RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:39:07
今回は耳じゃないけどGチャにて!

耳!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

とりあえず最近有ったGv等々の結果から!

わがし結果

↑この時はたしかこちら6人 相手 11人だったかな?@@

何よりWIZ無しが辛かった。・゜・(ノД`)・゜・

最初からわかってればWIZで用意出来たのに!とは思いましたが後の祭りでした@w@;

次はWIZ有の時にまた再戦お願いします!!

Gv前叫び

これはTTとのGvの時@w@

この叫びはなんだろう・・・

このGvではこちら8人 相手2PT+αだったそうで

Gv中


こ・・・これはΣ(T□T)

完敗でしたが結果のSSは取り忘れました。・゜・(ノД`)・゜・

次!

Gv集まり

これはひよこクラブとのGv@w@

開始早々奇襲に来てたっぽい戦士さん居たので全員でタゲ合わせをした結果LA取れましたw

この時は珍しく集まりが良くて11人居ました!

あやちん(☆aya☆) と えりしゃ(ベルベットリボルバ)この2人が居たのが大きかった

ひよこGv結果


やっぱりGvは楽しいですな(*´д`*)ノ

とSSを見てると

ドラツイ

黄ダメ200↑出てるのに遊さん硬いですな@@;

BIS無しPTなのにすごい@@

ついでに攻城もありました!!

結果は・・・・


攻城結果


防衛難し∑( ̄[] ̄;)

これからはもっと妨害職を重点的に集めないと;;

Gv結果はこんな感じでこっからは溜まったSS消化します^^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-**-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
新種の絨毯

これは新しい絨毯ですか?!

マジおしり痛そうなんですが・・・@@;

痔にならないようにね!

やんたろー

んでこれはやんやんが頑張ってゴミ拾いした結果@@

さぁこっからはチャット晒し!!いっきまー

純粋な・・

純粋にエロってwwww

それただのエロやんww

純粋な変態ってもうどうしようもないなwww

ヘルピw

ヘルピまでこんな事言う始末www

もう最近のGチャはどうなってるんだ><

と思いきや

休憩

白チャになってもこんな有り様ww

女体で補給するものと言えば・・・

RedStone 10.12.20[03]


わびちゃんこれは吹いたぜwwww

ほろよいも「どうぞご自由に」とか言う始末Σ

バカだこいつら皆www

おもろいからいいんだけどな別に(*//д//*)

でも紳士のmahhaがドンドン汚されていくぅ~。・゜・(ノД`)・゜・


ヾ(o´∀|壁


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/124-32ef51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。