RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2011/11«│ 2011/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:39:49
最近は連休突入してる為更新頻度が高いです!

(ブログに載るなら今がチャンス!!)

ちなみに現在入ってるGvは

・29日(木)22時半頃~アリーナ 先入

・30日(金)23時頃~アリーナ VS TT様


・1月6日(金)22時頃~100制限アリーナ VS 新世界様

とりあえず31日~3日はGv入れない様にします^^

さすがに忙しい方多いと思われるので><

4日か5日辺りにまた無制限入れようかと考えております!

~以前所属していた(近日1カ月以内)元Gメンの方々へ~

アリーナではまだ名前が残っておりますので

アリーナのみでも宜しければご参加宜しくお願いします!

他にもアリーナのみでの移籍も歓迎しております!



~ここからが本題!~


神秘鏡


はい!また買いました(*´д`*)

何故今回これを買ったかと言いますと!


オアシス狩り


以前のステだと運が足らない為オアシス狩りが出来なかったのです・・・

ちなみに以前は運が2900程で天球を使ってなんとか!って感じでした(´・ω・`;)

そしてこの神秘鏡がなんと!!!






神秘鏡②


失敗して更に状況が悪化Σ(T□T)


仕方ないので今持ってる装備でオアシス狩り出来るステータスにする事にしました@@;


ステ再振り


じゃじゃん!!


久しぶりのこれ!


まずは大前提の運3277にします


ステ再振り②


更に敏捷に少しと力に全部振ってみます!


ステ再振り③


こんな感じです><b

これに力天球を使えば3900程になりますね@@

回避補正は合計27%程です

※当然Gvにはこのステータスでは出ません

ステータスも無事振り終わったのでいざオアシスへ!!


まずは狩る場所から。


オアシスマップ


このマップの日本がある付近を使う訳ですが、


オアシスマップ②


赤い円を基準とし矢印の方向に進み、


黄色丸の地点に古代エルフ(?)を隔離していきます


そしてここから!


テンプラ


オアシスで一番(もうちょい高いやつもいるが)と名高いテンプラー

この時のシーカーの表記は43000程だったかな?

43000=ダブクリ49000:白ダメ12000ちょいのダメに。

これに白ダメカンストしてるyoutubeの剣士さん凄まじいですね><

運を例の3277にした為30分程狩っても被弾しませんでした(*´д`*)

ちなみにこいつの経験値は11万程。(Lv差53)

時森のデーモンの方がまだ若干旨いです(´∀`)(Lv差50程)


古代サキュ


こいつはペアで狩っても37万程入りました!

適性だと100万超えるとの噂。

霧が無いと当たります死ねます怖いです・・・


オアシス狩り②


これだけ釣っても被弾しません!!

「運って偉大だな(*´д`*)」

そう思いました


オアシス狩り②経験値


経験値はこんな感じ!

ん~・・・やっぱりまだ不味いww

シーカーで狩るのもやはり飽きるので、

最後はエントラで狩ってみました!


オアシス狩りエントラ


42ってなんだろうw


オアシス狩りエントラ②


ダメファイナルアタック+ネネ油でこの程度のダメージw

表記17000くらいだっけな?@@

とても辛かったですw

結論!

まだ早い!!

とうぶんはまだ時森にこもる事にしますw

だがしかし!

このステータス調整のおかげでが減ったものの、

Gvでは運4000に乗るかと思われます!

あとは敏捷をどれくらいにするかってところが重要ですね@@;

他鯖で検証した感じだと、敏捷2000、運4000の相手に対して、

①敏捷1000 運4000

②敏捷2000 運3000


で攻撃した結果、断然①の方が命中しており、

逆に敏捷を上げまくっても回避できない!となった訳ですがそこら辺もまた謎です@@;

個人的には敏捷は相手の半分もあれば十分な気がします(´・ω・`;)

とある方のブログにて以前拝見した内容から、(仮の話です)

運=回避率&命中率の補正値の最小~最大を決定

(運がむっさ高いと70%~100%となる感じ?※イメージです)

敏捷=その補正値の中での数値を決定

(敏捷が高いと上での70%~100%の中の後半らへんの数値に?※イメージです)

すなわち運が極端に低くて敏捷が極端に高い例だと、

・回避率1%~2%の中での最大値の2%の補正により1/50だけ回避

運が極端に高くて敏捷が低い例だと、

・回避率70%~100%の中での最小値の70%の補正により7/10を回避

とまぁ!完全に妄想の域ですが近からず遠からずって気がします

どうなんだろう・・・難しいなーwww

って事で今回はここまで!

またの更新までさようなら(*´д`*)ノシ


西行さん


すぐ耳打ちしたのに既にccしてた良くある風景。

耳打ちのタイミング難しいなーww


プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
