RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:06:13
12月2日100制限Gv予定しておりますので奮ってご参加お願いします!

先入れで待つ感じなので、相手決まらなかった場合中止となりますのでご了承のほど宜しくお願いします。

ちなみに!


100制限Gv


100制限GvGは大抵こうゆう形のメンバー構成になっている為、

アリーナにて当日のみLv100以外の方は一時追放させて頂きます^^

こちらもご了承お願いしますm(。。)m






まずは先日頂いた耳から!


じょさん耳


じょーさん全く登場しなかったのに耳ありがとう!

更に。


しゅー汰


ありがとう!

今度はもっと人数多めに登場する様な動画を作ろう(´∀`)

このBGM良いよ!っていうのありましたら教えて下さい^^

それに合わせて動画編集しますので(*´д`*)


そして本日のドロップ!


ドロップ!


これくらいですね(*´ω`*)

例の改良型フルヒを速攻修正された今、むやみやたらと買ったコスミが全て無駄になった気がします・・・w

これって詐欺なんじゃないでしょうか?w 違うのかな・・・

買わないと経済的に狩りが厳しくなる><と思って買ったものの散々な結果になりましたw

きっとそう思ってる人多いだろうな(´・ω・`;)

まぁここで言っていても仕方ありませんので諦めます


犬グラフィック


にしても犬がかっこいい!!


犬グラ②


犬ばっかりかっこ良くなってWIZが可哀想だったので、

ちょっとWIZをカッコ良くしてみました!!

これぞ新型mahha・・・


WIZ弓グラ


かっこよす(*//д//*)


DXUはどれも同じグラフィックなのでどれでも良いみたいですね^^

セーフは猫背になるから嫌なんよね(´∀`;)

これが一番よかったので狩り以外は常にこの状態をキープしたいと思います^^


最後は今日の衝撃3連発!で〆たいと思います


ドラコリッチ


※ムービー中です


どうなってんだ彼は・・・


このドラコリッチ既に死んでます(´∀`;)


ホモ


ホモイプさんと言うのはKAIPUさんの事です^^

ホイップさん・・・と、言うのもKAIPUさんの事ですw

ウソップ・・・と、言うのもKAIPUさん

ヤソップ・・・これは不明(´∀`;)

ホモップというのもKAIPUさん

ホップと(ry

結論を言うとホモでいいみたいですw


しゅー汰死亡


死んでるのに喋ってるとは何事か?!Σ(T□T)

さすが特技即死なだけはあるな・・・><



コメント
No title
100制限GV・・・面白そうですね!
100制限の装備作って参加してみようかな!明日からちょこちょこ100のキャラ作ってみようそうしよう!
バッジ無ペット無ならサブIDのキャラでも参加できそう…!今だったら実もあるしLV上げすぐですしねw
禁止スキルとか何かありますかね??

そしてキャビディおめです!

死霊使いジェイド│URL│2011/12/04(Sun)17:24:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/12/04(Sun)17:44:04│ 編集
ワンコは・・・
前の方がしっぽもふもふでよかったのにっ!!;w;w;

ランサとかテイマ、変態好みにグラ変えられたので、かなり危険度が・・・^^;

ベルモット│URL│2011/12/05(Mon)14:47:01│ 編集
Re:
>ジェイドさん
100制限是非一緒にやりましょう!
やるなら自分は健康WIZを推します!
イメージ的に(´∀`)
ただ100制限はどの制限よりも相手を倒しにくい気がするのでその辺も今後の課題になるかと思われます!
禁止は、課金品+花+烈火+裏切り辺りから、胴斬り、スイッチ、毒舌辺りが主流な様です

>ベルモさん
前の尻尾もふもふはもう見れませんね。・゜・(ノД`)・゜・
ランサに関しては目をつむります。
が、テイマは走り方がキツいもんがありますね><
あれはたしかに危険度MAXだ・・・w
レッドストーンのグラは右下向きがどの職も安定なので是非とも正面向きグラを修正して貰いたいものですw

mahha│URL│2011/12/06(Tue)04:34:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/315-916922a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
