RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:07:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

mahhaです♪

本日はメンテだった事もあり2時半くらいからINしてみると

普段IN率高いハズのGメンが誰もいないΣ(T□T)ってな状況に・・・

寂しくなりGzoneさんのテイマ(ko○seaさん)に耳してみました@w@

mahha「早いね^^」
ko○seaさん「うん 今Tボス狩ってる」

おお!!!!!メンテ明けはボスの時間だった・・・φ(..;;)

もう遅いかぁ><とかいじけながらアリアン歩いてるとクッキsのWIZを発見!!!!!!

すぐさま羽を生やします。(仕様です)

ヘルピも合流し

10月15日アリアン


そこからクッキs変態疑惑の話になり、本人曰く
「誤解です;w;」だそうです@@;

変態だと思ってた方!!勘違いみたいです^^b(真相は・・・w

とかなんとか語ってると再びko○seaさんから耳が!!!!!

ko○seaさん「トロール出た」

mahha「ん??トロール???」・・・・トロールフリースか・・・・・( ̄ー ̄;;;).....????

と、よく考えたらボスを狩ってたのを思い出し・・・

あぁボスかww

トロルなんて出るはずないかw とかなんとか1人で妄想で暴走してたところ

ko○seaさん「うん トロールフリース」

ん??(;゜■゜)ナン!!(:■゜)゜デス!!!(;■)゜゜トーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず見せてもらう事に・・・・

トロル


本物だぁーーーΣ(T□T);;;;;;;


こんな物見たら狩りに行くしかない!!!と急きょパンダ族GソロPT開始!!!


ルンルン気分で向かった先はモリネル♪♪

モリネルへ!


【フォ】から始まって【ド】で終わるやつ出ないかな?♪♪

とか思いながら狩ってると

モリネル①


まだ始まったばっかりだしな(:´Д`);;


さらに狩りは続く・・・・

モリネル②


知り合いの方ばっかりでますな・・・・orz|||||||

そして辛子を使い切った頃・・・・・


モリネル・・・

あべしΣ(T□T)!!!!!!

限界です・・・@@;

次こそは億品をーーー!!!!!!!フォムガsはいつうちに来てくれるのだろうか(o・ω・o;;)??


最後に・・・キガっちが最近太り気味との事で早速調査を開始

・・・・・・・・


キガっちデブーヴァ


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

キガっちがデブーヴァに><;;;;


春雨ダイエットオススメらしいです@@;


では今日はこのへんで^^ノシ

攻城土曜日頑張りましょうね!!!!

(><*)ノ~~~~~サヨナラ


コメント
No title
なつかしいなぁw デブーヴァ!
実際少し太ってきたかも^^;
しかしコルs流石だな~w とろふりとは・・・・て言うか欲しいw
マハsも、ここらで一発ふぉむが出してくださいw
GMの威厳を見せ付けろ!w

寝落ち・・・それは宿命│URL│2009/10/16(Fri)01:41:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/15-9f4225d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
