RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:32:08
攻城結果

ランク4の防衛難し過ぎるやろがあああああ。・゜・(ノД`)・゜・

集まりは7人(´∀`;)

物の見事に開始12分くらいで落とされました・・・orz

やはり20時という時間もかなり厳しい・・・

敗北後30分程で6人INしてくれました><

これがもし21時だったならもう少しは・・・悔やんでも仕方ありませんが!!

って事でー!

気持ちを切り替えてPv行って来ました!!

最近修正やらでPvがドンドン変わって行く中。

どうやから蚊の倒す順番が重要との事ですが・・・詳細は??w

と、まぁわからなかったので、

Pv検証行って来ました!!

検証した物をそのまま載せる。これぞパンダクオリティ

Pv蚊

重要なのはここですね!きっと

今回のうちのここでの点数は3276880です。

このまま終われば9720000(若干の誤差有)は超えるであろう!点数です。

ちなみに3匹沸きました!

倒し方は、

①まずそこ付近の手前にて全員で待機(ここで残り時間2分程あるはず)

②そこからビビリつつ進んで鞭のタゲを取らない様に蚊&鞭の位置を確認

③蚊の位置まで確認出来たら、待ちきれなくて飛び出そうとするGメンの気持ちも確認

④周りに3匹沸いてる蚊を右下→手前→左奥の順に撃破

⑤蚊が全滅してる事を確認し(シーフの探知が良)鞭のタゲをそっと取る

⑥蚊が3匹沸いた事を確認して倒して終了。

と、こんな感じに今回は出来たのですが詳細は不明w

うちの場合③もかなり重要なのですが、今回重要視してるのはきっと④のハズ。

の説明が文章では若干ややこしいので絵にしてみました!!

蚊①

我ながらわかりにくすぎる・・・・

この真ん中の鞭子は動きまくりやがるので要注意です!

さて!

この位置確認を出来たならば倒しましょう!

順番は!!

蚊②

こうゆう事ですよ言いたかったのは。

前回はの蚊を先に倒したところ2匹しか沸かなかったので今回は敢えて奥から狙ってみたところ成功しました!

詳細なんてものは全くもってわかりませんが!

参考の1つにでもなればなー!と

以上!まっは的ポイント戦攻略でした!

ギャアアアァッ・・・。

こいつ↑やられ方昭和だなw


コメント
No title
絵がなんか可愛いぞw
デカイ傭兵・・・・いい倒れ方だ!
結構間抜けな倒れ方するmob多いよねw

ごめん>< 寝落ちするわw│URL│2011/06/26(Sun)07:21:32│ 編集
No title
遊んでたらいつのまにかあんな時間に・・・
来週こそはでます><!

ぶー子(ぶーちゃん)│URL│2011/06/26(Sun)15:56:21│ 編集
No title
キガっち
>こいつの死に方もうファミコンLvやでw
個人的には古都←に居る魔道士みたいなやつの「あうぅー」みたいな泣き声が好きやなw

ぶちゃん
>来週攻めれたらいいな><
攻めの時武道無敵やもんなーw
守りの時もそろそろブレイブ装備してくれる事を期待してるよ^^

mahha│URL│2011/06/26(Sun)22:30:26│ 編集
No title
私のブログで少しだけ精霊Pの反射ダメージ扱ってます・・。

よかったら見てくださいね!

|=3サッ

氷姫│URL│2011/06/28(Tue)13:14:50│ 編集
No title
おはようー

昨日もう寝てたやー
Pv上のやり方で倒したら1匹しかわかなかったよーw

あと今日のGvはちょっと無理っぽいです@@;
コメントでごめんよ><
INするの夜20時ぐらいなりそうです
また耳しまするー

桜花竜姫│URL│2011/06/30(Thu)09:08:57│ 編集
No title
>氷姫さん
Pの反射ダメどこにありますかー?@@
探しても見つからなかった・・・orz
探しても見つからない!自分の眼鏡
ビジョンメガネをよろしく!

>桜花竜姫
桜 の
花 びらの如く舞う
竜 を飼う
姫 。
またGvやろうぜーw

mahha│URL│2011/07/01(Fri)17:03:27│ 編集
No title
最後の姫のとこまとめてるようで
思いつかなかったきがしてならないww
でもなんかそういうのうれしいな~w
機会があればぜひ、あまりGメンいじめないでね@w@
みんなまだまだGv慣れてないから@w@
マッハさんなら紳士だからその辺は心配ないとおもってる!
またねー^^

桜花竜姫│URL│2011/07/02(Sat)02:53:13│ 編集
ログイン出来ない・・・
ブログ管理画面に入れないだと!?
よって更新も出来ない・・・orz
このピンチをどう乗り越えようか
ログイン出来次第更新します!
ではでは(*´д`*)ノシ

mahha│URL│2011/07/08(Fri)04:24:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/188-c736a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
