RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:52
アイテム改良


こいつ横にいると成功する気がする!


今回作ったのはダメIF弓ですね!


今使ってる主な弓は、


1、ベース・デビルマシンガン 微ダメ付き

2、ベース・一網打尽 Norダメ+α付き

3、ベース・IF7弓 N


これのどれかだったのですが、

ダメ一網打尽までまだまだLv足らないので!

とりあえずダメIF7辺り使おう!と思い作りました(´∀`)


だがしかし


IF弓


まさかの20億使ってまでしか強化出来なかった事には驚き。


泣きそうですホント。

この前ノーミスでIF7まで強化出来たリア運はどこへ・・・


ここからはGチャ晒し!!


注:夜中5時~6時頃の出来事


パンくん


最近は基本この3人!

突っ込み1人にボケ2人。


夢の中で


なんて元気なんだ彼らはwwww


そして


何故ここまで起きてしまってたのか


原因を作ったGチャがこちら!


3ビンゴ


これを見ただけではきっと誰も理解出来ないと思いますw

あるゲームなのですが、

ルール等を追記しておきますので

ご興味ある方のみご覧ください!!

ではではまたの更新までさようなら~ノシ
ゲーム名:3ビンゴ


自分が中学生の時に超流行った最新のゲームです。


ルール説明!


(2人~4人で対戦するのが主流)


①まずは各自3桁の数字を決める!

(0~9の中で選び、同じ数字を使う物は不可 554・434等は×)


②数字が全員決まったら、順番に相手の数字を予想して発言!

(123! 等)


③数字を言われたらその数字に対して各自どれほど合ってるのかを発言

(場所も数字も正解なら○ビンゴ、数字は合ってるけど場所が違うなら○マルと発言※○には正解数を発言)

もし1つも数字が合って無かった場合は (ゼロ) と発言。


例:自分の数字が321で、発言された数字が123なら、

2=場所も数字も同じ(1ビンゴ) 1と3=数字は合ってるけど場所は違う。(2マル)

って事で、1ビンゴ 2マル と答えます。



これを数回繰り返し、3ビンゴ喰らった人から順番に死んでいくゲームです!


結構複雑の様ですが慣れると簡単なので!

もし「俺絶対負けねーわwww」って方居ましたら申し出て下さい!

申し訳ありませんが、このゲームで自分に勝てる人は存在しません。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/250-88a4d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
