RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:30:34
リンク先のGメンブログが全然更新しやがらない今日この頃。

彼らはきっとバトンをクリアした事で満足しているのではないだろうか?

毎日全員のチェックしてるのにほっとんど更新されません!


って事はまあ置いといて


毎回毎回運営公式のログインキャンペーンには確実に毎日参加してるつもりが1日抜けてたり。

参加しても花火しか出なかったり!

だがしかし!

今回は全部開けてやる!!!

と思って毎日やってると・・・


ログインキャンペーン


あとのまつりってのはすなわち


ばっつん


この死んでるシーフ、BadDay.ことばっつんです


そんな事より!


神秘鏡は焦りました@@;

まさかホントに出るんですねー><

毎日やっててよかったよ神様(*´д`*)

証拠のSSがこちら!


神秘鏡


ずっと→から開けてたのに今日だけ←を開けたのがよかったんだな!うん

速攻売っちゃって9億ゲットしました(*´д`*)


今日1日、他にも色々あったのでサササ!っと書いちゃおう


まず!1つめ。


アチャが無事氷河期を終えてLv654まで上がりましたー!!

(SSはありません。)

昨日の0時の時点から現在までで、6Lv上げました・・・疲れた(´∀`;)

おもしろくないモリ6なんて早く抜けて時森行きたいと思います^^


2つめ!


ポイント戦行って来ました!


そして誰も居なくなった


いつぞやの動画でのフレーズ再び

BISさんが来れない!

って事で急遽そそくさと装備を変更しに行った方々の絵ですね(´∀`)

最終的にメンバーは


Pvメンバー


見にくいけどこの8人!!


ポコさん初めてのポイント戦だったみたいで

終始ドキドキしてて可愛かった(*//д//*)

スミスとかバッツンは死ぬ気がしないから可愛くないな。


Pvボス


頼もしい発言・・・w


そして見事誰も死なずにクリア出来た結果は!!!


Pv点数


974万!!からの?!


Pvランキング


行っちゃったよ><

1位です!

攻めです!

21時です!

参加ご協力お願いします!!


3つめ!


花火大会


※画質が荒い訳ではありません

花火です!

G【TT】さんのところで花火大会開催してそうだったのでゲリラ参加してきました(´∀`)

さら・・・っと行って、すっ・・・っと帰るつもりだったんです本当は。

それがまさか・・・こんな事になろうとは><;


花火大会②


何もしてないのに言うのは偏見です><

せめてしてから言って欲しいもんだよ全く(*//д//*;)

でも花火楽しかったな~w

でもそのせいで0時秘密時、モーションなかったんだけどな><


4つ目!!


そろそろ書くのも疲れて来たw

読んでる方もきっとそろそろ疲れて来たであろう。

って事で!

チャット関連全部一気に載せちゃおう(´∀`)


GDB6


チケットなんて捨てなさいwwww

行ける様になったらまた買えばいいだろー。・゜・(ノД`)・゜・


ろりこ


ろりこー!心配されてるぞー><

たまにはINしなさい(*´д`*)


う○この話


う○こが得意分野ってどんだけwwwwww

にしても。

副マス争奪戦意外と皆燃えてくれてるみたいで!

副マスのメンバー自体を貰えると思ってる人が居たり、

現副マスの座を奪われるなんて思ってる人も居ますが、

詳細はちゃんと読んで下さいw

副マスのメンバー貰っても使い道に困るだろう><

家に置いててもLv上げてもらうくらいしか使い道・・・が?

結構いいな。欲しいな。一家に一台副マスのメンバー1人くらい。

出来れば美人希望(*//д//*)

美人・・・・・・・いねえ・・・・・orz


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/261-565ef791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
