RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:52:52
Lv711.png


Lv711になりました!!

4度目の時森卒!!

これでもう秘密に行く必要も無く、Lvも下がらないので

ゆっくり老後を暮らそうかと思ってます(´∀`)

現状は装備要求Lvに困って無い為、

これからはスフィア+ミニP課金くらいで行けそうだ(*//д//*)

4次転生はLv726を予定してるのでそれまではクエのみになりそう@@

4次転生を仮に力に全部振った場合、天球+秘薬で念願の力5000行けますのでビットダメ150辺りを目指して頑張ります!

運が現状2600程、敏捷1200程なのでその辺もなんとかしないとな~><

と、そんな感じです(´∀`;)


耳ねずみん


耳スミス


ぶちゃん


この辺は華麗にスルーしようw


ばっつん


誤変換極まりないwww


Gチャは基本こんな感じです(・ω・`;)


そして!


もうブログに登場しないかもしれないと思った銀行様が意外と育成長続きしてます!

昨日も


黒エルフ


黒エルフにて3時間も狩ってしまったΣ

結局3時間も狩りをするならWIZのかけらでも出せばよかったw

と言っても、黒エルフで狩りをしてる!と言うより、

黒エルフでずっとチャットしつつねずみんに狩って貰ってる感じでした(´∀`)

その際のGチャ(というか古今東西山手線ゲーム)がやたら長かったので興味ある方のみ追記の記事へお進みください^^


ここからは昨日(今日の深夜0時に)行ったGDB9の話


GDB9_20111008172214.png


これは1陣目!

スミス(峰なんとかw)が良く分からない事を言ってます(´∀`;)


GDB9②


これは扱い酷くないですか?www

普通の事言ってるだけなんだけどな・・・(´・ω・`;)


GDB9③


なにやってるんだ全くwww

皆しょうもない事が好きな様で(´∀`;)

こっちはヴァンプで必死だってのに。・゜・(ノД`)・゜・


GDB9④


チャット貼るところミスったかな?w

肝心の富士山が見えないヾ(∇'〃)


結局何も出無かったけど楽しかったからまあいいかな!

今日もまた0時以降行って今度こそIF取ろうぜ!


って事で今回はこの辺りで〆ます!

さっき言っていた古今東西はこの↓に入れておきますので興味ある方のみどうぞ(*´д`*)

ではでは!







古今東西山手線ゲ~~~ム!!♪


わからない方の為に一応説明!


古今東西(ryとは!お題を1つ決めて(例えば果物の名前等)それを順番に言って行き(バナナ!桃!等)


かぶるか、詰まるとアウト!と言うゲームです。


まあほとんどの方知ってますよね(´∀`)


ぶーちゃんが知らなかったので念の為に説明しておきました


ではでは!


お題1つ目!


古今東西


さすがのグダリ方><

結構皆リアルな名前言ってます(´∀`)

では次2つ目のお題!


古今東西②


自分のは見せれません!w

見る人が見ると誰だか特定出来ますので><

危ない危ない・・・

次3つ目のお題行きます!


古今東西③


田中にwwwww

ねずみん(菊)の柔軟性には脱帽です笑


ここに載ってる3つ以外にももっとあったのですがSS撮ってたのがこれだけだった為載せれません><


お題:ろりこの良いところ


ってお題の盛り上がり凄まじかったんだけどな><

途中で懐かしいやつが黒エルフに来たもんだからスッカリGチャの存在忘れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・

しかし楽しかった(´∀`)

おかげで今日も睡眠時間2時間だった為今日は早く寝ます!

ではでは(*´д`*)ノシ




コメント
えへっw
また見に来ちゃいました~w

山手線ゲームも全て読み切った・w・bbb

あ、この文字色はですね、σ(・・*)ワタシがチャットなどでよく使用してた色でカラーコード覚えちゃってるんですよw

あ、そうだw
711レベ才×〒"├_〆(・・ )♪
4転までがんばです^^

最初にそれを書けってね(苦笑)
すいませ~ん(T-T )( T-T)ウルウル

ベルモット│URL│2011/10/09(Sun)15:56:15│ 編集
Re:ベルモットさん
711ありがとうございます!
もうゴールデンカスタマー(常連様)ですね(*//д//*)
コメント入力欄で変えてるのかと思いきや、チャットでカラーコードとかすごΣ
公示の変更の仕方なら聞いたもののもう忘れてしまいましたね。・゜・(ノД`)・゜・

mahha│URL│2011/10/10(Mon)04:42:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/283-2a9fb52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
