RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:02:22
゚(゚ ′∇)ノ。コン゚ヽ(  )ノ゚バン。ヽ(∇` ゚)ノ゚。ワー。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。
(読みにくッΣ(T□T)

mahhaです♪♪

19日(木)にGv入りました⊂((〃'⊥'〃))⊃

お相手【クストース】様

TOP250

禁止【毒舌・花・裏切り・烈火】

時間は22時くらいかな?まだ決まってません@w@;

クストースの方コメントにて時間等書いてて下さると助かりますm( )m

人数揃うか不安なので200~250の方ドシドシ参加お願いします^^





つい先日とうとうmahhaが500歳を迎えました!!!!!!


祝500


出来れば上がった瞬間取りたかった∑( ̄[] ̄;;)

コボで上げようとか色々考えた結果秘密にて「ポンッ!」と上がってしまいました;x;

もうリッパな中年かなぁ~@w@

次は600歳なった時にまた載せますね♪♪




スペースまだ余ってるので(?w)

今日行って来た納骨の話でもヾ(∇'〃;

正直行きたくないんですがねw

長いし、怖いし、Pの経験値減るし;w;

テイマは本体が死ぬとクリア不可能になるんです[◎凸◎;;]

そんな中始まった秘密☆

納骨①


(・ω|柱


Pに行かせて本体は守ってますw


これホントに怖いんですよ?;x;


納骨②


ここでもPに戦わせて本体は待機@w@

暇なので・・・つ 肉♪

いつも思うのですが肉の効果って何?!w

プレイヤーのお腹が減る以外の効果あるのかな・・・( ̄ー ̄?)??


納骨③


たまには戦いますよ!!

ここはさすがに死なないのでw

次はいよいよガダム=ギガス(そんな名前なボス(o・ω・o


納骨④

ギャアアァァアァァア!!!!!!!


怖ええええぇぇえ∑(゚□゚*


ここでも本体死んだらクリア不可なので・・・・・・



納骨⑤


結果こうなりますw

ボスは画面外↑の方

寄生の気分ですが役に立ったのかな?@@;


なんとかクリア出来たのですが終わった頃には40分が過ぎており

やっぱり行きたくないなぁ(~∇~;) と痛感しましたw

早く王宮秘密レベルまで行きたい><;;

皆さんも納骨行く際は頑張ってくださいね><b

ではでは~―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




P.S. パンダ族族長 VS 原始人族長

パンダ族族長 VS 原始人族長


こいつ・・・・狩れるぞ?!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/18(Wed)17:39:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/26-0ca7d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
