RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:00
夜分遅くにこんぱんだ|エ)●))ノ”""""ノ

mahhaです(*・ω・*)ノソ

すっかり秋を通り越し(秋なんて今年あったのか?)

人肌恋しくなってきたこの季節、

風邪とか流行ってますので皆様十分お気をつけて・・・・「はっくしょんッΣ」





さて。

本日は攻城戦でした♪♪

更新早いだろう?@w@頑張りました\(o ̄∇ ̄o)/ふぅ~~

本日の相手様はG【初雪】様。

(名前おしゃれですね(@ω@;)

ランク1なのでもちろん攻めます( ´∀`)σ)д`)

まずは集まりから~

ジャン!

攻城集まり


御覧の通り計11人♪♪(少し少ないかな( ̄ー ̄;;)??

後から2人程来たので結果は13人に|ω・)・)

今回もいつ通り真ん中の門集中砲火狙います( ^ー^)♂♂ ~~~~⇒


門


速度手数さんは門へ♪

mahhaはいつもながらメテオ撃ってます(ノ#-_-)ノ === ∋=>ミミミ☆

そのせいで見にくいのは許して@ω@;

mahhaにはメテオしかないのですよ!

今回は若干HPを下げて5フレで戦ってます(≧∇≦)ъ


右攻略P


門を無事攻略し終わり

まずは→の攻略Pから攻めてます^^

「MISS!MISS!!MISS!!!」ってw

これ誰だ?w

drakevaさんはテコンドーで言うネリョチャギの体制でかっこいい@@;;

ニフラムさんは体重が右に移動してるとこで今から蹴る気満々!!!って感じですねw

そして順調にここも撃破!!!!


左攻略P


次←行きます♪

何人かで足止めし、

コルで攻略Pまで全員で移動の流れでスムーズに移動出来てますo(・`ω´-+)

これだけの弾幕の中みんな結構硬いんだね@w@;

嬉しかったのでHPもついでに載せてますw

ここも無事順調に終わり・・・・



紋章前メテオ無


真ん中の攻略Pと見せかけてすでに紋章へ!!!!!

ちゃんと破壊してるんですけどねぇww

撮り忘れました^ー^;

ごめんなさいm( )m;;

サキュの赤ダメ「568!!!」

鬼Σ(T□T)w

これはSS撮るためにこんな感じですが戦闘中は・・・・・


紋章前


うちの場合必然的にこうなりますよねw

「なにも見えん!!!」

心臓約30個使い続けたメテオです((((。`・д・) bbb

酔った方居ましたら謝ります;w;

すみませんでした;;;

そして攻城戦も終盤に突入!!!!!!!!


紋章前2


ツインフレームのせいか、集中砲火されてるベルベットさん☆

Pに戦わせて本体は紋章殴ってるクッキさん☆

相手の被弾喰らわない位置にしっかり陣取ってるあやさん☆

右隅からCP吸い放題なヘルパーさん☆


1枚のSSから攻城戦の雰囲気が伝わってきますねww


そこからも順調に削ることができ結果は・・・・・・・・・・・・・・・・!ッ




結果☆




「ランク2取ったどぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)bbbb

GHランク2奪還♪


ランク2奪還しました♪

おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

これでまたGM席に座れる!

これで変な残像の出るGHともおさらば!!

これで寒い冬を越せる!!!

嬉しい事が目白押しですね(o・∀・o)

次は防衛&夢のランク3↑への挑戦頑張っていきましょう!!!!!!!!!!!

G【パンダ族♪】では、

一緒に楽しみたい方・攻城出てみたいという方等

どなたでも、いついかなる時でも歓迎してますのでお気軽に耳等お願いします^^


今回対戦して下さったG【初雪】の皆様および、

今回参加して下さったG【パンダ族♪】の皆様、

本当にありがとうございましたm( )m

ではでは~今回はこの辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




P.S. 最近アチャで良く行く蟹秘密で可愛い蟹発見しました。



蟹♪



さすがにあれだけ狩られると隠れたくなるよねw



コメント
No title
ポウ!今回はスムーズだったね~w
メテオは酔いはしなかったけど、タゲ合わせてランド撃つのが難しかったw
途中タゲ合わなくて何も出来んかったw
でもメテのおかげで皆隠れることが出来る!マハsありがちゅーーw

順調にパンダは大きくなってますねー
このまま、ジャイアントパンダになりましょうーw

久しぶりに寝落ち!│URL│2009/11/24(Tue)04:22:33│ 編集
No title
メンテ中で暇すぎて見に来たのは内緒・・・・・w

Rank2奪還Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

わたしのベルちゃんがLAとりまくったのは奇跡だけどねw

次はRank3目指してよりいっそう頑張りましょうb

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

†Eris†│URL│2009/11/26(Thu)12:52:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/29-1a957c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
