RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:11:30
現在入ってるGv

9日23時頃?(時間確認不足)無制限アリーナ お相手:TT様
10日休養日
11日IN出来ない為無し!
12日22時半頃 無制限アリーナ 先入れ
13日未定!(Gv組んで下さるG様募集!)
14日攻城戦
15日22時頃 100制限アリーナ お相手:新世界様
16日以降は未定です^^

今後は無制限を週に2回程、100制限を月に3~4回程組んで行く所存であります



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

また耳頂けたので載せます!


やさぐれさん


載せるの遅れましたがありがとうございました><

たしか5日くらいだったかな・・・


ベルモさん


明けてからかなり経ちますがありがとうございます!

言うのが遅いのではなくこれも自分が載せたタイミングが悪いだけです。・゜・(ノД`)・゜・


今日とろろさん

「こんばんは」と、

声をかけられたんだけどもなんだったんだろうw

その後何か話があるのかと思いきやそのままで

思い出した頃に耳をしたら居ないと言う事実!

まぁ特に用はなかったのでしょうw


最近の桃鯖のリストがかなり荒れておりまして

(大半の方が知ってるとは思いますが)


PTリスト


新年早々暇な方が多いみたいです(´∀`;)

気に喰わない事があるなら直接言えばいい。

むしろ2PCがどうこうって事は無法地帯にしている運営のせい!と言えば運営が悪い気もしますが、

運営が放置=許されてる事 と、解釈すれば誰が悪いのかは闇の中です・・・

個人的な意見を言えば、2PCとかはどうでもいいですw

気に入らないなら関わらないor直接文句を言うor違反行為だと思うのなら通報でもなんでも対処法はある訳で、

何よりも言いたいのはリストが見にくい!w

って事ですね

これは直接言おうと思ってリスト申し込んでも当の方は黒落ち(?)にて申し込み出来ない状態で。

そう考えると


ギルド公示


変と思ったうちの公示もどこか可愛く見えますw

と、話はそれましたが!

今回の本題に移りましょう(*´ω`*)

つい先日パンダ族のアイドルのかばこうえいが闘士の狩りについて悩んでいました

そこで!

闘士の狩り風景を動画キャプチャーしたものを加工し、

またまたyoutubeにUPしたので!

かばこうえいさん及び、

お時間ある方ご覧下さいませ!

ネタとか何も無いです(*´д`*)

ちなみにステは


闘士ステ





では!次の更新までさようなら(ノ´∀`*)ノシ


P.S.白鯖で見つけた武器


トリプル速度武器


凄まじ過ぎるでしょこれは@@;

ロト武器を有限弾に異次元→神秘鏡×2 ですかね?

怖すぎますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・残念!><

白鯖の方へ、

ψそ○風ψってネクロが居たらそれは自分です!

極稀にしかINしませんが見かけたら声かけて下さい><ノシ


コメント
No title
ちょwww

かわいいとか照れる><

菊│URL│2012/01/09(Mon)11:28:00│ 編集
わぁい・w・♪
あけおめ耳載せてもらっちゃったぁ☆

確かに最近リスト荒れ放題で私も見づらいし不愉快だし何とかしてくれーって思いますね^^;

てかこの公示、スロットの結果でしょぉwww
お茶目だなぁ・・・w


闘士のポゼッションの検証、しっかり見ましたよ~!
私も小墓レベですが闘士いるんで、なかなか興味深かったw
まぁ、レベル的にまだ低レベルなんで、ブル使ってるんですけどねぇ。。。


やっぱり将来的にはピューマなんだな・w・

ベルモット│URL│2012/01/09(Mon)13:04:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/330-5c6c7c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
