RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:09:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は100制限Gvがありましたので今回はまず結果から!


100制限結果


前々回に続き今回も完敗でした。・゜・(ノД`)・゜・

集まりは結構良くて、


100制限集まり


13人!

13人いて何故点数が取れないのか?!という事なんですが、

今回WIZで出てみて思った事を個人的に書いてみますので、

Gメンの方は時間あれば目を通してみて下さい(´∀`)

何か意見等あれば耳orコメントにでもお願いします!


まずはHP面から

現状のうちの場合、妨害職が揃って無い事も有り相手が楽々とPT内に攻め入って来る為、

最低限素でHP1500程確保しておかないと

即死→次は相手が来たらまず逃げに入る→PTがバラける→PT崩壊

この流れが多く見られる気がします(・ω・`;)

HP1500あれば大丈夫なのか?!という事も疑問ですが、

昨日素でHP1500の火力の方はかなり安定されてましたので

とりあえずは全員でHP1500!これを目指してみましょう!

徐々に妨害さんも参入して頂くのでPT編成も色々考えて行きます!

あとは先ほどの PTがバラける→PT崩壊 この流れになる為もあるのか、

攻撃が個々による攻撃にしかなっておらず

タゲを合わせたりHP低めの人の名前出し等が出来てない状態にあります。

これもHP増やすと動きに余裕が出ると思うんで、

PTの中心(特にWIZの位置)をしっかり把握し、危なくなったらその(WIZ)周りをグルグル周りながら

機会を見て攻撃!

これを少しでも意識をして次に繋げましょう!

10回死んでしまったー・・・っと落ち込まず、

何故10回死んでしまったのか?!

次は7回死ぬくらいに減らしてみよう!

と、なんでも次に繋げましょう!

自分も今回2度死んでしまい、

ここまでPSが無いのか・・・orz と、少し凹みました。

次は自分も死なずで確実に今回より周りを守ってみせます!

死ななければ勝てる

これを胸に秘めて次の26日は頑張りましょう!


無制限結果


これに至っては動きでどうこうなる問題じゃない

そう感じました(´∀`;)

装備なんとかしないとな・・・orz



コメント
HP・・・
1500を目指して・・・ですか・・・。
HP効率耳だけではキビしいですね><

色々ドロしたやつからよさげなのを移動させて何とかして行こう。。。

ベルモット│URL│2012/02/24(Fri)13:24:21│ 編集
No title
その通りですね
まずは個々のHP底上げ、タゲ合わせ、立ち回り、ゆっくり進んでいきましょう^^

それと、良かったらブログリンクしませんか!
http://pink0tyebebo.blog.fc2.com/

ちぇべぼ│URL│2012/02/24(Fri)14:08:53│ 編集
No title
ブレなしで1500かなョω・`)?
だとしたら首を変えなきゃだー!

アッカリーン│URL│2012/02/24(Fri)16:53:15│ 編集
Re:
>ベルモさん
いつもコメントありがとうございます!
弓ならばもう少しHP下げてもいけそうですが、当面は1500保った方が動きに余裕出来るかと思われますのでその意味で1500!という感じですね@@

>ちぇべさん
やはり、無制限や250辺りの制限とは似て非なる物なので少しずつ慣れて行く事が大事ですよね!
その為にも安定して動ける様にまずはHP1500!
ブログリンクしましょう(*´д`*)
カテゴリはGメンか親愛かどっちに入れるべきなのか・・・

>アッカリーン
要するに立ってて死ななければいい訳で!HP1200でも死なないなら1200でも大丈夫!でも、現状全体的に動きに余裕が無いから多少棒立ちでも死なない為にHP1500!ブレ有りで1900くらいかな?動きに余裕を持って死ななくなったら次はどうすればもっと倒せるのか?!を追及していこうぜぃ

mahha│URL│2012/02/24(Fri)19:05:03│ 編集
No title
一応ライツでGMさせていただいているので、気持ちはGメンだけれども、知人と言うことで><

ちぇべぼ│URL│2012/02/24(Fri)21:35:41│ 編集
HPもありますが
 健康を230とか250とかにすると死にづらくなるかもしれないですよ!

とある白鯖の人!│URL│2012/02/25(Sat)16:39:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/345-2cdf6b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
