RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/19
13:15:28
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日(今日の朝)は極限の眠気からノックアウトしましたorz

そして遅くなりましたが!

今回の動画!題して、

【光奏師?いえ、ルミナスモナークです。】

~説明~

時間:1分36秒(凄まじく短いです)

内容:光奏師の覚醒こと、ルミナスモナークに興味を持って頂く為に作り、
イメージとしてはルミナスモナークのPvをイメージ。

目標:ルミナスモナークを全く知らない人が少しでも「作ってみようかな」と思ったら勝ち。

曲名:WAVE

ではでは!

1分36秒の小旅行行ってらっしゃい><ノシ





以前から作成してる動画についてはもう少しお待ち下さい・・・

11:43:20
次回ブログ予告!!

安易に取りかかったら作成に1時間かかってしまった

思い付きッて怖い(//∀//)



って事で出掛けてきます(*´д`*)ノシ


18:32:16
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

先日行ったMQアークデビルがやたら強かったので
ちょいと編集して動画にしてみました!

題して【アークデビルおまえ強過ぎだろ】動画



特に笑いとかそんなんはありません(´∀`;)

それとですね!

また変な動画を作ろうと思うのですが、
1人で動画キャプチャーして作っても楽しくないので
「動画に出ても良いよ!」
って方居ましたらコメントor耳orスカイプチャットにてお伝え下さい!

ちなみに今回の物はかなり前に作成した



こんな感じで作るつもりです!

まぁ多分全然人が集まらないと思いますので
暇そうな人を見つけて協力要請する事になると思いますw

その際は宜しくお願いします!




~ここからは通常記事~

今日はやたらSSが多かったので少し長めの更新です!

耳!

耳頂きました!

わざわざありがとうございます!

優ちゃん

魚くんかな?と思いました

「ぎょぎょぎょ(*゜д゜*)」

junさん

junさんの珍しい発言

~Gv結果~

無制限vsオーリー様

無制限集まり

集まりは9人!

一番PT編成に困る人数です・・・orz

火力です

ギリギリに駆け付けてくれた火力ですさんがカッコ良かった!

無制限結果

結果は負けましたが個人的には楽しかったです!

火力も楽しいけどWIZはWIZなりの楽しさがある気がします

100制限vsコボルトチャンプ様

100制限集まり

集まりはこんな感じで!

集まりのSS撮ってる時に叫びミスしてる方居ますが
名前載せると可哀想なのでここは伏せておきます><

100制限結果

勝ちましたよー!!

100制限のGvは動き1つで死ねたり得点出来たりするので
無制限より駆け引きの強いGvが出来るのが最大の楽しみです(´∀`*)

装備を集める楽しさがある無制限と
Gv中のPSで勝負出来る100制限。

OK.png

OK②

これは笑いましたよ><

OK③

間違いなくネタにしてしまった(´∀`;)

そう言えばインゴッドでの支払いが出来る様になった仕様で

鏡

鏡を貰うとこんな感じでした!

ちなみにインゴッドとGoldの両方を持って行った結果、
この選択肢の直後何も言われずGoldの方で交換してくれました!

親切設定ですなこれは(*´д`*)

ではでは今回はこの辺でー!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

腰布

腰布の色が綺麗に揃っていたのでSS撮りました!

あと赤色が揃えば更に良い感じに><

SSを撮った際にどうしてもこの犬くんが邪魔だったので

「おすわり!」

と一言。

腰布②

言って無いですけど勝手に座ってくれました


11:24:10
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

変な石像

変な石像を見つけたんでSS撮ってしまった(´∀`;)

ちなみにここは最近出来た新狩り場のなんとかの森

行ってみたけど不味いしかけら出ないしでもう行く事は無いかと(・ω・`;)

それはそうと!!

ハノブのエーイ

話題は眠い時に聞くとやばいBGMから。

謎の単語

「ハノブのエーッイ!」

ハノブのエーイ②

行ってみるとたしかに言ってましたww

結構聞いた事あるのに忘れてるもんだな・・・

そして!

わからない人の為に動画作成しました!

特にネタは全く無いただのBGMですが、
題して!

【ハノブのエーッイ!と観光名所】



繰り返し聞ける様にしたかったので初めてのニコニコ動画に投稿してみました!

直リンク@ニコニコ動画

ではではー!

出掛けてきます(*´д`*)ノシ

100制限結果


勝てるGvではなかった・・・orz


18:09:22
先ほどから編集した動画が完成しました(*´д`*)

題して

桃鯖魂よ永遠に。

テンション上げ上げの編集ではないですが

お暇な方ご覧下さい(*´д`*)

最後の2分までは古参パンダメンのみわかる内容ですので

そこらへん興味無い方は2:22辺りまで飛ばして下さいw

ではでは!

約4分半の旅へいってらっしゃい!

※youtubeで見た方が明らかに見易いです



先に謝っておきます。

ずっとさんごめんなさい。


プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
