RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:02:43
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

神秘クエのラットがいつも混んでるので

たまにはサソリにしてみました!!

神秘サソリ

全然ドロップしないわ、(変なMOB多いし

経験値旨くないわ、(変なMOBは余計に

↑のアズラットマンが気になるわ、(ここは何も沸かないし

で!やっぱりラットクエをしました(*´д`*)b

ところで!

ユーザー辞書を見返してみれば使ってない顔文字が結構ありまして@@

辞書をダウンロードした訳ではないので全て自分で登録してる訳ですが

コレコレ ( -_-)┌

これいつ使うんだよwww

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

これは今度眠い時にでも使ってみようw

壁]ω・)ニャ

ニャ じゃねーしw

使い道わかんねwwww

v( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪

こんなんいつ登録したんやろ・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

いやホントw

こんなくだらない記事が

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

って感じですハイ(゜д゜;)

顔文字はこれくらいで、話は変わりまして!

最近は全然アレをやってない訳でして><

アレってのはそう!

異次元■!!!

欲しい装備が無いわけではないのですが!

高くて買えない><って言う現実問題とも戦いつつ。

次異次元するなら何しよう??!

と考えてたんですが。

第一候補!!

首

今使ってる首がこれです@w@

スキルが若干欲しい事とベースを変更したいって事を考えれば

追跡人と異次元したいところですね@@

3OP成功確率ってどれ程( ̄ー ̄?)???

第二候補!!!

腰

こいつを一体全体どうしてやろうか!!

という事です。

①健康比率を抽出機でぶち込む!

②シグとまぜまぜ!!

③運を神秘鏡!!!

結局のところ①と③はベースが変わらないのがネックです@@;

速度HPドレイクどなたかお持ちでしたら鏡させて下さい><

切実に願います(´・ω・`;)

今やりたい異次元はこんな感じです><

ではでは!

今回はこの辺で!

~おまけ~

バッツさんが

そのLvならモリ2Fが旨いよ~

って教えてくれたので。

さっそく行ってみた(ノ´∀`*)

モリネル2F
 
(1600ってのは運の話。
 
「fmfm」
 
 
「この門の先に経験値ウマウマエリアが・・・」

 
 
モリネル2F②
 
 
「な・・・・なんだこの痛さは?!Σ(T□T)」
 
 
「しかも全く攻撃当たらんではないか><」

 
 
モリネル2F③

よく見たらこいつLv見えねーじゃねーかΣ

ちゃんと聞いたらモリ2Fは外周の事でしたm(。≧Д≦。)m

いつかはこいつからバッサ出してやる!


コメント
No title
その3個の装備
自分とバッツsとまはsで山分けで/w/
これなら文句なし><b

ぶーちゃん│URL│2011/03/15(Tue)05:10:41│ 編集
No title
文句なしってか文句しかないwww

mahha│URL│2011/03/15(Tue)05:13:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/154-570a53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。