RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:49:43
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今回はギルドメンバー宛の記事ですので、

パンダ族♪に所属している方(特に無制限&100制限に出ておられる方)は追記へお進み下さい!



現在パンダ族♪では、無制限と共に100制限Gvを行っている訳ですが、

一週間に3回までしかGvを行えない為、

週4回行っている現在では毎週解散して組み直していた訳なのですが、

この状態だと皆がアリーナに行った際一度ギルドに入り直す必要がある事と

本鯖で脱退した方を追放しないといけない事等の問題がある為、

今は完全に独断ですが100制限のみギルドを分けようかと考えております。

この際に使用するギルド(仮)ですが、


レイド・オブ・ライル


こちらのギルドを使おうかと思っております!

ちなみに紋章はこんな感じ


紋章


このレイド・オブ・ライルはうちのGメンのえりしゃ(Gメン紹介参照)が使用していたギルドですが、


ギルドステ


ギルドステが不完全なのと、


石像


石像なんて全く無いので

とりあえず数週間は現状のままパンダ族♪で無制限&100制限共に行い、

レイド・オブ・ライルのステがMAXになり次第皆様に許可を頂いてから移行しようかと考えております。

そこでですね!

このギルドのレベルを上げて下さる方おられましたらコメントor耳にてお願いします!

注意点として、

①メイン含め2キャラ以上所属している方。もしくは、現在パンダ族♪に所属されている方のサブキャラクター。

②Gv及び、攻城戦に出る可能性の無いキャラ。

この上記2点満たしてる方で「やったろう!」って思われる方おられましたら宜しくお願いします!

とりあえずはψmahhaψ(シフ)辺り放り込む予定です!

ここまで色々言ったものの、完全に独断では出来ませんので

副マスの方と相談しつつ、決定したらレイド(略)のLv上げを行いたいと思います!

では!今回はこの辺で(*´д`*)ノシ

P.S.

もし、レイド(略)よりもっとLv高くて、石像も有って、ネーミングセンスの良いギルドをお持ちで、

譲ってもいいよ!って方おられましたらコメントor耳にてお願いします!


コメント
No title
明日を照らす アステラス製薬

ミポ│URL│2012/02/27(Mon)20:06:17│ 編集
道理で・・・
Gvの回数が多かったわけですね(゚ー゚;Aアセアセ


あまりにも回数が多く、装備も整わないままなのと、私もブログを始めた為月下関係で忙しいのがあって参加ができてなかったんですけど・・・納得w

Glv上げがんばですw

ベルモット│URL│2012/02/28(Tue)13:08:36│ 編集
No title
縁故地にアリアンがあるのを見逃さなかった

なみちそ│URL│2012/02/29(Wed)16:09:58│ 編集
Re:
>ベルモさん
最近参加率下がって来てるんで暇あればドンドン参加お願いします><b
全員で健康に全振りしたキャラにすれば失点はかなり減らせて、人数多ければそれでゴリ押し出来そうな気がする今日この頃@@
ってそれをここで言っちゃ駄目かw

>なみちそさん
縁故地アリアンは必須ですよね!
なみちそさんは個人的に100制限で一番痛い火力さんでした(・ω・`;)
駄目元で言いますが!今度装備見せて下さい!
あと鯖間でかけもちとかどうですか?w
またコメント待ってます(*´д`*)

mahha│URL│2012/03/01(Thu)13:04:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/347-cf5fe9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
