RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:41:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪(本日2度目w攻城の方もあるから読んでねw

mahhaです( °ロ°)b

本日は22時半に帰宅したのですが
INしてすぐGメンのタコ狩り(ティアメス)を手伝う事に♪♪

普段はしないスキル装備のテイマを久々起動していざタコへ!!

RedStone 09.10.25[05]

ぁぅw

探検回数1回wwww

苦労したんだね・・・φ(..;;)

ティアメスはマップが広いので動き回って探してると

変なBISを発見

ティアメス①

Mなのかな?w

なにも言わず黙々と殴ってましたw

そしてこのマップの雑魚も倒し、いよいよタコとの戦闘です@w@;;

(あいつ強かったっけな~?本体死んだらクリア不可とか言ってたな;w;

とかの不安もありつつw タコ出現・・・・

ティアメス②


んんんんんんんんんん?!?!?!∑( ̄[] ̄;)www

なんかバグっとるぞwww


2匹沸いてるしwww

雰囲気台無しじゃないかー(;■)゜゜ーーー!!!!

聞いてみると見た全員がバグってるとの事@@; 運営さんしっかり><b

とりあえず気を取り直して戦闘開始w

ティアメス③

Gメンに触手からって言われてましたがなんの事やら@w@;

っとww横の触手にカーソル合うのかwww

言われた通りに触手から狙いついにタコをーーーーー・・・・・・!



ティアメス④


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 雑魚が♪

ティアメス⑤

うるせww

そんな事言いながら下に次のティアメス準備されてるのは知ってんだからな!!!!!!!!!




と、まぁ楽しく終わったティアメスですが

日曜と言えばパンダ族恒例のポイント戦の時間です!!!

目標は508万点也♪♪

Pv開始

ヾ(~∇~;) コレコレw 開始早々おはよぉって言ってるのが1名いますなw

相変わらずパンダ族の方々は良く寝ますな~♪
寝る子は育つ!!!!
おw じゃぁ寝た方がいいなw
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

って・・ちょっとそれましたね@@;


途中は省きボス戦へ

PV中

この時点で504万点@w@; (しかしこの盾使ってる姿かっこいいなぁ。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。

察しの良い人なら気付きますねw

ボス33600点固定+504万点<508万

ぁぅΣ(T□T)

そこで気になる順位なのですが・・・・・・ななななな!なんと!!!!!


Pv結果

ど・・・・同点?!・・・・・・・∑(゚□゚*

しかも同点なのに3位って!!!?

名前の順か!!この野郎----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・キレた。

Pv結果後①


リミットゲージすでにMAX・・・・・・・


Pv結果後②


「貴様の頭を平原にしてくれるわ!!!!」

名言キタ---!!!!

ま・・・まさか・・・・・・暴走!!!!!????

セフィロス


開戦!!!!!!!


Pv結果後③

消えてなくなれ-----!!!!!!!

その髪の毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





と、うっぷんを晴らしたのですが多分順番ですよねww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪

次からは1点でも多く取る努力をしましょうw

参加して下さってるGメンの方々ありがとうございます^^

また来週も頑張りましょうね^^ノシ




P.S.秘密中にてGレベ1882のギルド確認しました。

秘密中♪


いつかパンダ族もレベル4桁なりたいなぁ♪


コメント
No title
ひぃ!私の痴態が晒されてるぅ><
いいよね~。ハゲにする為に、皆でハッチャけるw これぞパンダ族じゃ!

GLv1882!?? そんなに上がるもんなのね・・・・パンダ族が4桁なるのは何年後だろう・・・・・キガ遠くなるw

風邪引き中は寝落ちできない!│URL│2009/10/26(Mon)22:43:27│ 編集
Re: No title
> ひぃ!私の痴態が晒されてるぅ><
> いいよね~。ハゲにする為に、皆でハッチャけるw これぞパンダ族じゃ!
>
> GLv1882!?? そんなに上がるもんなのね・・・・パンダ族が4桁なるのは何年後だろう・・・・・キガ遠くなるw
愚痴?!否!名言じゃろが!!
1882良く見てw
良く見れば何かがわかりますヾ(∇'〃)

パンダ族GM♪│URL│2009/10/27(Tue)00:09:31│ 編集
No title
だっ・・・・騙された!はずかちーw
でも、882か~
すんごいのぅ!

風邪引き中は寝落ちできない!│URL│2009/10/27(Tue)00:26:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/23-40c11184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
