RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:12:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪♪♪

mahhaです@w@

もう26日になってしまいましたが24日の攻城戦から書きますね(;´Д`)b

24日は22時より防衛の攻城戦でしたが私的理由により
22時10分過ぎに遅れて参戦しましたw (出先なのでSSありませんw
ちょっと遅れるくらいのが目立つだろ(o・ω・o)??
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
・・・・・
すみませんΣ(T□T)ただの遅刻です・・・・・ぁぅw


「そろそろ攻略Pの1つでも落とされてるだろうな~」
とか思いつつ攻城マップに入ってみると

「!!!!」  「囲まれた!!!!∑(゚□゚*川」

相手様はもう紋章まで来てましたヾ(∇^;;)
しかももう88%だしΣ(T□T)

そこで急いで支援装備から攻城装備に・・・・
そしてまたセフィロスに~~♪メテオ!( ^∀^)ノ ミ★†☆★†☆★†☆

ここで集まり人数を確認すると10人未満くらいだったかな??

参加してない方多め?wwぁぅw

「拉致して~><」と言いながら満or余裕ないっぽいのでソロにて戦ってました@w@;

(エレメとアーチ欲しかったなぁ・・・・w

まず相手様のBISsが強いのなんのでw

硬い+メテオ被弾2桁に落とされました・・・・

相手の方も結構硬かったのですがパンダ族の方もみんなそこまで死ぬ事もなく

残り40%程残して守る事が出来ました♪♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

初めての防衛戦(初めてじゃない方も居ますがw)なのにみんなすごい活躍だったと思います!!

序盤戦わかりませんが、見てる限り危ない場面はなかったように思えます^^

みんな素晴らしかったのですが

MVPは個人的にカルニさんの烈火ですね♪♪素敵でした@p@;;

相手して下さったHARDzロックカフェの皆様および、

参加して下さったパンダ族の皆様、ありがとうございました^^

次も確実に守って行きましょうねヾ(∇'〃)攻めたいけどねw実際は@w@;

ではでは^^続けて記事書きますが一旦閉じますw

やっぱSSないと雰囲気出ないなぁ~~~



P.S.現在メテオダメ(強化88%)

メテオ

素敵なエレメお持ちの方募集しております♪♪

最大5万くらいいかないかな~( ̄ー ̄?)????w


コメント
No title
私は参加出来なかったけど、皆さんとても頑張ったようで^^
次は出たいですね^^ポウ!

というか・・・何?そのスキル+40て!

寝落ちじゃなく、用事で><│URL│2009/10/26(Mon)21:42:09│ 編集
Re: No title
> 私は参加出来なかったけど、皆さんとても頑張ったようで^^
> 次は出たいですね^^ポウ!
>
> というか・・・何?そのスキル+40て!
次こそ出ようぜ~♪♪
やっぱキガっちいないと締まらんよ@w@b
今頑張ればスキル+63行くよb タートあったら71なのになぁ~

パンダ族GM♪│URL│2009/10/27(Tue)00:08:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/22-28b5f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
