RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:47:43
先日の7日はGvがありました!


今回はLv制限で700↑は禁止という事で、


Gv集まり


今回も霊術師にて参戦しました!


集まりは13人とまずまず!

このGv終わり直後に3名INしていたのでもうちょっとで2PT満になれていたところ><

今回は前回に比べて少し変わった面々になっております

最近少しGvがマンネリ化して来た気がしたので、

急遽連絡したところ!

れもやん(-LEMONed-)が来てくれたり!

きゅんきゅんが戻ってきたり!

じじ(回復のおっさん)がBISを入れてくれたり!

今までより活気のあるGvになりました(´∀`)


Gv①


開始直後既に負けてます(´∀`;)

他職では払い蹴りで粘着されると辛いですが、

霊術の場合武道家に粘着されると凄く楽に動く事が出来ます

霊術を払い蹴りする場合には要注意ですね!


Gv②


ケンさんが無双しております(ノ´∀`*)

やはりBISさんの胴を斬ると黄ダメの入り方が断然変わるみたいです

今回はきっちり2PTで分けたものの、

BISさん同士が近くに居てくれた為良い感じのポジションを保ててた気がします!


Gv③


変なやつから耳来てますが。

点数は良い感じに抑えれています!

ばっつん(解夏)のアスヒが優秀ですな(・ω・`;)

相手G様に知識さんが居ない為、

自分のPTは近くに居るとほぼHPが減りません(*゜д゜*)


Gv④


終盤。更に変なやつから耳が。

霊術の移動スキルがもう少し優秀だったらいいのになー><

と、凄く思いました(´∀`;)

そんなこんなで!

結果は・・・・?!





Gv結果


勝ちました!!

楽しかったです!凄く!

霊術でやるGvも楽しいけどやはりメインの弓で出たい!

次は多分TT様が相手なので弓で出れるハズです!

前回のリベンジを果たしましょう><b

って事で!

また会いましょう(*´д`*)ノシ


~おまけ~


同日連戦で行ったアリーナ鯖でのギルド戦


アリーナGv結果


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


~更におまけ~


上に出て来たmipo☆ってやつとの1年前のチャット


基本的にはスルーして下さい!


気分を害さない方のみどうぞ><









みぽんど




一体何がどうなってこんな会話してたんだろうwww


次のは初めて動画を作成する日の話><


mipondo.jpg


こいつとはこんなバカな会話しかした記憶がありません(´∀`;)

ここに載せ出すとキリが無いのでこのくらいで!

ちょっと懐かしくてついつい載せてしまった(ノ´∀`*)



コメント
No title
もっと厳選したチャットのせろよ~wwwwww

ミポ│URL│2011/11/09(Wed)07:41:17│ 編集
くすくす^^)
チャットまでしーっかり読みましたよぉwww

しかし・・・マッハさんでも一夫多妻制に憧れた時期があったとは驚きですw

ハーレムって言ったら聞こえはいいけど、それだけ財力必要ですよぉ?www


あ、Gv中の耳、きっと相手はこの人だろうなーって思って読んでたら当たってた♪

ベルモット│URL│2011/11/09(Wed)13:22:44│ 編集
Re:
>ミポ
厳選したのがこれやったんよ(´∀`)
他も色々あったから機会があれば載せる事にしよう(*´д`*)

>ベルモさん
財力よりも、きっといろんな妻の尻に敷かれるんだろうな~って思うと嫌になりましたねw
職場の事もあって、もう女だらけのところは勘弁><

mahha│URL│2011/11/10(Thu)11:56:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/304-43808d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
