RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:48
さやこから回って来たバトン@@

やれ!と言われたのでちょっと真剣にやってみよう(*´д`*)

■キャラ名は何でやっていますか?
mahha
♪MAHA♪
系統
その他は秘密キャラ♪

■サーバーはどこですか?
桃鯖

■キャラは何人いますか?
動いてるのは6キャラかな?

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
複数所持認められてるよね??
8垢くらいあるはず

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
5年前
桃鯖は2年前から

■最高何レベルまで上げましたか?
711!!
時森卒まで!それ以上は無理ぽ♪

■職業で何が一番好きですか?
アーチャー
さやこ気が合うな。俺もアーチャーだ(*´д`*)

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
足なら霊術師!!

■職業で何が一番嫌いですか?
武道。
相手に居たら倒せなくてイライラする

■自分を職業で例えると?
ネクロ♪
可愛いもんね♪

■スキルは何が一番好きですか?
ヘイスト(掛け逃げ最高~

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
ヘイスト
だって羽生えるんだよ?!

■アイテムは何が一番好きですか?
これは言わなくてもわかるはず!
勿論異次元だろう~

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
高い
↑さやこの答え 激しく同意

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
運営環境って何?
RSは軽いしメンテ短いからやりやすいけど
破壊メンテどうにかして欲しい・・

■クエストはやっていますか?
めんどいからほぼ皆無
クエストに何かしらのイベントと移動の多さを軽減して欲しい

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
RS起動時の音楽か古都。

■REDSTONEで一番の不満点は?
言いだすとキリがないけど
しょっちゅう壊れるリスト と ゴムバンド状態

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
あつ~い友情深メイプル~♪

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
闇と光の守護神
玲香
↑の2人いつ寝てるんだ・・?@@;

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
ミポ
↑こいつすげー

キガーヴァ2
↑リアルの生活に尊敬

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
これはいっぱい居過ぎて書ききれない。・゜・(ノД`)・゜・
一番爆笑を取られた発言をしたやつは ちは かな

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
聖母まりあ ちは さやこ AleisterСrowley ハルちゃん わびちゃん
やべww書きだすと知り合い皆エロだ

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
ちょw コレリアルに書くの?!
会ってみないとチャットだけじゃ付き合えませんよ僕は!
な~んて♪

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
闇と光の守護神
0時フォーリン秘密にて
「後10分あるからもう1Lv上げてくるー」
10分で1Lvですか?!
時間を超越し過ぎです。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
けいさん
さやこの旦那と言うだけで凄まじい努力をしてそう

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
思ったw俺他のGの人あんまり知らないやw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
モリ6秘密最後のヘイストかかった赤いデーモン

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
勝手に思ってるだけなのでご了承ください!

剣士/戦士 物理)アリさん 鬼羅鬼さん ブラックさん 知識)けいさん 
シフ/武道 アルさん (アルベートカモミールさん)
Wiz/狼 強さなら)しろぉたんさん 
      狩りなら)ウォーカーさん じーじ
      支援なら)補助師
BIS/天使  名前が出て来ない・・桃片の時森LvのBISさん強かった@@  
ネクロ/悪魔  Sakuraさんすげー痛い
アチャ/ランサ  ラヴィーナさん 
プリ/リトル  きゅんきゅん
霊術/闘士 紅美さん

紳士  mahha

思った 俺他のGの人あんまり知らないw

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士 闇と光の守護神
テイマ  LEMONed しゅかいさん

更にわからんぞw

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
自重します^^

■リアルで会いたいと思う人は?
Gメン皆
オフ会しようぜ!

■ていうかリアル友人はいますか?
え?w
友達くらいいっぱい居るんですけどwwww

■あの人はいま?な人は?
LEMONned様・・・揚げちゃん・・・皆どこへ?!Σ(T□T)
後、ちはの脳みその行方知ってる方居ませんか?
どうやら脳みそが家出してる様で・・・

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
パンダ族♪
というかほぼここにしか所属した事がないw

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
今!!も楽しいけど
G作った当初
Pvすらクリア出来なかった頃もそれはそれで楽しかった^^

■職ごとにプレイしましたか?
ほぼ全部プレイしたけど
姫の「きゃはは」に無性に腹が立つ

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
めんどwwww
WIZ:Lv711(転生Lv614
アチャ:Lv683
テイマ:Lv441
シフ:Lv380 Lv332 Lv284
剣士/戦士:Lv485/Lv186
闘士:Lv275
ネクロ:Lv102

↑現在持ってるキャラ達
あ・・テイマさんもう居ないや・・・

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
♪MA〃HA♪

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
ミズナらへん
「オールナイトマッハやでー!!」
と言いながらGメンを3日続けて朝まで付き合わせた記憶はまだ新しい。

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
時間あるやつが強い
攻城戦の守りが難しすぎる

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
とりあえず異次元10個程頂こうか

■バトン回すとしたら?
ミポ!!とりあえずお前一回やっとけ!


オワターーーーー(*´д`*)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/123-4195d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
