RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:09:49
タイトルがH×Hの13巻辺りのタイトルになってきたー。・゜・(ノД`)・゜・

今日は22時45分発で急遽ポイント戦行って来ました^^

いきなり呼びかけたのに快く(?)集まってくれるGメン

PTもしっかり満になったのでいざいざいざ!!

966万点取る為に!

Pv.png


ふ・・・・w

上から

1面終わり・2面終わり・3面終わり・4面終わり・最終点数

ですねo(・`ω´-+)

最後のボスにて変なバグで死んでもないのに点数引かれた事は置いといて、

なかなか966万点行かないですね・・・

ちなみに!

個人的966万点に乗る為の点数の目安はこちら!

1面終わり時:最低2032000点~可能ならば2040000点。

2面終わり時:ボーダーライン479万点。ここで477万台なら諦めましょう・・・

3面終わり時:ここは特に点数の変動は少ないですが、740万点乗ってれば最高。

4面:ここは差が出ないので関係ナッシン。

とりあえずは2面終わり・3面終わりの点数が重要になってきますので

3面終わった時点で7394000点に達して居なければ966万点は不可能かと思われます><

最近ランク2の防衛ばかりで飽きて来たのでそろそろ攻め獲得したいですね@@;

Pvはまぁこんな感じで!!

またまた毎日恒例の遺跡秘密にて

マラソン!

負けられない戦いがここにはある・・・

勝負

行くぜええええええええええ!!!

結果!!!!

結果

1位ばっつん(Badday)

2位スミス(蒲公英)

3位桜花

4位mahha

負けられない・・・

次こそ絶対勝ってやる!!!

第2戦・・・開戦

結果②
 
 
 
ふ・・・余裕だ。
 
 
 
結果③

ハッ!!!!!Σ(*゜д゜*;)

基本的にくだらない事大好きです><

だから↓の様なくだらない事も結構ツボりますw


GDB5.png

では!では!次の更新は少し先になります(*´д`*)ノシ

4日後か?3日後かな?2日後かも??明日・・・はないかな多分。


コメント
No title
PV落ちちゃってすいませんでした><
記憶なんてずるいですよーw

ぶーちゃん│URL│2011/05/25(Wed)07:23:45│ 編集
No title
マラソン大会で毎回ビリになるマッハ・・・
そんな名前で大丈夫か?w

スミス│URL│2011/05/26(Thu)12:26:55│ 編集
No title
大丈夫だ!問題ない。
RSDS買いに行ってきまー(*´д`*)ノシ

mahha│URL│2011/05/26(Thu)13:25:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/177-58a52f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
