RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/21
00:48:21
こんばんは^^

mahhaです。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。


そろそろメンツもレベルもそろって来たのでGvしたいなぁ~♪

とか思ってた今日この頃

19日はGvでしたのでその報告を!!!

お相手は【天空からの贈り物】様

うちの副マスのkukki☆さんがGMをやってるギルドですね♪


本日こちらの集まりは

集まり

剣士2・アチャ1・シフ1・範囲1・ネク悪魔1・天使BIS1・WIZ2・BIS2

の計11人です♪♪(結構集まりました^^b

今回は個人のPSの向上と、チームプレイの向上が狙いだったので

作戦無にて開戦!!


開戦

いきなり激しい弾幕がmahhaを襲うΣ(T□T)!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って・・・・SS間違えた。

これは日ごろGメンからのいじめに合ってる時のSSでしたφ(..;;)

改めて開戦w

改めて開戦

ぁぅΣ(T□T)

開始早々負けてますww

ちょっと個人個人がバラけ過ぎましたね^^;;

ここからは固まってチームプレイを重視して徐々に挽回していき

結果は♪

結果

なんとか勝利出来ました(≧∇≦)ъ

でもすごく良い勝負で楽しかったです><bbb

今回も反省点はありますが、みんなドンドン経験値上げてるんだとひしひしと感じました><b

十分すぎる結果で大満足でした♪♪なにより楽しかったw

勝ち負けも大事だけど楽しむ事のが大事だよねw

【天空からの贈り物】様ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします^^




今回使った物資達

物資ビフォー



物資アフター

これからも皆で頑張っていきましょうね^^

ではでは~ノシ


P.S.最近パンダ族で流行りつつあるものを紹介

ぁぅw

ガーーン!
とか
ショック><
って意味ですw

これ見た方使って下さいね♪


コメント
No title
ぅぁw いいかも
Gチャで誤爆多いから
使わせてもらおう・・・・w

ジェームズ│URL│2009/10/21(Wed)12:47:26│ 編集
Re: No title
> ぅぁw いいかも
> Gチャで誤爆多いから
> 使わせてもらおう・・・・w
ぅぁw
じゃないです;w;
「ぁぅw」ですね♪

パンダ族GM♪│URL│2009/10/21(Wed)15:05:16│ 編集
No title
fmfm
インベの中はそうなってたんだw
装備を持っていくなんてうらやましい限りでございます;w;
わたしのインベは常に物資でいっぱい♪
今回のGvは勝利できて本当によかったねb
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
たくさん経験を積んで、星の使徒さんとクストースさんにリベンジしましょう^^
でゎでゎマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

†Eris†│URL│2009/10/22(Thu)10:53:37│ 編集
No title
こんなとこまで誤爆した・・・
ぁぅw
ぁぅwwww

ジェームズ│URL│2009/10/22(Thu)12:37:35│ 編集
No title
ぁぅww・・・かぁ・・・ たまにつかおうww

蒲公英│URL│2009/10/24(Sat)16:46:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/18-f9a02c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
