RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:04:37
こんばんはヾ(°∇°*)


17日は毎週恒例の攻城戦でした(o・ω・o)b

今回のお相手は【Diars】様。

パンダ族の集まりは・・・・

攻城①集まり

PT編成は①WIZ1BIS1火力PT②WIZ1BIS1妨害火力PT③支援PT

で、6&7&2の14人もいました@w@b
(足すと15になるのは何故だろねw

参加して下さった方感謝です><b

攻城戦が始まり正面門を突破出来ると

作戦通り(?w)真ん中の攻略Pと→の攻略Pを狙うmahha部隊!!

攻城②

この際幸運にも防衛様が誰も来てなかったので全く役目のないmahha・・・・

遠くからGメンを見つめてたのですがよく見れば

橙蝶さんにヘイストがかかってないΣ(T□T)

気づけよな・・・w PSのなさに泣きそうです;w; うぅ・・・

そして攻城は続き

攻城③

いざ!紋章へ!!!!!!

ここで心臓メテオで仲間を隠しながら守るぞ!!!とか思いつつ気分はセフィロス♪♪♪

アスヒはえりしゃ(†Eris†)が頑張ってくれてたので無心で黒マテリア使ってましたヾ(∇'〃)ww

見にくかったのでメテオを止めるとこんな感じw

攻城④

なんせ相手様の剣士さんやシフさんのダメがすごい上に
ネクロさんの烈火が上手い><;;;

みんな耐えるのに必死でした・・・;;;

途中物資も切れてしまいw急きょCCして物資の補充!!!!!!

攻城⑤

戻ってコルをお願いすると・・・・・

攻城⑦

場所がすばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!><bbb
(この際残り15分の為支援組の樺夜も火力で参戦!!!!!!!

ラストスパートなパンダ族一同!!!!!弾幕は過去最高に激しいものにw

攻城⑧


そして・・・・

ついに・・・・・・・・・・・・!


攻城⑨結果


キターーーーー∑( ̄[] ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

攻城戦で勝利しました。
確認ボタンを押せば新しいギルドホールに移動します。

って、メッセそっけな∑(゚□゚*川

もっとたたえろよΣ[◎凸◎;]

まぁそれはいいとして・・・・・・ww

ランク2とったどぉーーーーー!!!!!

もうね。タートクラフトの婚約指輪拾ったのが1嬉しいだとすると、1000嬉しいです;w;

そしてみんな思い思いに言葉叫んで記念SS撮りました♪♪


攻城後①


みんなメッセで名前わからない中。キガっちだけは見てわかりますwww

それと良く見ればエドハルミなってる人いますねwww

えりしゃ。名前は伏せとくね^^bbb

そして恒例のお祭り騒ぎ開始!!!!

ピュ~~~~~♪♪♪♪

攻城後②

と打ちあがったのはいいのですが@w@;

Gメン15人に渡したので次の瞬間・・・・・




攻城後③


なにも見えんではないかΣ(T□T)wwwww

(・・かろうじて【229】と見えるのは誰だろ・・・・




ここでテンションメーターが振りきったmahhaですが

冷静になってくると過去の事を色々と思い出し込み上げてくるものが・・・;;;

G【パンダ族♪】は、2009年の2月当初に
当時のリア友がギルド作ろうとか言い出したのがきっかけだったのですが
なんとΣ(T□T) 作ったのに加入しないという前代未聞な事件が発生しww
ソロギルドとして活動を始めたはいいが寂しくなり勧誘を開始;w;
当時仲良かった人が何人か入ってくれて少しずつ人が増え始めた3月頃

1

この時から今のパンダ族の雰囲気が完成してました^^
それからはギルハンを頻繁にしてシャーマンに瞬殺されたり。
Pvに参戦してエルフに瞬殺されたりwすごく色々な事がありました
色々な経験や人と人とのコミュニケーションを大切にして来た結果が今のパンダ族だと思います><;

かなり長い記事ですがまだ終わりません;w;b(今回だけ許してw

副マスの方々へ
普段言えない事をこの場を借りて一言だけ

To キガーヴァさん
キガっちはパンダ族設立前からの付き合いで設立後からずっと、INしてるのが2人だけになった時でもパンダ族に在籍してくれてた事は今でもすごく心の支えになっています。たとえパンダ族が消えてもキガっちは付いてきてくれると信じてますwこれからも変態GMのそばにいて下さいね。超変態のキガーヴァさんb


To †Eris†さん
えりしゃは思ってる事や不安や不満等隠さず話してくれたり、関係ない事でもいつも相談に乗ってくれたり、心から話せる相手です。砂漠の真ん中で朝まで話した経験は先にも後にも他にありません;w;一回INしなくなった時は寂しさが限界突破してました。えりしゃがいてくれたら・・・何回思った事かwもう居なくなるなよb


To ☆朝倉純一☆さん
たっちゃんからはRSの知識等すごく学ばさせて頂きました。GMやった事もなくずっと一般ピーポーだった自分にとってはすごく頼りになりました。最近あまりINしてないけど大丈夫?@@;寂しいから顔出してね><これからもパンダ族のささえとして末長くお願いします♪


To kukki☆さん
クッキさんは頻繁に耳くれたり質問等してくれてすごく頼られてるんだな><って感じます。でも毎回照れるのであまり誉めないで;w;今は別ギルドにてGMとしても頑張ってるみたいで自分のギルドのように応援してます。小さい事でも耳下さいね。いつでもお待ちしてます^^


副マス以外のメンバにも毎日感謝の気持ちでいっぱいです><;;
GMとしてまだまだ若葉なmahhaですが。
これからも末長くよろしくお願いします><
みんなでパンダ族盛り上げて行きましょうね^^

ではでは今回はこの辺で^^
長く下手な記事を最後まで読んで下さったことに感謝します><

パンダ族♪およびパンダ族の皆さん愛してます。

from mahha。


コメント
みなさん本当に御疲れ様&ありがとう♪
ついに攻城戦初勝利♪
ポウ!
わたしがGに入った頃からの事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、しばらく号泣してましたw
涙で花火も霞んで見えてた><;
これからも更なる飛躍を目指し、みんなで一丸となって頑張りましょうb
とりま、今日のGvは交流戦とはいえ、勝ちに行きましょう^^
でゎでゎマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

†Eris†│URL│2009/10/19(Mon)06:23:48│ 編集
No title
マッハsホントにおめでとう
あとパンダ族に入れてくれてありがとう
貴重な体験をしました
これからもみんなでパンダ族を盛り上げましょう

蒲公英│URL│2009/10/19(Mon)14:11:02│ 編集
No title
やっしゃーーー!
なんだか照れるなぁw
一生付いて行きまっせー^^b
あれだね、いろいろあった思い出が湧きだしてくるねw
ナイスパンダ! これからもパンダ!
パンダ空間は崩さず、でっかくなりましょーw ポウ!

大事な時でも寝落ちする!│URL│2009/10/19(Mon)15:54:07│ 編集
No title
改めてパンダ族おめでと♪
そしてマスタおめでと♪
パンダ族に入れて最高ですΣd('∀'*)
まだまだLv的に役に立てないけど、
頑張るので楽しくやっていきたいです!

樺夜│URL│2009/10/19(Mon)19:20:41│ 編集
Re:
感動&達成感がやばかったね><
走馬灯が3灯(?)程流れました;w;
次は防衛&ランク3に向けて頑張りましょう!!
皆さんホントにありがとうございました><b

パンダ族GM♪│URL│2009/10/20(Tue)23:47:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/17-32c2ac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
