RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:54:26
現在夜中の5時20分。

眠いですハイ つω-`)~゚゚゚

なんでこんな時間まで起きてしまったかと言えば・・・

0時発 モリ6秘密 ~0時30分

0時30分発 コンビニ ~1時

1時発 塔秘密3回 ~1時30分

1時30分発 GDB6 2キャラ(5回) ~3時30分

3時30分発 GDB3 1キャラ(3回) ~4時

4時発 フォーリン秘密ポタ出しからの秘密3回(ポタ出し2回) ~5時10分

5時10分~ 現在フォーリンポタ出し中

ま!こんな感じです(ノ´∀`*)

寝れねぇーΣ(T□T)

単純にポタ出しだけってのも勿体ないんで放置してる間に更新してる訳です!
 
 

 
 
「ブログ更新してきます!(*´д`*)ノシ」
 
 
と発言後



G.png

内容は丸秘って事で・・


要するにですね!!


どんだけ皆起きてるんだΣ(T□T)


って事ですよ@@


Gが盛り上がってくれてるから嬉しい事なのですが!!


皆いつ寝てるんだろう?と不思議に思ったり思わなかったり・・・。


最近はランサーでソロしてても


アチャドロップ


なんだこのドロップは?!


1時間半程狩りしてこんな感じ@@;


それに引き換えシーフと言えば!!


GD中
 
 
 
GDでこんな事して遊んでたかと思えば
 
 
 
ウィンドガード


最後にDXU出たりします!(誰がドロップしたのかは不明・・・


見えにくいですよね。宝箱から出たんです!


ランサなんて同じガードでも


ワッチガード
 
 
ワッチガードだって言うんだから驚き。


ちなみにシーフのステは現在こんな感じ
 
 
シフステ


ステというか称号まで載ってますが(´∀`;)


称号全然取ってないのはスルーの方向でお願いします(*´ω`;)


地下界も頑張って走ってる彼に気まぐれにミニPを買ってみる事にしました!


シフミニP


出たのは火ですけどネ!


古代神に向けて適当に買い揃えて行く所存であります><b


と、まぁこれだけGD行きまくってるとタティリスのかけらガンガンに余って来る訳で。

150nで陳列しつつも余った物はボタン連打ゲームをしに行きます。
 
 
 
すると!横に変なのが居ました(´∀`*)
 
 
 
ミポンド
 
 
 
隣におったミポんど相当やってました@@;
 
 
さすがにそれだけやったら疲れるやろ?!
 
 
さすがに飽きるやろ?!
 
 
さすがにもう当分やりたくないって思うやろ?!
 
 
 
自分はそう思いました(´∀`)b


って事で結構残ってるけど後は露店で捌いちゃえ~♪
 
 
 
これ買って行く人は相当根気あるんやろうな~(・ω・`)
 
 
と!思った矢先に速攻売れました@@;
 
 
なんとまぁ!すげーやつがおるもんやなぁ・・・ 
 
 
タティお買い上げ


コメント
No title
うぜwww集めてんじゃwww
たまったら1セット150nで全部売ってくれwww

ミポ│URL│2011/02/26(Sat)10:22:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/142-3f33e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
