RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:05:25
耳頂きました!!

耳!

ありがとうございます!

相手の方は不在でしたので(また)無断で載せたいと思います!

今日言って頂きさっそく載せましたw

先に言っておきますが、耳頂いた時点で載る事を覚悟して下さい。

どうしても載りたくない!って方はその旨をはじめにお伝え願いますm(。。)m

さてさて!前回の続きを。

攻城結果

前回の攻城戦勝利した事により色々と変化がありました!

たとえばー!

グランとネネ

GHが広くなったからといってなんか変な事をする2人や

ネネの品ぞろえが!

ネネ

うはぁあああああ(*//д//*)

な事になったり!

ちなみに勇気のクリスタルという物はですね。

ドラゴンの爪の効果+移動速度上昇が5分継続されるという物です!

このギルドパッケージのユニークの方の詳細わかる方教えて下さい><

ちょっと使ってみたいけど出来ごころに10億は高い・・・w

他には!

ギルドダンジョンがB7まで行ける様になったのでB6を行きまくってる訳ですが

マツコ

4人以上の時に表にする方法を説明したのに全く理解して貰えなかった・・・

この自称バカのマツコを連れてGメンのティアメス討伐も行って来まして!

ティアメス

気持ちわりーwとか言いながら一瞬で倒せました!

ティアメスも弱くなったもんだなー・・・

そろそろ大型ボスのLv800のやつとか出て来て欲しいモノです(´∀`;)

基本的に過酷な程燃える性格な訳で!!

-*-*-*-*-第一回モリネル6F秘密ペア-*-*-*-*-

モリ6①

まぁここまではなんの問題もなく行けた訳で。

サキュなんてまるでゴミの様に散り

ここからが勝負!!!

モリ6②

火抵抗90%+火吸収70%程付けても風ダメにてこの被弾・・・

このダサイ槍はメディテーションポールです><b

武器は超弱いものの魔法抵抗がかなり優秀なのでこれを使ってます!

モリ6③

最初のデーモンを無事倒し外に隔離して2匹目と対峙

時間が少し心配ですがここでの被弾は約30!

死ぬ心配は無い模様

モリ6④

残り時間2分を切ってますが、焦らず芋虫を全てビットにて排除開始!

全て排除し終わったところで赤いボスを檻にて確保成功!!!

モリ6⑤

慎重に行ったおかげか一度も死なずにクリア出来ました><b

ただ、1回に30分程かかったので効率を考えると普通に募集した方が楽そうです(´∀`;)

~あとは残ったSSを適当に消化ー!~

①土日のウマウマ2倍イベントにて!

時森

時森ぱねー(*//д//*)

シカテイのおかげでほぼ物資も使わず延々と狩りできました!

②意味不明で急な思い付き

ジムジムこの野郎

元々ドラツイだった為まだ持ってるとの事で、

コボルトにどれくらいダメでんのじゃああああああああ

っと思い即実行へ!!

コボ殴り

1400も出てる!というか・・・

1400しか出て無い><というか・・・

なんとも難しい結果でしたw

③最後はまとめてーーー!!!

まとめて

結構楽しい1週間でした!!

ではでは(*´д`*)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/186-2934afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
