RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:17
3日も更新が空くとまたサボりがちになりますね(´∀`;)

注意しなければ・・・

そう言えば!サボるのサボって英単語の略だったんですね@@

何の略かは忘れましたがw


そして今日も耳頂きましたので載せます!


2倍×4倍!


この2倍×4倍という素晴らしい時間を下さったふにふに虫さんに耳をしたところ


耳ー!


いろんなところに出会いがあるものですね@@

これからも宜しくお願いします!


耳!


若干怖いですwww


ミポ


こいつはまあファンみたいなもんだろう。


3日間の出来ごとと言えば


並んでみた


4次転生の方の横に並んでみよう~(*´д`*)

と思ったのがLv714の時。

若干負けた気がしたけど気にしない。


ばっつんin時森


ばっつんTUEEEEw

と、寄生ウマウマしたこの時がLv715。

時森ぐらいしか狩り場がなくてちょっと辛くなってきた(・ω・`;)


GDB6おっぱい


変な発言してる連中ばっかりなGDB6


GDB6メンバー


とうとう全員適性超えちゃったか><

と思ったこの時がLv716。


そして今は(SSないけど)Lv717になりました(´∀`)


1日1Lvが限界ですねw

Lv725になったら4次転生クエを受けてLv727程。

それから先どうするかなーw困った困った

現在パンダ族♪では、

・GDB4裏(4人以上)を25時頃(AM1時頃)

・GDB6表(4人未満)は22時頃(PM10時頃)

に行っております!

基本GD目的のみの方はお断りさせて頂いてるのですが、

G選びを行う際の参考程度にどうぞ!

ちなみにGDB5以下は不明(´∀`;)


ではあとは個人Gチャ紹介して終わりたいと思います!


Gチャろりこ


世の中ってやつぁ金を持つと変わる><;


Gチャしょたこ


そこまで胸を張って言われると言い返す言葉もありませんΣ(*゜д゜*)


G_20111014223908.png


三角巾を付けて新聞に載るとかどうゆう状況だよΣ(T□T)


と、本日はここまで!!

使う機会の無かったSS2枚は追記に入れておきますので興味ある方のみどうぞ^^

では(*´д`*)ノシ








ぽたありりん


どこかに載せようと思ったのにタイミングがわからんかった><


霊術師装備


霊術師の装備

若干見えないところがまたセクシー(*//д//*)


コメント
No title
チラッ(´C_,`【冷蔵庫】

リンクお願いします。。。。

痔愛の心│URL│2011/10/15(Sat)02:51:14│ 編集
No title
サボタージュの略じゃないか?sabotage→sabo→サボ+動詞→サボる
こんなんじゃなかた?
仕事が忙しすぎてインできねっす・・・・台風来ないかなぁ・・・

船の上でも寝落ちする!(いつか死ぬかもw)│URL│2011/10/15(Sat)07:42:01│ 編集
うむw
サボはサボタージュの略ですwww
上の方も書いてますが♪


てか強い人ばっか見てると自分がアリンコみたいに思えてくる。。。

頑張ってるつもりなんだけどなぁ(T-T )( T-T)ウルウル


あ、本文中に使ったあの色、σ(・・*)ワタシがいつも使う文字色ですよねぇ!?w

ベルモット│URL│2011/10/15(Sat)13:58:15│ 編集
No title
また人が見たら誤解しそうなネタをwww
ネタにされやすいって嬉しくないわ
(;´Д`)

しょたこ│URL│2011/10/15(Sat)23:41:58│ 編集
Re:
>じょさん
遅くなったけどリンク追加しといたー!
このブログのリンクが秘書に表示方法いじってもらった為、安易に追加すると訳分からんくなるからちょっと遅くなってしまった><

>キガっち
台風は来て欲しく無いけど休みは欲しいところやね@@;
サボタージュって直訳どうゆう事なんやろ?w
サボるって言い方以外日本語には存在しないんだろうか・・・

>ベルモさん
色何も考えずに使ってましたw
他の方はわかりませんが、自分の場合ちょっとだけ長くRSをしていて、Lvがちょっと高いってだけで装備とか泣きそうな感じですよw

>しょたこ
そうゆう運命です><
ネタにされやすい=愛されてる
って事やな^^

mahha│URL│2011/10/16(Sun)09:48:09│ 編集
ポウ!
ふん!
うぃきから、コピってきたで!
破壊活動(はかいかつどう、英: sabotage)は、生産設備や輸送機械の転覆、障害、混乱や破壊を通して敵、圧制者または雇い主を弱めることを目的とする意図的な行動をさしていう言葉である。サボタージュともいう。日本語のサボるという言葉は、このサボタージュから由来する。

日本語での「サボタージュ」は労働争議の手段としての同盟怠業、または単に怠けることを意味することが多い。英語の「sabotage」には怠業の意味はなく、怠業は「slowdown」と呼ばれる。
らしいぞw 長くてごめす。ぱいなぽー

寝落ちは、快楽と絶望の表裏一体!│URL│2011/10/16(Sun)18:57:17│ 編集
Re:キガっち
なんか想像してた感じと全然違うんやね@@;
破壊活動て(*゜д゜*)
こわ・・・w

mahha│URL│2011/10/16(Sun)19:09:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/287-32732112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
