1月4日(金)年内初戦100制限戦

100制限結果

負けました!

単体火力剣士2人に対して相手WIZさんが3人

落とせる気配がなかったです><

ぱるぴさんは死にそうだったとおっしゃってましたが、
此方としては倒せる気がしませんでした(´∀`;)

やはり遠距離知識or物理が1人欲しいところ><




~攻城戦~

6.png

Pvの点数がかなり良かったので無事ランク4に攻めれる事に!

相手は前回負けた桃片さんだった為に、

RedStone 12.12.29[11]

復活大量に買いました!
(画面スクロールした下にもまだあります)

復活切れて戻って来てもここから出して再出陣!

と、そんな感じです(*´д`*)

攻城集まり

先週とは違い、いい感じの集まり!でしたが、
桃片さん側がメインキャラ移動中との事らしく
勝ったものの勝ったとは言えない感じでした。・゜・(ノД`)・゜・

多分通常メンバーでしたら勝てていなかったでしょう。。。

7.png

時間ズレていたのでやさぐれさんのところのお手伝い!

WIZが居ないとの事で外掛け用のWIZで行きました(´∀`)

あとついでに攻城戦で余った大量の復活を
勝手にGH倉庫にぶち込んでおきました




8.png

WIZがLv739になりました!

ソロで上げるのかなり辛いです

9.png

凶悪のB4裏に対して、
ムシルを無視るか話し合ってる風景

台座のかけら

RED STONEって台座すらかけらから必要なんですねw

謎のリスト

見つけてしまった変なリスト><

聞くところによると別の人に出されてたらしいです(´∀`;)

ではでは今回はこの辺で!!

読んだ方も疲れた事でしょう><

自分も疲れました(・ω・`;)

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

秘宝RUSH

秘宝伝のDYNAMITE追加しました!
(右側)

試しに一回やってみたら910Gも乗ったのでSS撮ってしまった><

ホールだったらこれだけで
3000枚くらい=ロト120個分くらい行ってたよ全く(*´・д`・)

2012/09/30
15:10:08
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

こんちょりぱんだ

Lv842.png

Lv842になりました!

早いもんであと5Lvです

1日1Lvペースを維持して頑張ります!

いやです

頑なに一般を拒んでる様に見えますが
これはいやですというキャラクター名ですw

誰が考えたんだこんな名前・・・

キャピ


junさん

ぴっとん

攻城戦結果

勝てません・・・。

終わり



05:33:12
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日から悩み相談を聞いていた方の悩みが無事解決されて
自分の事の様にテンションが上がってます(*//д//*)
(謎)

清々しい気持ちなので意味もわからず今日は長めに更新します!

Lv835.png

Lv835になりました!

オアシスがあまり効率出無くてPT満だと
テンプラ10万程、古代20万程しか入らなくなってきました(ノ´∀`*)

必要経験値はだいたい3億弱なので、
テンプラと古代の平均を15万とするならば2000匹狩ればLvが上がります(*´д`*)

1周がサキュ込25匹=80周すればLvが上がると・・・!

キツい(*゜д゜*)

まぁ気長に上げていきます(*´ω`*)

装備も全然追いついてないので
鏡キャラを増やそうと試みてるのですが
(現在6キャラ目MQ中)

謎の宝箱

隠れ宝箱を発見した!!!

なんとこの宝箱!

近づくと出てくるんです><

離れるとまた消えるというツンデレ仕様です

この場所は多分ビガプの下辺りの洞窟だったので
御興味御座いましたら一度ご足労願います><

そしてこの直後MQレベル制限にひっかかり

ゲロウマリッチ狩りに行って来ました(*´д`*)

装備をみざくんに借りたので
表記4000の4フレパラという異常な強さになった剣士は・・・!







天空×字拳


天空ペケジケン!!!!


リッチ狩り

まさかの伝説の必殺技を覚えてしまったッ!!

