RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:16:48
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
mahhaです(´∀`)ノ
今日はX'masイヴですね^^
最近リアル忙しく更新全然出来ず見て下さっている方申し訳ございません;x;


この時期のRSと言えばコレ!!!ジャジャン!
サンタさ~ん♪
「殴られドMサンタ降り立つ。みんなでドSになりまSHOW!!!」
倒すとクリスマスプレゼント落とします^^
(落とす?@@奪う・・?強奪??!@@;キャ-----------><
あれは世界中の子供達の物なのにぃー(ry
ドロップ☆
まぁ倒すとこんな感じです(*´艸`*)
しかし本当の勝負はここから!!
スペースだと拾えない(模様?)っぽいのでクリック連打です( ´∀`)σ)д`)
そして見事拾えるとこんな感じ♪♪
XmasPBOX.jpg
中身は拾ってからのお楽しみぃ~♪♪
すごくありがた~いアイテムが極々稀にでます@w@
根気との戦いかな?w
良品出た方!何出たか等コメントお待ちしてます♪♪w


そして最近の個人的イベント紹介です♪♪
お金溜まったので出来心でまた買っちゃいましたヾ(∇'〃)
異次元☆
☆異次元BOX☆
たまたま叫び売りしてる方居まして少し安めに970mで売っていただきました⊂´⌒(´艸`) フフフ
さっそくGH辺りでマゼマゼしようかと思ったところ、
Gメン情報入りました@w@
「リンケンのペロペロの前で異次元すると成功しやすい」との事w
そんな事聞いたら行くしかありませんo(・`ω´-+)b
(成功or失敗って一体誰が決めるんだろう?wペロペロは空気読めるのかな?w
とりあえず行ってみますw
リンケン☆
ペロペロってそもそもなんだろ?w
わかりませんが探してみます@w@
ペロペロ☆
犬かーーいΣ(T□T)
しかし案外すぐ見つかりましたww
婦人の前のようにも思いますがとりあえず再確認します@ω@
異次元
これを使ってマゼマゼ開始♪♪
混ぜる物といえばこれ!!!!!!!
山登りUM
↑ベース品♪
高位魔法杖
↑素材♪♪

いざ!!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・!(完成品に興味ある方のみ↓へ♪





ジャジャン!!!!!
山登りUM
出来た---------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!
てか!!!消えたぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
異次元が!お金が!!素材が!期待と不安が!!!!
全部泡の如く消えました(*´艸`*)
これだから異次元は止めれませんw
近いうちにまた異次元しますので良場所知ってる方情報お待ちしておりますm( )m

@w@.jpg


コメント
ドMサンタを倒して
自分が今回出した当たりっぽいもの?w
ホワイトスノウ5個・・・w
ドワーフ・ブルンです。(復活とかは中当たり?
後、異次元はどんまいです><
自分も失敗してますから~

ハデたん│URL│2009/12/24(Thu)10:56:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/34-477c605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
