RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:09:11
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

耳頂いたので貼っちゃいます!

レナピン

気持ち上げてからのおおおおお!落とす感じ。

「おまえかーーいwwww」って感じですね(´・ω・`)

前から気になってたんやけど

Lena th の th って何?w


ポンデさん

これは桃片の闘士さん!

これがメインキャラなのかな?違いそう・・・

完全に闘士スキルなんて放置してた自分の霊術師に闘士のスキルを覚えさせたのはこの人が居たからです!

すごい派手で秘密一緒になった時も一際目立ちます><

蜂っ子

これ↑は自分から言った物ですがw

足跡残ってたからブログ見たんだしね!

見てくれてるのは知ってました(*//д//*)

さて!

話題は変わりますが

世間は地震が凄まじくてRSしてても気が気じゃありません@@;

ニュース見て手が止まってはまたちょっと狩りして・・・の繰り返し。

関東方面の皆ちゃんと無事かな><;

停電とかも凄いみたいですね@@;

そんな中、

土日と言えばRSは超忙しい訳ですよ(´∀`;)

~まず土曜のスケジュール~

モリ6秘密を19時までにこなし、

20時頃に晩ご飯を済ませ、

21時からは攻城戦。

攻城結果

終わり次第21時40分からPvがあり、

(SSはないけど点数は1080万点程@w@

22時30分からGDB9行き~の!!

(誰かコスミ持ってないやつが居るパターン!

GDB9.png

皆、

「あ」

とか

「ハッ」

とか

言ってるけども

犯人はこいつ・・・

GDB9②

「俺じゃないで^^」

ってなオーラを出してるところがにくめない><

無事インフィも出て!

終わると0時モリ6秘密募集!!

この日のモリ6秘密はGメン6人参加出来たので後2人だけ募集して行って来ました^^


秘密終わり

無事クリアも出来て^^
って・・・あれ?!


誰か死んでる・・・・??@@;


あれあれあれあれ??????



でも死体が見えないぞ!!!!!????




秘密終わり②
 
 

なんて息の合ったフォーメーションwww
 
 
 
これはすごい感動して爆笑してました(笑)

誰も何も言ってないのに自然と集まる感じ素敵でした(*//д//*)

~日曜のスケジュール~

朝7時起床

朝8時出社

夜23時帰宅・・・・・ん!

本日23時からGvだったのに帰ったらすでに23時でしたΣ(T□T)

時間ギリになっても大丈夫な様にアチャで物資と装備準備してたものの、

露店をWIZでしていたので

「ccするとワンタイムで間に合わん><」

ってなぐらいギリギリだったのでそのままWIZで出てみると

装備が杖・鎧・背しか付いてない事に気付きΣ

更には物資が心臓6個と青ポ20個程しかなく><

万病やら復活すらも無い状態での参戦に><

結果は見るも無残な結果に・・・;;

せっかく組んで貰った相手様に申し訳なかった><;

今度はちゃんと休みの日にまたお願いします><b

最後に!

最近では夜中のメンバーはもうほぼ決まって来ていまして。

夜中ずっとINしてるGメンは

①まっは(だいたい5時頃までIN

②バッツさん(解夏)(夜中からINする事も多々

③ぶーちゃん(Жж武道家жЖ)(いやwマジいつ寝てんの?w

④ホシノ姫さん(最近よくGチャに顔出してくれます(*´д`*)

この②~④の3人は自分が寝る時間にはいつも起きてますw

T品巡り③

こんなだーれもINしてない様な時間(夜中5時頃)にT品ボス狩りに行ったりするくらい皆起きてる訳で
 
 

夜中でもGチャは激しいんですよ!!って言うSSがこちら(*´д`*)ノ
 
 
 
武勇伝!


こんなぶーちゃんと今日また1時間くらいモリネルを走りまわってもうた@@

駄目だ!もう寝よw


コメント
ウッヒョー/w/
お答えしましょう!
学校で爆睡でございます!
しかーし休みの日は朝から昼まで寝ております・w・b
まぁちゃんと睡眠はしているのですよ^^b
また走りましょうw
武勇伝武勇伝武勇伝伝伝伝伝@@Σ

ぶーちゃん│URL│2011/03/14(Mon)05:15:35│ 編集
No title
まぁ!
学校は寝る為にある!
って昔から言うもんなーw
家でも学校でも寝てるのび太より偉いと思います!

mahha│URL│2011/03/14(Mon)05:37:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/153-35d90fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
