RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/29
15:35:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日(29日)22:33より無制限ギルド戦があります!


明日は100制限が御座いますので

参加のほど宜しくお願いします!


PTを抜ける際に言われた一言


ひよこさん

ありがとうございます!

恥ずかしいパターンですこれ

オアシスPTと言えばホントに強い人ばっかりで

エントラの嵐

この中の一番ダメ低いのが自分です(・ω・`;)

(良く見えないけど)

皆強過ぎて困ります(´∀`;)

いや実際は寄生出来て困らない訳ですが。

申し訳なくて課金油使わないとやってられない!って感じで

課金油使ってもダメが負けるという事実・・・

どうなってるんでしょう彼らの装備は><

このPTに早いしダメ半端無い方がいまして、

6フレだったかな?そんな気がします

せめてフレだけは追い抜こうと思い!

デスサイズ

シャキーン!!!

速度50%になりました!

これにてヘイ込5フレに到達><

W速度だったら4フレでしたがまぁ贅沢はやめましょう(・ω・`;)

ダメが致命的に低いのでとりあえずNx化して1OP解放してから使用したいと思います(*´д`*)

ちなみにこれが成功した際の神ぱいさん

デスサイズさん

さすが2回転でフリーズ引く男は違う!!

おかげで安くつきました><

余ったお金でドンドン攻撃Lv上げて行こう・・・

マリオカート

マリオカートで傾くというのは文化なのでしょうかw

意外と皆やってる様でビックリしましたw

今回はちょっとRSの内容はこのくらいにして、

先日行ってきた京都駅の話でも(*´д`*)

京都駅

(※小さくし過ぎて画像が超荒いです)

相変わらずデカイですね(´∀`)

大阪駅とどっちがデカいんだろう?

デカい駅に行くと出る頃にはお腹いっぱいになってるのは自分だけでしょうかw

そして久しぶりに京都駅に行ってみると

ドラえもん

そこにはなんとドラえもんが!

この長い階段登る方は勇者ですね

書いた方御苦労さまです!

京都駅の近くに最近

京都水族館

というものが出来たという事で、

当然行って来ました(*´д`*)

水族館というのは1時間程あれば周れるので

ちょっと時間が出来た際に行くのにオススメ!

水族館

これはけいさんが喜びそうだ(*//д//*)

ライトの当て具合とか結構凝っていてよかったです!

イルカ

イルカショーの盛り上がり半端なかった!

ただビショビショになるので前列で見る方はタオルのご用意をw

出来て間も無い事もあり、まだちょっと人が多いですね(´∀`;)

もし行こうと思った方は前日に前売り券を買う事をオススメします

チケット買うだけで30分は待ちますよこれ(*´ω`*)

ではでは今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ

~本日の買い物~

カーデ

カーディガン大好き(*//д//*)

一体家に何着あるんだろうか・・・

プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
