RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:03:21
耳頂きましたー!


スミス


あれはねずみんのMVPだ!


耳ー!


そんな読み方普通はしませんwww


ちょうどこの耳を頂いた時は


ジャンクひーはー!


このPT狩りひーはーをしてる時でした


約2時間のひーはーPT・・・楽しかった・・・(*//д//*)

途中で混ざった方ごめんなさい。

きっと着いて来れなかった事でしょう。

でも実際のところは、

自分でも止め時を見失ってました。ごめんなさい。


つい先日!(というか昨日)ダメIF弓が7になりました!が


他の弓と比べて一体どうなんだ?!

って事ですよ気になるのは。


まずは完成したダメIF7弓がこちら


ダメIF7


FDではありません。

4%足りません。

たかが4%(*´ω`*)

されど4%・・・(´・ω・`;)

まあ気にせず行きましょう。


最初のターゲットは!


一網打尽さん(N)


まずは武器の表示での差はこんな感じに


一網打尽


最小はそこまで、最大は結構下がります!



ベース自体は一網打尽の方が高いので!


実際のダメはどーなんだよこの野郎!!


ってな感じに気になりませんか?

自分は気になりました。

作る前に。

でも調べませんでした!

夢が壊れるのが嫌で・・・(というかめんどくさくて


って事で!


ビットダメを比較してみましょう(´∀`)


※わかりやすくする為に力を3000に固定


スキルは最低値に設定(一網打尽のみ弓に+3付いてます)マスクエ+5&G補正+3状態


矢はFDホークアイを使用


ビットダメ差


なんとわかりやすく画像まで付いてるじゃありませんか!


(左がダメIF 右が一網打尽)


この時点での最大ダメ差は約863


この状態で!

Gvで一番重要の高いと思われる!

244%の刃油を使用してみます!!(というか手持ちがこれしかなかった)


ビットダメ差油込


この時点での最大ダメ差約656


差は縮んだ物の、IF思ったより強いみたいです@@;

更に!

現在Gvで使う装備を使用し、

力+ダメを通常値に戻してみました!!

(力+ダメを通常値にする際にスキル+3になってしまってます。ご了承下さい。)


するとこんな感じ(´∀`)


ビットダメ差最終


最小ダメは負けてますが!

最大ダメは先ほどと比較しても全然衰えてません!

実際のGvではこれにスキルも上がる為もう少しダメ出せるかな?

一網打尽では限界5フレだったのが、

IFにすると4フレが容易な為この差はかなりデカいです!


ちなみに


通常のIF7~10と比較するとこんな感じ


IF弓


やはりまだ最終には勝てない・・・orz

純粋>ダメIF7>IF9って感じですね

ダメ一網打尽=ダメIF9くらいのダメになると思われるので、とりあえずIF9まではお金を貯めつつ強化を試みたいと思います!


IF9完成するのが先か、心折れるのが先か。


心折れたら神秘鏡でもやってみます(´∀`)


って事で今回はこの辺で!!






~おまけ~


SPが4092余ってたのでランドマーカーをマスってみた!


ランドマス!


何気に強い・・・w


マキシムさん


ノシ!


コメント
No title
ダメIF7よすぎですね@@
自分のIFにもつけたいものだ><

ぶーちゃん│URL│2011/09/04(Sun)04:37:10│ 編集
No title
抽出機買いなさい^^
7回くらいやったら成功したでー(*´д`*)

mahha│URL│2011/09/04(Sun)13:26:14│ 編集
No title
俺のギャグが冴えわたっている・・・だと・・・!?

僕のブログもよろしくお願いしま~す( ・(ェ)・)

マキシマムザ○○さん│URL│2011/09/04(Sun)14:36:02│ 編集
No title
ブログあるんだΣ
ちょっと検索してみよう(´∀`)

mahha│URL│2011/09/04(Sun)19:00:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/257-c850419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
