RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:30:57
テレポーター


テレポーターがここに居るって皆さん知ってましたか?


今日初めて知った時は衝撃だった・・・


2日分の更新は辛い!!

って事で今日の分は簡潔に


RIKAさん


新手の訪問www

もう意識はこの世には無い様でw

このまま寝そうでしたが

Gメンのティアメス手伝いに行って来ます

と、伝えたところ暇だったのか着いて来てくれる事に


ティアメス手伝い


いやもうホント

ティアメスどうこうよりも

TVでやってた

ノーブラが流行ってる

に完全に集中力を奪われました><


そして!

ミポのブログにてちょいちょい見かけるあの単語が!


NO6.png


No6!!!


ミポは6話がなまら好きなのかと思ってたよ

ねずみんがおもしろいアニメがある!

と言うので番組表見てたら発見しました(´∀`)


No6-2


でも結局また動画作っててアニメなんてなんも見てねーや(´∀`;)


ねずみんがおもろい!って言ってたアニメ

見ようと思ったら終わってた!

その後(?)にやってたマッハGOGOGOなら見ましたとも!


ちなみに


良く言われますが

mahha

は、早さの単位から取った訳ではありません!

(多分早さの単位の綴りはMacha)

もちろんマッハGOGOGOでもありません

知ってる方は知っている!

某アーティストが好きでそこから取りました!





昔は知らなかったけど

実は玉木ひろしだった事に気づいてビックリw


そして今日。

1名の方がパンダ族を卒業しました><


くれ~なずむ~町の~・・・


ぶちゃん卒業式


あい~する~あなたへ~・・・。

贈る、言葉・・・。



今までお世話になりました。

今までありがとう。

そしてこれからもよろしく!

最後に一言。

15日後にまた会いましょう!

本人が見えませんねwごめんなさい

SS選び間違えました・・・


コメント
6話固定wwwwwwwwww

んなわけねーwwwwww
どこぞの誰が6話なんべんも見るんやwwwwww

くっそ吹いたしwwww
腐くさいがおもしろいぞぇ

イケメンなのよ!!ねずみ!!!
わかるか!!!あのイケメン度!!
ユーリローウェルくらいかっこいいわ!!!

なにあのしおんへの甘さ!!
甘ったるくしてるからイライラする原因になるんだって!!

いやしかし舞台のねずみは美人だわ
ほれぼれするね

な?

ミポ│URL│2011/08/10(Wed)06:18:40│ 編集
No title
俺はそうゆう変人なんだと思ってたよww
普通No6ってアニメがあるって悟らんでーw
てか!イケメン度で言えば
2Dなら俺はクラウド・ストライフかヒイロ・ユイとかが好きだな。
ガンダム見た事ないけどヒイロ・ユイは知っている!

mahha│URL│2011/08/10(Wed)13:19:36│ 編集
No title
おぉ?wwwww

城之内はどうしたよwwwww
浮気かコラw


ミポ│URL│2011/08/10(Wed)14:50:55│ 編集
No title
ああw城之内忘れてたw
でも城之内そこまでイケメンじゃないだろw

mahha│URL│2011/08/10(Wed)16:06:27│ 編集
No title
遊戯王にイケメンキャラおらんww

クラウドなんたらってFFなんねw
FFならアレがいいな

カモメ団

ミポ│URL│2011/08/10(Wed)16:35:04│ 編集
No title
女好きかごらあああああw
この前までシュージン言うてたクセに><
FFで女キャラ言うたら・・・んー
やっぱ俺3次元の方が好きやな(*´д`*)
水原希子とか北川恵子とか!
先に言っとく!
俺の身内ネタは投下するなよo(・`ω´-+)

mahha│URL│2011/08/10(Wed)17:35:35│ 編集
No title
おっけーおっけーw
わかっとるww
 
しゅーじんもカッコイイ
でも今は美人さんが好きなんだぜ!
美人は見てて幸せになれる!!
 
水原希子って文字みて
樹木希林が浮かんだわ

ミポ│URL│2011/08/10(Wed)18:29:08│ 編集
No title
きききりんwwwww
きききりんさんが好きです、
でも、希子さんの方がもーっと好きです!

あほかΣ

俺はしゅーじんよりも七峰くんの方が好きやけどな

mahha│URL│2011/08/10(Wed)19:41:23│ 編集
No title
ありがとうございました!
またいつか会いましょう!

その曲いいですよね@w@
FROWがカバーした曲がすきですb

ぶーちゃん│URL│2011/08/10(Wed)23:44:02│ 編集
No title
お疲れさまでした!
FROWがカバーしたやつやったらmahha関係ないやんwww

mahha│URL│2011/08/11(Thu)04:34:47│ 編集
No title
まっはの家にある飴ぜーんぶ
はっかにしとくわ……

はっか…苦手だろ?


七峰愛せない

ミポ│URL│2011/08/11(Thu)04:44:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/230-b5c04ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
