RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/03
13:57:10
Uドロップ

今日のUドロップ!!

どこかのブログにて見やすかった為すぐさま同じ方法を取らせて頂きました(*//д//*)

勝手にパクってすみません。・゜・(ノД`)・゜・

解除前

このリングは前に変身速度を解除してエンチャしたらまた変身速度が付いてしまった厄介な指(´∀`;)
 
 
このリングに水or火抵抗付けたいので
 
 
解除
 
 
とりあえず称号を削除しまして・・・
 
 
 
いざエンチャ!
 
 
 
 
 
エンチャ後



%も下がってるしなんだってんだこのリングΣ(T□T)

また気が向いたら解除してみます@w@;


それはそうと。

夜中(2時半)にGリストを確認したところ

Lv順にて高LvさんあんまINしてないなぁ~@@

と思い!

全てSSに撮ってみました!

その時のIN率がこんな感じ!!(Lv100までの方々


GメンIN率


最近あまりINしてない方暇な時にでもまたGチャに顔出して下さいな(*´д`*)ノ


コメント
こんばんわー^^
こんばんわーGvお疲れ様でしたー^^
さっそくリンクさせていただきました!
宜しくお願いします^^

花桜姫(桜花)│URL│2011/03/03(Thu)23:42:57│ 編集
No title
リンクありがとうございます!
なんとかこちらもリンク出来ましたので追加させて頂きました^^
これからもGv宜しくお願いしますm(。。)m

mahha│URL│2011/03/05(Sat)12:42:43│ 編集
No title
あらwまだ名前ある♪
携帯変えたからINできなかったけど、運営になんとかしてもらおうかしらw

ゆき│URL│2011/03/09(Wed)23:49:38│ 編集
No title
おwwゆきんこww
最近Gvが熱いからそろそろ課金して参戦しようぜい(*´д`*)
初代副マスの力得と見よ!
INするの待ってるぞ~♪

mahha│URL│2011/03/10(Thu)13:52:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/144-cbc5dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
