RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:05:55
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近色々と忙しくて更新が遅れました。・゜・(ノД`)・゜・


まずは頂いた耳から!!


弱虫さん


クローディアさん


leoさん


皆様ありがとうございました!

クローディアさんに耳頂いた際に勧誘してみるとなんと入って下さる事に!

Leoさんの耳については察しない方はスルーでお願いします


さてさて


先日の土曜日は初のランク5攻めだったので凄まじく気合が入っておりました!


だがしかし、時間が7時な事もあり、30分前の時点では約5名程でした。


「これは結構厳しいなー・・・」と思ってた中での集まりはこんな感じ!


集まり


時間が無い中ギリギリまで出てくれた方や、

サーバー強制受けながらも最後まで出てくれた方等!

予想以上の方が出て下さいました!

その際の動画を15分程(作業時間)で加工しましたのでお暇な方ご覧ください!!





画面大きくした方が見やすいのでその場合はyoutubeでご覧下さい!


続きは↓へ!!!







念願のランク5を取りました!!!


動画の最後に出てたSSはこちら(*´д`*)


メンバー!!


※クリックで拡大


途中落ちた方1名と遅れた方3名は切り取って貼ってます(´∀`)


これからはGvももっと勝てる様に精進していきましょう><b


ただひたむきに勝てばいい!というよりも、


皆で楽しめればそれでいい!その中で何事にも全力で!と言う感じですうちの場合@@


ランク5を取れた事もあり


ねずみ


浮かれてます(*//д//*)


絨毯族


というより浮いてます(*//д//*)

このSSはきっとGメン数人が

「どんな感じでブログに載せるんだワクワク」

と、きっと胸躍らせてたハズです

そんなプレッシャーには耐えれなかった><

だから普通に載せました(*´д`*)

更に変な遊びは続く・・・


絨毯族②


なにやってるんだやつらはwwww


完全にめりこんでますね(*´ω`*)


ポーネグリフ


皆がやたらと「墓」「墓」と言うこの物体


墓じゃねーよ>< ポーネグリフだろが(*゜д゜*)


速度オーブ


探していたオーブも出てなんともご機嫌な1日でした(*´д`*)


来年は、

ランク3↑の防衛出来る様にと、

ギルドクラウンを取る事、

Gv現在勝てないG様に勝つ事、

Gv&攻城での集まり5PT!


この上記4点達成出来る様に頑張って行きましょう!!


現在から一カ月はGメン募集月間とします!

所属してるGメンはとりあえずひたすら見かけた人勧誘してみましょう(*´д`*)

Gメン以外の方は体験でも歓迎ですので一度入ってみて下さい!

Lv・職・Gvの参加有無は不問です!

Gvも興味がある場合死んでもいいので一度参加してみて下さい^^

って事で今回はこの辺で!!

これまでパンダ族に携わって下さった方々皆様

3年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!

ではでは、良いお年を~(*´д`*)ノシ


コメント
念願の・・・
ランク5おめでとうございます!!

動画も見ましたよぉ^^


なんかよそ様のGの攻城なのに、自分まで参加してる気分になっちゃいましたw


てか何気にランク5になったGHに一度こっそりおじゃましてます・・・www

どなたもいらっしゃいませんでしたけどねぇ;w;

ベルモット│URL│2011/12/20(Tue)15:12:15│ 編集
No title
楽しんで勝つ!ですね!

変態で負けたくない><

kaipu│URL│2011/12/20(Tue)19:14:03│ 編集
No title
Rank5おめでとうです!(次回奪還しますw)

あと。。履歴よりリンクさせていただきました。

ご迷惑の場合は外しますので、連絡ください^^

では、またRSで楽しみましょう!

ファ・ブリーズ│URL│2011/12/22(Thu)13:22:30│ 編集
Re:
>ベルモさん
ありがとうございます!
次の防衛戦かなり辛いと思いますので是非とも力をお貸し下さい><b

>カイプさん
楽しんで勝つ!
まさにその通り!
でも変態では負けてもいいかな・・・

>ファ・ブリーズさん
ありがとうございます!
次回守り切りますので奪還はさせません(*゜д゜*)
年内ランク5で〆たいところ・・・!

mahha│URL│2011/12/22(Thu)15:50:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/323-c12f7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
