RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:56:00
ケルベロスの炎


ケルベロスの炎売れました!

相場わからないからググってみるとこれくらいだったので置いてたところ、

INしたら売れてました!

闘士DXUの相場って難しいですよね

自分で買う際も10分くらい悩んで

「やっぱいらないかな・・・」

って思って買わない事が多々あります(´∀`;)

ブログに相場日記でも付けようかなー(*´д`*)

って思った3秒後にめんどくさくなったので今の案は廃止です


本日のドロップ&レベル!


本日のドロップとレベル


Uはゴミばっか!

でもLvは622まで上がりました!

土曜までにLv641の目標は到底無理みたいです

そして今日思った事は


鍛冶屋前


狩りをしてると絶対ここに来ますよね

でも

ここでもし、

「あ、やっべ。銀行行かないとイケないんだった」

って思ったらどうしますか?

ここから走ると思いのほか遠い。

って事でめんどくさがりの自分は時計を使います!


ギルドホールへ


ギルドホールへ しゅしゅ! っと移動して


アリアンへ


アリアンへ戻るとあら不思議

こんなに移動してるではありませんか。


銀行へ


これで楽々銀行へ行けますね!

(皆で武器を構えて銀行強盗かこいつら・・・)

こんなに便利な時計をスミス他数名は普段持ってないって言うんだから驚き。


しかもこの方法を使えば


今日のGH


たまに支援を貰えたりしてお得です!

でもこれを数回繰り返してしまうと


ねずみん


たまに攻撃を受けるので細心の注意が必要です・・・


本日も5名の方が新たに加入してくれました!



SSが無い為載せれません!


って事で


代わりにGチャ晒します(´∀`)


ドント俺タイム


(まっはの時間では無い事を主張してます)


①ブログネタ勇者 ばっつん


3つくらいハァハァ


また出たこの顔Σ(T□T)

一体どれだけ使ってるんだろう・・・


②ブログネタエース ねずみん


ねずみんinブログタイトル


せっかく案出したのに全部不採用かよ・・・チキショッ><


③ブログネタユース ゴルバチョフ


エロス王ムチムチ


結局寝るって言ってから30分近く寝れなかった・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/246-ce8a66a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
