RSサンライズ鯖で活動しているG【パンダ族♪】のブログ※IE非対応
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:10:19
(○´∀`)ノ゙こんにちは★






~現在のギルド戦日程表~

5日(月)22:30~100制限 VS うんたんうんたん♪様
6日(火)23時頃(過ぎ)~無制限 VS ネオジオン様
7日(水)休養
8日(木)22時頃~100制限 VS 死の紋章様 禁止:5禁(?)
9日(金)休養
10日(土)攻城戦

(水曜はよっぽどの事が無い限り常に休み)

~11日以降の予定~

11日(日)22時半頃~無制限 VS ひよこ倶楽部様
12日(月)休養
13日(火)22時頃~100制限 VS 霹靂様 禁止:花・裏切り・毒舌
14日(水)休養
15日(木)23時頃~無制限 VS ネオジオン様
16日(金)22時頃~100制限 相手募集中!
17日(土)攻城戦

(水曜はよっぽどの事が無い限り常に休み)

現在入っている予定はこんな感じです!

相手募集のところに対戦して下さるG様おられましたらコメントにてお願いします!

100制限の禁止は花投げ+α(1禁のみ可)希望です

9日までに何も無ければ掲示板募集しますのでそれまでにお願いします!






まずは頂いた耳から!


耳!


耳と言いながら耳じゃなかったΣ

ありがとうございます!

秘密終了時に言われてちょっとビックリしましたw


さて、

今日はやたらとSSがありますので記事を分けて書きます(*´д`*)

まずは3日の攻城戦攻めから!


攻城集まり


むっさ痛かったです!

今年にやった攻城戦で一番燃えましたね@@;

こちらの集まりは

弓/ランサ:♪MA〃HA♪・キガーヴァ2・†蒲公英†・perusia

剣士/戦士:菊先輩

シフ/武道:しゅー汰・たびぃ・ニャージ

BIS/天使:火力です・†アカード†

WIZ:恋歌桜色

光奏師:†リロ†

の合計12人でした!

遅刻者1名居ましたが割愛しましょう(´∀`)

攻城戦は毎回Lv700↑の方々は出無い(出れない)のがかなり辛いです(特に防衛が)

参加したら良いのに!と思う今日この頃ですが参加出来ないので仕方ありません><

って事で結果は!


攻城結果


勝ちました!


攻城後


攻城後花火も上げる程楽しい(辛い)攻城戦でした!

さて。

加工した残りのSS約20枚・・・

いつまでかかるんだろうか今日の更新は(*´д`*)

って事で次の記事へ!

今日は時間操作しますのでこの記事が1つ目の記事で、

次からの記事は時間を戻します(´∀`*)


【次回の番長ー!】


ついに揃うのか赤林檎?!

そして出ちゃったインフィニティー・・・7!!

俺の歴史にまた1ページ



コメント
ウチは・・・
攻城なかったですw
もうちょっとポイント取れてればランク3攻めいけたんですけどねぇ、残念無念(ノ_・、)シクシク

ベルモット│URL│2012/03/05(Mon)15:55:12│ 編集
No title
Ssにねいが写れてません(=д=。)

ヒドイとかいって、絡んでみます( ´`ω´)

ねいほ│URL│2012/03/06(Tue)00:41:07│ 編集
Re:
>ベルモさん
最近ランク2の防衛だと攻城戦無い事多いですよね><
先週ランクみてビックリしたのが、ランク1のポイント戦14位ぐらいまでしか無かった事・・・
自分がG作った当初なんてどれだけ頑張ってもランキングにさえ載る事は無かったのでどこか寂しい気持ちでいっぱいです(ノД`)

>ねいほさん
初コメントありがとうございます!
ねいほさん痛すぎたので撮影する勇気がありませんでした(´∀`;)
見たら殺される。そんな気分でしたね。
開始早々殺されてしまったのが余りに悔しくて攻城戦で初めて秘薬を使用しました!
試合に勝って、勝負に負けた。そんな気分です(・ω・`;)
また次リベンジさせて下さい><
アリアン徘徊してる時はいつも何も考えてませんので暇な時また絡んで下さい(*´д`*)

mahha│URL│2012/03/06(Tue)03:54:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pandamahha.blog99.fc2.com/tb.php/353-7d4dffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mahha

Author:mahha
mahha_20141014175121e13.png

RedStone 11.12.17[19]9
紋章:昔⇒今
紋章古今

~パンダ族♪動画紹介~

桃鯖最後の日
神動画に挑戦
パンダ絵書き動画
2012年春のパンダ族♪

RS陽鯖G【パンダ族♪】

GMの mahha です
(今は♪MA〃HA♪がGM)
【職】
①WIZ:mahha.
②物理弓:♪MA〃HA♪
③シーフ:ψmahhaψ
④闘士:♪MAHHA♪
⑤剣士:ζmahhaζ
⑥戦士:カザナン・ウィブド・グレンジ
⑦100制剣士:回避まはえる
⑧100制WIZ:mahhaл
(読み方:まっはえる)

リンク
変態リンク先!(一部除く)

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する
    最新記事
    最新コメント
    絶頂ラーーーッシュ!
    ※音量注意
    今日の運試し!
    目指せTOTAL300G上乗せ!

    月別アーカイブ
    フリーエリア
    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
