RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:48:07
転生時にてステータスが毎回困るので

(前回どんな感じだっけな・・てな具合に

これは個人的にステータス記録用に記事を書きます!

ですのでネタは何もない為この記事はスルーして下さい

特によくGv相手して下さる方は見ないで下さい(*´д`*)ノ

ステ振りに困った方は参考になるかわかりませんが

1つの案として見て下さい!

WIZステータス

WIZステ

・回避WIZ

霧さえかければ神秘MAP・GD・モリ6にてほぼ回避可能(セーフ着用

敏捷無フリだけど避けれるからまぁいいかな。

ただ、力・敏捷・知恵がない為装備の幅が狭い。

次の転生時にはもう少し知恵を振ろう。

犬で火力を出す為に。

運はこれくらいの値から安定。

後は知識を伸ばそうかなっとこんな感じ。




WIZ4次転生ステータス

WIZステ


首が変わってる為運が少し低めの状態

健康素振り分をLv分のみにしても意外とHPが上がってるのかな

これにGvならば秘薬を使うので2万くらいにはなりそうな気がする。

現状、力・知識・運・カリスマ・知恵に合計3000程振っている為、

全部健康にするならば、健康5000程はいけそうな気がする。

そうなると同じ装備でもHP58000くらいは行く計算だが、

運が1600くらいになるのはいかがなものだろう。

狩りしないのならば知識は良いとしても運1600ならKO武道がやっかいそうでその辺も考えないといけない気がする。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アチャステータス

アチャステ

・狩りステータスアチャ

カリスマは闇ツインによる物(なければ150程

狩りでの回避はほぼ問題なし。

ただGvとなると健康の低さで涙目。(健康素で100止め状態

そろそろ健康振ろうかなと考え中。

2次転生では健康素で250くらいにはした方が良さそう。

とりあえずモリ6秘密までは様子見。




アチャ2次転生ステータス

アチャ2次ステ

・3次転生直前のステータス

運低いなw

3次転生時は運3000くらい目指して装備・ステ振りを考えよう

HPも低いなー><

これは健康に振らず装備でなんとかしてみよう




3次アチャステータス

3次アチャステ

2次の時森Lvに比べるとやはり弱い・・・

HPだけ若干上がってる物のまだ低すぎる

運もまだまだ低いし

時森卒までガッツリ上げてしまってから再フリしよう




アチャ4次ステータス

アチャ4次転生

HPはブレ込15000程。

秘薬使えば18000程。

ステどうこうよりもまずはHP効率をもう少し積みたいところ。

力が低過ぎるのは今後の合併による比率指に期待しましょう。

そろそろ知恵いらないのかな?

むしろそろそろ知恵がいるのかな?

その辺不明ですのでとりあえずオアシス卒までこんな感じ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シーフステータス

シフステ

こいつについては転生出来るLvになってから考えようw

とりあえず健康素で100振り+残りは若干の敏捷と力へ。

吸収ないと死にますよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

闘士(霊術)ステータス

闘士ステ

健康を600減らして、

300を力に!300を運に!振りたい!!

でもそうなると攻城戦とかキツいんだろうなー・・・

今は健康霊術で、

装備を変えたらHPは11000程は行くかな

ブレさえあればある程度死なないはず!

でも狩りがキツいなー・・・




一度再振りした現在の闘士ステータス

闘士ステ

※協会支援込

上のステより健康が低い為、HP装備にしてもHP9000低程度しか伸びず。

その分ダメが大幅に上がり快適に狩る事が出来ます!

双連破

IF7での商店狩りダメージ白12000程(対:死の双剣士)

シフと同じく吸収無いと死ねますが、

IFが優秀な為測定不能つけれるまで取り合えず心配はなさそうです


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/145-9d62945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
