RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:04:19
昨日のギルド戦結果報告!


まずは集まりから


Gv集まり


今回は集まりがかなり良くて!

合計2PTジャストの16人(´∀`)


WIZ2

BIS1

姫2

天使1

霊術1

知識:弓2

物理:弓2 シフ武3 剣士2



ですね!

WIZさんがどちらもGv仕様では無い事と、

BISが1人なのがとても辛い現状です(・ω・`;)

健康WIZさん・BISさん急募!

あと出来れば健康ネク悪魔が1人居れば攻めにバリエーションが出るハズ!

どなたか健康ネクロをおおおお・・・むしろ健康マツコを><b


今回は少し特殊な(見にくい)加工をしましたので、

一気にどうぞ!!


Gv1PT目


今回注目したのはHPの減り具合立ち位置です

点数よりむしろそっちを見て頂きたいのですが、

普段のGvより全体的に皆バラけてないのはコルのおかげですかね?

HPの減りもそこまでで、いい感じに動けてたと思います!

ただちょっとコルが小刻みすぎて攻め切れて無い為、

引きのコルと攻めのコルをきっちり使い分けたいところ。

それでもLv的に考えれば146なのに大活躍だった気がします(´∀`)

もうちょっと硬くなれば攻めコル出来てバリエーション出せるかもね!


っと、ここで逆PTに姫が2人入って居た為

「かばんに入ろうとしたら入れない!PT分けて欲しかった」

と、言われたのでPTを再編しました!

今回のHPの減り方からすれば同じPTでも十分行けそうな気がしましたが、

とりあえず先に結果を行きます!


Gv2PT目&結果


これはたしかに入れないな・・・・(´∀`;)

最後5分~10分?程逆のPTに入りましたが、

こちらは少しバラけ過ぎで支援職がガッツリ先に狙われてたのがPT崩壊に繋がってた気がしました。

ちょっと今回は最初のPT編成がミスったかな・・・;;

気付いた事が数点あったので次のGvに生かせたらと思います><

これは早く試したい・・・


金曜or月曜辺りGv組んで下さるギルド様募集!(´∀`)

TT様歓迎!

あれ?ばっつんいつなら出れるって言ってたっけ?(*゜д゜*)






先ほど気付いた事とは別件で、

少し試したい事あったので深夜に検証Gvをお願いしてみました!

こちら側に若干の人数が居る為暇な方募集したところ、


検証Gv


深夜なのに結構いるwwwwΣ(T□T)


合計12人(暇な方が)居ました!

このチャットの「1パチwwwww(ry)」ってのは

こうゆう事です!



検証Gvチャット


発言が自由過ぎますwww

この検証Gvも思ってたより良い収穫が出来、

終わったあと



(´∀`)v


記念撮影して無事1日を終えました(*´д`*)

記念撮影のタイミングがグダグダ過ぎて撮りまくった結果これが一番よかったので採用ですw


ケイルン


知らない人が見たらなんのこっちゃですねこれなんてw

人の少ない桃鯖だからこそ出来るメルヘンチックな時間でした^^

終わり。


しょたこ



コメント
(;゚Д゚)!
私がいつwww
ドロー!とか言いましたかww

昨日の検証GVすんごく楽しかったのでまた(スミスを)ヤりましょう(*´д`*)
デュエルスタンバイ☆

しょたこ│URL│2011/11/15(Tue)18:33:36│ 編集
すげーw
パンダって深夜族が多いんです?www

12人もってすごすぎるぅw


ウチは攻城でも1PT満になる事さえまずないんで、Gvとか絶対無理ですね(苦笑)

ベルモット│URL│2011/11/16(Wed)11:49:52│ 編集
(´・ω・`)
1パチの何がわるい(´・ω・`)

しゅーた│URL│2011/11/17(Thu)11:28:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/310-a22a5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
