RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/03
18:05:01
刃油


あなたはなんて読みますか?


Gメン数名に聞いたところ、

皆別々の事言いやがるのでちょっと露店を出してみました!

すると・・・


刃油


①やいばあぶら(スミスと同じ)

②ヤイバブ(きっとこれは他に居ないw)

③かたなあぶら(良く見るとではない気が・・・w)

④はゆ(懐かしい響きw)

⑤はあぶら(これに1票!)


読み方1つ取っても色々あるもんですね@@

露店で集計を取って、一番少なかった人が罰ゲームだったのですがまさかの同票だったとはw

自分はこんな読み方ですよ!って方いましたらまた教えて下さい!


IF代行


IF完成する気がしなかったので代行して貰いました!





33回目の失敗


ありえんてぃーwww


確率1/6くらいって聞いたぞ昨日Σ

ある意味神がかり的な引きだこれ・・・


そして昨日は装備バッジが切れてしまい

以前ブログで紹介した通り、自分では現在GEM購入が出来ないので

仕方なく手をSF、槍を君主の槍(580T)を使ってたところ


君主の槍


無転生の時から使っていた槍がついに壊れてしまった・・・

これの修理には38mかかります。

半端ねえ(*゜д゜*;)


って事で(´∀`)


君主の槍破壊


破壊☆


もう今なんてフライングバッドレス装備してますよw

それしかなかったので・・・orz


ログハウス


※ここにパンダ族♪Gメンが数名隠れています


なんてあほな事を挿んで


ここからは


M×B×Nすなわち


まっは×ばっつん(BadDay.)×ねずみん(菊先銀)


タイムいきまっせ!


ROM.png


イニシャルトークと言うやつです!


この時はまだROMについて語ってただけなのですが、


ここでアチャに cc すると


cc


普通に発言したのになんかいじられてるΣ(T□T)


だがここで事件が!!!!!










cc②


ぐあああああああああああ!


どああああああああああああああああ!!!


しゃああああああああああああ!!!!


クレイジーよっちゃん


この時はテンションがカンストしました(*´д`*)


ハイリスクノーリターン


こいつらバカかちきしょwwww


ここで本日最後のイニシャルトークが!



RMT.png


あいうえお作文みたいなモンですよ!


カウントダウン


もう最初から言う言葉は決めていた。

だからこそ!

誰が!

この部分は絶対に譲れなかった。

Mで、誰が?!

となればもう決まってますよね?

皆さんの想像通りですまさに!

って事で!!



















!!!!





RMT②


カオスwwwwww

他にもここで紹介してる5倍程イニシャルトーク存在してますが!

とても載せれる内容ではないので割愛しました(´∀`)

ご興味ある方は真夜中のパンダ族へお越しください

ではではー!おつかれした!!!


コメント
No title
ちょwwww
ねずみんマジかよww

かばこうえいじゃねぇしw│URL│2011/09/03(Sat)19:10:32│ 編集
No title
テンション高すぎですw
IF7おめでとうございます!
やっぱり次回は成功でしたね@w@v

ぶーちゃん│URL│2011/09/03(Sat)19:12:27│ 編集
No title
>スミス
ねずみんはただの変態ですwww

>ぶちゃん
IF7嬉しすぎるわー!
8にするには、
これから先、何が起きても揺るがない
断固たる決意
が必要なんだ!

mahha│URL│2011/09/03(Sat)20:30:55│ 編集
No title
鎧油はヨロバブだ!
略すにゃ、やっぱ4文字だねw
刃油ってさ、刃に塗る油なのに、弓に塗ったり、こん棒に塗ったりして、意味があるのだろうか?
スリングなんかに塗ったら、滑って使い難いんでは?w
シフが塗ったら、あ・・・滑っちゃったwとか言いそう。

最近寝落ちがひどすぎる><│URL│2011/09/03(Sat)23:25:39│ 編集
No title
じんゆ に一票。

それか はあぶら だねw

アリス│URL│2011/09/03(Sat)23:46:04│ 編集
No title
鼠先輩が可哀想だぁぁぁぁwwww

しょた│URL│2011/09/04(Sun)00:59:49│ 編集
No title
>キガっち
弓じゃなくてきっと矢に塗ってんだろうなw
ダガーも多分刃先のみw
一番疑問なのは笛・・・
塗ったあと吹くのは気持ち悪くないんだろうか・・・
 
>アリさん
たしかに はゆ よりは じんゆ のが読み方としては合ってそう!
音読みと音読みやしね。
これ正確な読み方って無いの?w
小墓の次に気になるわ・・・
 
>しょた
ねずみんはいじられるのが好きなんだよ><
ドMやからホントに(*゜д゜*;)
だからこれからもいじめてあげて下さい

mahha│URL│2011/09/04(Sun)03:26:05│ 編集
No title
いつからドMキャラ!?

鼠ん│URL│2011/09/04(Sun)21:08:54│ 編集
No title

違うの?
むしろ、え?w
ドMキャラやん

mahha│URL│2011/09/04(Sun)22:47:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/256-bade1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
