RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:16:31
今回無駄にSS多いので飽き症の方はこちらをワンクリック(*´д`*)b



九州男/約束。。feat HOME MADE 家族



シャア専用コロ

デカッサス!

やわいし、旨いし、デカいし、この子大好き(*//д//*)

ハチェットGDX

こんなん拾ったけど素材として売れないかな?@@

100本あるんだけどめんどくさいから全売り(´∀`)

さてさて

今さらですが15日のGvの事でも(*´д`*)

相手G【追憶】様

始まる時に聞いたのですが、追憶G様はWIZ無だったようで@@

とりあえず☆集まり☆

集まり

9人ですね

Gv開始(ノ´∀`*)

1

とりあえず支援をかけて・・・

2

先制に成功@w@

地震が激しい地帯

3

皆離れてしまうもののなんとかアーチ圏内に居るようです@w@

もうちょっと固まる事を意識しないと死人が増えてしまうのが現状・・・

今後の課題ですね@@;

ここで相手側がコル@w@

4

安全地帯になった所で一旦再支援(*´д`*)

支援が切れ出すと続々と死ねるので立て直しは大事です@w@

5

今回はあまり点数が開かない状態の中

6

れもやんがどこかで死んでるw

剣士は突っ込む為中々助けられないのよ。・゜・(ノД`)・゜・

ごめんよ^w^

ここでけいさんの口癖発動

8

おじさん!!!!

一度おじさんと言ったけいさんは強い!

注:正確にはヘルピの方がおじさん

ここで更に立て直し

9

点差は約2000点@w@

11

↑の黄ダメはメテオによるもの

メテオ強いモノの武道さん倒す場合には辛い@@;

でも@@;仰け反る発動してるの見たらやめる!というのは難しそうだw

12

ここは加工無で全体図を

相手G様もそこまで人が多くなかった様で今回は見やすいGvになってます(´∀`)

むー(BIS)が辛そうだw

13

終盤戦にて密集地帯での点の取り合い@w@

14

青ポが足らなくなるもののレイさんに分けて貰い最後まで頑張りました!

結果は・・・






Σ




結果のSSがない!!!?






でもなんとか勝ちました><b


WIZ無は相当辛そうでした@@;


今度はWIZ有でもまた再戦お願いします^^




~おまけ~

①mahha VS ♪♪けい♪♪


ラウンド1



フ


WINNER:mahha


ラウンド2・・・



2戦目


く・・・。

WINNER:♪♪けい♪♪


なんの戦いかと言えば


単純にモリ3秘密終わった後にどっちが早く魔法陣に触れるかって事ですw


②石ころを拾った

石ころ!

無駄に切なくなるU品・・;;


いらないので食べてみた(*´艸`*)


石ころを食べてみた





その辺に落ちてるDX系の武器の方が旨いっていう。



③やっちまった方々


ポータルスフィア

ポータルスフィア期限残ってる物ある場合は一度聞いて欲しいところです><


やってしまうよねコレ・・・


⑤現在のランキング!


ポイントランキング



あぁあああああ><


攻めたい!


Gメン紹介に新しく4名追加しました^^

他の方もうちょい待ってね><ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/111-27e0e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
