RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:32:52
公示


今週もギルド戦入りまくってますのでお暇な方ご参加宜しくお願いします!


なんとまぁ改めて確認すると、今週は水曜と土曜以外全部入ってるという(*//д//*)


ハードスケジュールですが頑張って行きましょう!


ちなみに昨日の無制限結果は。


無制限結果


最近無制限の集まりが悪くて困ってます><

最初5人で、途中ばっつん(BadDay.)が居なくなっての最終4人。

相手様は多分10人だったかな?@@

見てるかばっつん!

あれからLA3回取ったで!

とまぁ無制限はこれくらいにしておいて、

本日は100制限がある為そっちに重点を置いてみましょう!


前回少し100制限WIZサージェンの事を語りましたので、

今回は100制限のメインキャラ剣士 勇者まはえる を紹介します!


ステータス


ステ


防御が上がってるのはグレートガッツのせいです

意外と防御カの上昇と異常抵抗の上昇が優秀な気がするので

気分により使ってます(´∀`)

ブレあるとHP2000超えるかな?超え無いかな?

かけてくれる人のスキルにもよるのでここでは割愛

多分他の剣士さんより敏捷&健康は高めな様な気がします(*´д`*)

力を少し低めに抑えて確実に攻撃出来る機会を増やし、

黄ダメ重視でダメージを稼ぐ様なイメージですo(・`ω´-+)

黄ダメを稼ぐ為に


希望指ファイア


まぁこれは最低限使うとして、

あとは他の部位で他属性ダメ複数稼いでますがそこらへんは秘密という事で(*//д//*)


パラレルスティングダメージ(油使用)


パラダメinIF


これは黄ダメが入らなかった時様にIFを装備したVer


石+ヘイ30込5フレですね(*´д`*)

ダメ30くらい出たらいいなー・・・

(白ダメ30+黄ダメ30)×7人分身=420×秒間2,4回=1008

相手の抵抗とかにもよりますがこれくらいは出て欲しいところ@@;

相手の抵抗があって黄ダメが10だった場合、

(白ダメ30+黄ダメ10)×7人分身=280×秒間2,4回=672

これは酷い・・・orz

武器をハンガーに変更したVerもありますのでそれも一応載せましょう(*´д`*)


パラダメinハンガー


ダメはひたすら低いですw

ですがこれにより3フレになります(*´д`*)

人によりますが、白ダメは15~18程度

まぁ今回は15計算で行ってみましょう!

(白ダメ15+黄ダメ30)×7人分身=315×秒間4回=1260

この計算通りでれば個人的にはかなり満足!

アチャさんとタゲ合わせ出来れば健康キャラすら倒す事も難しくありません(*´ω`*)

ちなみに黄ダメ10の場合

(白ダメ15+黄ダメ10)×7人分身=175×秒間4回=700


計算した秒間ダメのデータだけで見ると明らかにハンガーの方がいいのですが、

注目すべきは一発のダメージ!

IFだと最大で420、

ハンガーだと最大で315

剣士というのはアチャと違って秒間ずっと攻撃し続けるという事はかなり困難な為、

一撃のダメージがかなり重要になってきます!

個人的な立ち周りとしては、

①まずはとりあえずパラ1発でどれだけ削れるかを相手全キャラに検証。

②その相手が何発被弾した時点で反応を起こすか検証。

③その中でどちらの武器が良いか判断すると共に、一度の攻撃で(パラ開始から相手が射程外に出るまで)半分以上削れる方が居ないかを見ます

④ここまで行けば狙う相手はある程度数名に絞られますのでその方をつつきます!

⑤あとは剣士タゲに全員(遠距離火力+足止め)がタゲ合わせを出来れば上出来です!


何故剣士のタゲに合わせるのか?という事ですが、

100制限の場合は無制限と違い、健康キャラ(BISやWIZ)であろうと案外容易に削れます

その際、無制限みたいに足止めから合わせると、その方が硬かったりという判断が足止めしてる人には掴みにくい内容な気がします

(意外とBISがブロック死させれそうだとか、WIZさんがHPそこまで無いとか)

そこで!剣士が攻撃の中でしっかりその辺りを把握し、

剣士が攻撃で1/3~半分程削る→相手が逃げる→足止めで一瞬止める→アチャで仕留める

全員ががむしゃらに攻撃して倒せるのならいいのですが、


tdq2_review_02.png


こうゆう時、自分の場合は最初に攻撃したやつに全員が攻撃します(´∀`)

これと同じ原理で、

基本のタゲマン(剣士)を決め、

その人が攻撃して居ない時は何もせず後ろに立つ状態(歩きまわってストーキング状態)にし、

その人が攻撃を開始した瞬間それに瞬時に合わせる!


これをやるだけでかなり違うのでその辺を意識して行きましょう!

長くなりましたが今回はこの辺で!

次の更新までさようなら(*´д`*)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/337-366293c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
