RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:18:27
耳!

5月31日にあったGvの相手G様のGMさんからの耳!

まさかあんな一文使って頂けるなんて・・・@@;

ちなみにこのGvの結果は・・・

Gv結果

ぐはΣ

負けた。・゜・(ノД`)・゜・

今回集まりは10人。

WIZ1 BIS2+天使1 火力6 のゴリ押しPT

だがしかし><

WIZさんで来てくれたのが杖操り師さんのみで@@;

まだLvが100台だった為支援やアスヒ等は厳しかった><

それでももし来てくれなかったらもっと厳しかっただろうなぁ・・・@@;

今後に期待してます!

そして!いきなりですが!Gv後のあるある~♪

Gv後のあるある

GD中とかポイント戦中とかにデカくなる事はあるけども・・・

Gv後はないな(・ω・`;)

ちょうどこの日にアチャがラット卒したので

めんどくさい氷河期を乗り越えるべく!

3次転生クエしてきました(*´д`*)b

3次転生クエ攻略を色々検索し、

ちょうど良いタイミングでパワーキット1時間Verを開ける事を目指した結果!

途中のハイランド隊長倒したクエのUPのタイミングで使うと結構余裕で最後まで行けたのでパワーキットを使う方はそこで使う事をオススメします!

ちなみに経験値はこんな感じ(パワーキット込

3次転生クエ

これでなんとか無事神秘クエ転生レベルまでは上げれました!

やっとの思いで力が4000超えたので嬉しくてSS撮っちゃいました><

力!

はい。天球使ってます。

まだまだビットダメが凄まじく弱いのでこれからは武器を異次元して行きたいと思います!

とか言いながら

再構成①

ロングビルの再構成したらミスったーwwww

腹立つからもう一度やってみた。

再構成②

なんとか上がった・・・w

再来週辺りまた鏡貰えるのでトリプル速度リベンジしたいと思います><b

記事には載ってませんが少し前に 鏡→成功 神秘鏡→失敗

13億程ぶっ飛びました。・゜・(ノД`)・゜・

今で14連敗!(異次元もろもろ込)そろそろなんとかして下さいよぉ~運営さん。

狩り場いいところないし絵でも書くかなーw

って事で今回もこの辺で!!

輪廻の箱2

↑これ10章しか出ないのならわざわざ回りくどくしなくてもw


コメント
No title
再構成って速度も下がるんですね@@;

ぶーちゃん│URL│2011/06/03(Fri)06:37:32│ 編集
No title
下がりまくるよーw
もうな、ゴムの伸びきったパンツくらい下がりやがるわ。

mahha│URL│2011/06/03(Fri)14:19:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/180-50fa02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
