RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/15
14:33:51
再構成代行!

代行したら失敗しちゃいました><ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・


ブログ耳また(?)頂いたので載せます!


ブログ耳


じーじさん前も耳貰いましたがまた言われたのでまた載せましたw


他には・・・


ブロブ耳INミポ


まぁ載せる必要もなかったが一応@w@;


現在土日は数人でコスミを買いGDB9行っております!!


その際の物資なのですが・・・


B9物資


もうGv並ですねΣ(T□T)


でも今回のB9にて


インフィニクラッシャー


クラッシャー出ましたよ!

B9を1~2回程行った残りは素直にB6行きます(*´д`*)


B6MOB沸き


これだけMOBが沸くと1回で神秘のかけら150個程出ますo(・`ω´-+)


時間も10分程で終わるのでかなりお得です^^


デカッサス


こんな可愛いMOBも見れるし(*//д//*)B6楽しい


さてさて!


土曜日は攻城戦でした!!


毎週そうなんですが@w@


2


↑の画像を作ったと言う事は


前回のように動画を作ったのですが@@;


あまり上手くいかず作ったものの削除しました( ̄O ̄;)


という事で撮りまくったSSを張りまくります!!!


まっはとむー


「明日勝とうぜ」と誓った前日から始まり


まずは集まり


攻城集まり


中では撮りにくいのでGHにてSS(*´д`*)


告白?!


攻城前に何してるんだwww


今回の作戦!


今日の作戦?!


それは気合だよ。れもねーど君。


鎮まるGHにて気持ちが焦るGメン


騙されて行こうとする皆


移動管理人モテモテですねw


でもまだ13分前だから行けないのだよ諸君。


多分皆一番に行きたいから連打してるんだろうな@w@


と思いつつ残ってると


ミポ


こいつだけは断固動かないwww


強引に連れて行くものの@@


ミポソロ


ミポソロなんだよ@w@ごめんよw


ちょっと可哀想だったのでGPをあげてみた


ウニやんw


ウニ?!


モヤっとボールやしw


モヤっとボールやし!!

ってどっちでもいいんですがw


とりあえず開始前は入り口にてコルをしてもらい団子に。


攻城入り口前コル


現在開始1分前にて


けいさああああああん


けいさああああああああああああん(*´д`*)


これは心強い@w@


れもやんごめんよw


けいさんもコルした直後に攻城戦開始!!


開始!


マルチプルツイスターからの!!


開始!②


更にマルチプルツイスター!!!


門前でコルして貰う手はずだったので


攻城①


ひたすら戦います!!


すると


攻城②


思いの他早いコルが!!


ニケなのか?!そうなのか?!?!コルいい感じやったでええええええ(*´д`*)b


ここでかっこいいマッハの図


攻城⑤


拡大


攻城⑤まっはUP


今回門は攻撃してなかったのですが


無事開いたので突入


攻城⑦ー2


正面戦略ポイント突破!!


この際


攻城⑦


現在この位置(´・ω・`)


皆直接紋章向かってるな@w@


ここはひとつ一人で戦略ポイント落としてくるか!!


と言う事で向かった左側


攻城⑧


レイさんだけ着いて来てくれてる(*//д//*)


ヘイスト切れたらかけてくれるので助かります(*´д`*)b


左終わったので次は右へ


攻城⑨


スミス(蒲公英)も来てくれたw


一気に落とし


攻城⑩


紋章へ向かいます@w@


紋章①


烈火辛ッΣ(T□T)


これはネクロさんを狙うべきなのか・・・


紋章②


ごめんなさい><と思いつつネクロさんに粘着開始@@


烈火来なくなったので削り開始!!


紋章⑤


雨を4フレにしたもののダメも4ですw


紋章削れればいいのです><;


そんな中紋章は残り1%に・・・


紋章⑦



そして・・・・




攻城結果


無事勝利出来ました^^


攻城は攻めが有利ですよね@@


相手して下さった会話ギルドINFINITY?の皆さまありがとうございました^^

ちなみに勝利した際のまっはの位置はココ


紋章⑦まっは


何してんだ一体ww


それはそうと@w@


GH倉庫整理した!!


との報告を受けたので見に行ってみた。



エロ



ん?!?!?!




エロ?!



あほだwwwww


でもおもしろかったのでUP(*´д`*)


ではでは!


今回はこの辺で!!


動画用に加工して余ったSS多数が勿体ない・・・。・゜・(ノД`)・゜・


コメント
No title
リアルに吹いたwwwwwww
きたねぇwwwwww

ミポ│URL│2010/11/15(Mon)19:41:54│ 編集
No title
汚ねぇ?w
え?w
なにが???ww

mahha│URL│2010/11/16(Tue)16:40:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/107-a527935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