この頃のナムはカッコよかった><
(この頃以外登場しませんが)

その昔、
「天空×字拳!!」
と言いながら友達にクロスチョップをしていた人も多いのではないでしょうか

TV画面を割れば中からDBのキャラクターが出てくると
本気で信じていた健気な少年だった自分は

img_1393175_41007484_0.jpg

この頃の悟飯が本気で好きだった><

結婚したいと言う謎の女子も居ましたがその意味はわからなかった。

誰だ

(´∀`;)

P8Mz0.jpg

にしてもこの人似過ぎだろうwww

ナムの画像を探してた時に見つけて衝撃でしたw

おっと・・・

話が逸れましたが強引にRSに戻します><

下級

かばくんがあまりに下級失敗してたんで
代わりに作ってあげようと思ったもののぶっ壊れました(*//д//*)

下級や神秘鏡はなかなか成功させてくれません・・・

junさん

これはGDB5に行った時ですが、
junさんが ^^ を使うのは相当に珍しい!!
と思い、思わず取ってしまったSS><

知らない人からすればなんて事ない事ですが
知ってる人からすればこの貴重さはかなり伝わるハズ(´∀`*)

攻城メンバー

攻城はやはりこれだけ守ってても防衛出来ません。・゜・(ノД`)・゜・

聞くところによると相手G様の武道さん7~8人居たそうで(・ω・`;)

残り3分くらいまで守れてたんだけどな><

これはホント悔しかった;;

来週も守りっぽいですが!
(もうポイント戦行ってしまった為)
次こそ防衛出来る様に頑張りましょう><

って事で今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

変な人達

この人達は何がしたいのか

03:59:26
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日21日火曜日は無制限Gvがあります!

「仕事さえ無ければ毎日Gv組みたい」
と思うくらい最近のGvは楽しいです

時間はまた公示に記載しておきますので頑張りましょう!

耳!

まさか金鯖のGチャで言って頂けるとは思わなかったΣ(T□T)

金鯖のメインキャラでお邪魔させて頂いています><

金鯖のLv上げもそろそろやって行きますよ(*´д`*)




さてさて、メインのサンライズの方では。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lv820.png

アチャはLv820になりました!

若干オアシスが不味くなってきましたがまだまだ行けます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

モス
AA.png



WIZはゆっくりと上がって現在Lv732

まっはの心が

まぁよくあるやつなのでスルーで(´∀`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

闘士Lv641

闘士も無事ラット卒しました!

ここからLv上げるのが辛いというより、
モリ6秘密、時森秘密に行くのがめんどくさいので
ササっと転生しようかと思いました



装備がなかったので一時保留という事で。

現状アチャ以外でGv出る予定は無いので基本まったりコース(*´д`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今まであまり出て来なかったキャラクターの紹介!

カザナン・ウィブド

「おれかよッ?!Σ」のポーズ

このカザナン・ウィブドというキャラクター名ですが、
これはかの有名なスピンナウトという作品の
ラスボス的存在から取った名前ですね(*´д`*)

正確にはカザナン・ウィブドグレンジ

現在MQ4を頑張ってます!

そしてこのカザナン・ウィブドのステータスがこちら!

ステ

なんと!

ハイブリッドでは御座いませんか><

力765 知識1180

ドラツイも撃てますが、パラもシマーも出来ます!

器用貧乏ってやつですね(´∀`;)

敏捷の低さが目立ちますが、

運が少し高めなので問題なく当たります

これにより、知識では狩れないリッチ等も狩る事が出来るという!!

ただ純粋物理さんには負けるのでネタとして捉えて下さればと。

みしゅ

ネタとして捉えて下されば・・・と。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ではでは!

今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

宝くじ

以前ブログに載せたこのGチャ。

※7月30日参照

「抽選なんてあたんないんだよ・・・」

この一言を覚えて下さってる方もいるかもしれません。

だがしかし

事件は起きた。

リロ

成せばなる・・・

この言葉が頭から離れません。


プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
