RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:48:12
~はじめに~

・24日(木)22時半頃以降~VS TT様

・25日(金)23時頃~VS アリーナ鯖(白鯖のお知り合いギルド)

の2件のGvが入っております!

25日はアリーナですのでお間違えなく^^



現在無制限Gv実施中のなか、

Lv低い方や、Lv低い職でも楽しめる様にと、

100Lv制限Gvを予定しております!

無制限Gvに繋がる事や、モチベーションアップに繋がれば良いかな!?

っと、ほぼ独断と偏見で始めたところ結構皆様が協力的で居て下さる事に感謝しております。

それに伴い!通常の無制限Gv&攻城メンバーに加え、

100Lv制限の方もドシドシ募集していますので質問等お気軽に耳orコメントにてお願いします!

無制限だとサブキャラでは(気持ち的に)辛い部分がありますが、

100制限は現状放置キャラでも大丈夫なので暇潰し程度にでも宜しくお願いします^^


今後メンバーが増えるに伴い、100制限メンバーは100Lvに達した方から順に別に確保している自分のギルドに移籍し、アリーナor鯖内にて活動の予定をしておりますのでご協力の程宜しくお願いします。


こんばんは!(ここからが本文w)


毎日見て下さってた方も、たまに見て下さってた方も、全く見てなかったぜ・・・フって方も、


おまたせしました!更新の時間です(*´д`*)


最近結構忙しくてなかなか更新出来ずでした(・ω・`;)


とは言うものの。

今日のアップデートの際にログイン出来ず、一回消して再インストールしたため最近のSSは消滅しました(ノ´∀`*)

って事で!今日の分だけ更新しちゃいます^^


まずはアレですね


新グラ


Lv739になりました!


と、ともに新グラ実装されましたね!

土日の2倍DAYで2Lv上げたものの前回の更新から2上がっただけという結果に終わってます

む・・・?!

新グラがもっと見たい・・・・と申されますか?!Σ

仕方ない><

どうぞ!

新グラ②


まるで聖闘士セイヤですな(*゜д゜*)

「キミは小宇宙(違和感)を感じた事があるか?!」




新グラ④




究極まで高まれ!俺の小宇宙(違和感)よ!!





新グラ④


おかしいいだろおおおお姫のグラ(;゜■゜)!!!!


スカートの中に手を入れて何やってんの?w


新グラ③


今さら全キャラのグラを載せるなんて無駄な事はしませんが、

このネクロの髪の毛の様な部分はなんだろう・・・謎だ


他のアップデート内容はですね


アイテム検索


これは便利ですよね!

使い方がわからなかったので、

とりあえず一回買ってみよう!と思い


アイテム検索②


手数料痛いなーwww

けどこれのおかげでイチイチ探す手間や、値段の比較が出来るので凄く便利かと!

しいて言えば!

銀行から直接払うシステムなどが欲しかった(´∀`)

こっそり1Gをやる際は注意しないとこれで買われるとちょっとしらけるので気を付けないとな@@;


他には!


ワッチガード


出ました!


今流行りのNxU!!


このままドロップする事も多々ある感じなのかな?

その後拾ったクールガイは普通のUだった為全部では無いかと。

使い道も無かったので、


ワッチガード②


うふ(*´艸`*)


ちなみにさっきのタレントハットはと言うと


アイテム検索③


結局分解しちゃって結晶石2個になったので、

「これはNxU分解したら凄まじい事なるぜ・・・・フフフ」

なんて気持ちで分解してやりました!!

一緒にあったバーニングリットと同時分解!

すると・・・・

なんと・・・・・・・?!


きの結果にいいいいいぃいいぃっぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!?




燃え上がれ!!!!俺の(コスモ)よ!!!!!!





ワッチガード③


はい?www


失いました・・・・で?wwww


失っただけかよバカやろうおおおおwwww


まったくどうなってんだよ・・・


ストレンジ


NPCには名前呼ばれるし


蜂蜜


このクエ全然アップしないし・・・


蜂蜜②


アップしても次200個ってなんだよおおおwww。・゜・(ノД`)・゜・


日を改めていろいろ試すとしよう!


っと言う事で今日はここまで!


おやすみなさい(*´д`*)

近いうちにまた更新します^^

多分・・・(´∀`)



コメント
昨日は・・・
私も散々な目に遭いました・・・。
辞書登録はしてあるのに変換候補に顔文字出てこないわ、RSはccしようと思ったら突然ログインできなくなって再インストに異様に時間かかるわで泣きそうでした。。。

変換機能はいまだ直らず、普通の漢字さえまともに出てこない状態で修復しても直らないまま・・・(苦笑)

もう使いにくくなりすぎてメゲそうです^^;;;

ベルモット│URL│2011/11/23(Wed)14:02:04│ 編集
100制限参加したいなぁ(´∀`)
はやくRS戻りたい(>_<)

はーと│URL│2011/11/23(Wed)15:36:35│ 編集
No title
蜜は黒エルフ入れるとこのMAPに新しいクエがあって、それクリアすれば蜜の獲得率が上がるアイテムが手に入るよ!

まぁまだ限界突破クエやってないけど(ノ´∀`*)

ぜにど│URL│2011/11/24(Thu)18:17:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/311-341460ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
